セピアンテナ

【悲報】小林製薬の紅麹、「プラモデル塗料」にも使われていた。ガンプラ食べてたやつ死亡へwwwww

『FFシリーズ』という出せば売れた覇権ゲームを貶めた戦犯タイトルって……

一人暮らしで野菜を摂取するのって無理ゲーだよな

【悲報】ワイ携帯ショップ店員、今日も元気に客を騙す

【悲報】識者「水原一平が単独で送金するのは無理ですw」 テレ朝「普通に可能です」

【話題】日本経済大学、キャッチコピーがヤバすぎて炎上wwwwwww

【衝撃】アメリカの警察、意味がわからないくらい種類が多くてヤバイwwwwwwwwwwww

【悲報】千手観音の『卒アル』が面白すぎるwww

『ダンジョン飯』13話感想 幸せから一転して絶望展開!引き返すという苦渋の決断…

【衝撃】水原一平の学歴疑惑で再注目!ショーンKの現在がガチのマジで凄すぎる!

【悲報】若手女性声優さん、「バッグにモザイク」の次は「寿司にモザイク」をかけてしまうwwwwww

【画像】ガンダムオタクが本気で「元和室」をDIYした結果wwww

Vtuber「懐かしい!クジラ肉だ!給食で食べた!」

【悲報】小林製薬の紅麹サプリ飲んで数日後には異変 ←もはや毒薬じゃん😨

朝食のパンとソーセージって健康に悪くないか?

【画像】このお胸、大きい方か?

9%ストロング缶を飲む奴wwwwwwwwwwwwww

【衝撃】ワイ、ついに起業した結果wwwww

「最大の敵国はどこか」米国民の41%が中国敵視、好感度は日本が首位…世論調査!

ヨーロッパの平均コスト、発表される

【画像】モンゴル弓騎兵、想像の倍ぐらい凄いwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【緊急】伝説のトレーダー「日本株はバブルとそっくり。近くドカンと下がる」

【悲報】Xさん、ガチで滑ってるツイートが3万いいねを獲得してしまう

【閲覧注意】キュリー夫人の被爆した手、エグすぎる・・・・

【悲報】友だち少ないやつの特徴がワイらすぎると話題にwwwww

車を見かけたらタイヤをパンクさせてた時期が私にもありました

【悲報】某大手コンビニ社員「残業までして『どうやっておにぎりを小さくしようか』と研究・開発してるのにSNSで叩かれる」

【画像】オタクが本気で和室を改造した結果wwwwww

ヨーロッパの平均時給が発表され日本人卒倒wwwwwwwwwwww

無職75日目ワイちゃんのご機嫌な夕飯がこちら

元TOKIO山口達也さん「酒が近寄ってくる」アルコール依存症赤裸々に語る 

【すげえ】お笑いライブの客層が『女性ばかり』な理由、ヤバイ

【衝撃】サンリオアイテムの中で一番狂っている商品がコレwwwww

【魔法少女にあこがれて 最終回】第13話 感想 正義と悪の変態頂上決戦

松本人志、文春弁護士に返り討ちにwwwwww

【謎】ダイエットするときに「これ」を食べるのって有効なの?←結果wwwwwwwwww

【お知らせ】アップランドよりぶいぱい 2期生として新しく『遠吠きゃん』が先行デビュー🎉[2024.03.28]

パトカーに追跡されていた軽トラが電柱に衝突し運転手死亡 一時停止しなかった疑い

【悲報】明らかに『奇妙すぎる』鳥居がこちらwww

【FRIDAY】「スピードワゴン小沢からも性的行為受けた」A子さん衝撃手記がガチでヤバすぎる…

【悲報】女児「イヤー!!電車内に露出度の高いVtuberポスターが貼ってある!キモい!」

【悲報】人気女性声優さん、「バッグにモザイク」の次は「寿司にモザイク」をかけてしまうwwww

【悲報】山本太郎さん、自分以上のホンモノに絡まれビビってしまう……(動画アリ)

ギャル曽根(39)←こいつが大食いタレントで唯一生き残った理由

口リ(どう見てもJS)が出てくるエロゲー

「ダンジョン飯」12話感想 マルシル黒魔術で蘇生、ファリン復活!愛され優しさに包まれるファリン!!血肉となったドラゴン、残された魔法陣を見つめる影は……?『炎竜2』

【画像】アニメ『魔法少女にあこがれて』地上波でお◯んこドアップを映してしまうw

鳥チャーシュー丼、うますぎる(※画像あり)

【悲報】とうとう都がホームレスを排除し始める!

【悲報】俺氏、ラーメンショップにハマってしまう【悲報】

富山県とかいう何もない県に住んでるやついる?

【動画】女さん、ぶっ叩いた後の方がかわいい

ネットが流行る前の「深夜アニメ」の雰囲気ww

女さん「普段女を見下してるのに、セ●クスはしたいっていう男わけがわからん」

【画像】昭和初期の女子校生、ギリイケるwwww

中国で「究極の美少女」と呼ばれてる女がコチラwww

保険金詐欺を企てた大学生、凍傷を装うためドライアイスに10時間足を浸し足を切断するはめに

【画像あり】ワイ、脱サラしてYouTubeで食べていくことを決意して1年経つも終わる

【衝撃】店長ワイ、女子大生アルバイトが可愛いすぎた結果wwwww

【悲報】 松本人志「A子とB子が誰なのか裁判所は特定して下さい」

ぶいぱい 1st LIVE 〜百鬼夜行〜[2024.03.28]

小林製薬、紅麹コレステヘルプの健康被害を報告した病院の教授を当初「クレーマー」として対応していた

小林製薬 厚労省が取引先52社、取引先から紅麹原料を入手している173社を公開

【悲報】小林製薬の社長、株主総会で泣いてしまう

ガラガラヘビ(体長1.5m)の一年間の食事内用、予想に反してスゴかった!!!

【衝撃】変えられない身体的特徴を馬鹿にされた時の気持ちがこちらwwwww

日本政府、MRJ/MSJの失敗を教訓に官民で2035年を目安に小型航空機を開発へ!

【画像】大物YouTuberさん、ネカフェで大量の「トコジラミ」を発見してしまう。もうネカフェ行けないだろこれ……

この外車欲しいんだけどおまえら的にはどうなの???

【悲報】たぬかな、FFキャラへの偏見をボロクソに語る「エアリスは売女、クラウドは手帳持ち」

腹減るたびにラムーの弁当だけで生活した結果wwwww

【画像】稲村亜美ちゃん、大きなお口で咥えこんでしまうwwww

吉岡里帆さん、DIORのドレスで美しいいデコルテを晒すwwwww

【悲報】HIV感染、7年ぶりに増加してしまう

デザインのプロが感じる垢抜けたデザインになった日本車の残念なデザイン

【画像】保育士女さん「男の保護者に身体をジロジロ見られて不快!気持ち悪い!」パシャ

【すげえ】くら寿司の『浜田チャーハン』←これの評価wwwwwww

エガちゃんねる「江頭の結婚について」ファン「!」

【悲報】どう考えても今やる事じゃないのに「これ」を世界各国がやる理由wwwwwwwwwww

【画像】最初に目が入った場所がお前らのフェチwwwwwwwww

10年前の識者「紅麹って色素は危険なんです…」

【悲報】全てのインターネットを『最悪』にする拡張機能がこれwww

ガチのマジで面白い海外ドラマ教えてくれ

【お宝画像】仰天!日本一バストの大きい中学せい(採寸シーンあり)

【閲覧注意】友人の食べ残しを食した男性の末路…多分お前らの想像の何倍もガチでエグいぞ・・・・(動画あり)

運動したくないんだけど、ダイエットして痩せたい

【悲報】ワイ高知県民、この間人生で初めて大阪へ行き絶望してしまう・・・・・・理由がこちら・・・・・・

【悲報】鉄オタの改札での挙動、お前らにそっくりで草wwwww

【画像】この漫画の師匠「槍は叩くもの」←これマジ?

【画像あり】友達にオナホ売ってもらってはじめて使ってるんやけど

【緊急】フェラ千才がとにかく上手いセクシー女優

スーパーの材料でおケーキ作りましたわよ(※画像あり)

ココイチの10辛食べてるけど後悔してる・・・

【悲報】春から新入社員ワイ、内定式でゲームをしただけで怒られるwwwwwwwwww

「G-SHOCK」のカシオが一人負け状態に…セイコー、シチズンと明暗が分かれた理由

2024冬アニメランキング、決定する

「若いうちは貯金もいいけど若いうちにしかできないことを…」←例えばどういうのがあるんだ おしえて人生の先輩

【兵庫】25歳・松葉ガニ漁師の月給は250万円。出勤日数は月に「たった9日」なのに、稼げる理由

小林製薬社長、株主総会で株主に責められて泣いちゃう

『クリス・コナー』

【画像】女の子さんが軽装で虫取りに来てしまうWWWWWWWWWW

ペットといっしょに快適な空の旅を!猫を愛するご夫婦、猫フレンドリーなトルコに魅了される

【衝撃】弊社「社員食堂グレードアップしたぞ!めちゃくちゃ美味しいぞ!」エンジニアワイ達「・・・」→結果wwwww

【朗報】チョコザップさん、MRI検査までできるようになってしまう

頂き女子りりちゃん、求刑懲役13年が男尊女卑だと騒がれはじめるwwwww

【画像】ドンキにスゲー女がいたwwwww…パシャ!!

【画像】『新◯の車』←漢字テストで議論が分かれた回答

【衝撃】Z世代「結婚したくない!子供もいらない!」←これwwwww

愚かなる者「最近の軽自動車は高速余裕!ターボ最強」試乗した私「余裕..?」

【朗報】紅白にも出た『すとぷり』、まさかの映画化

【悲報】反AIさん、今度は海上保安庁のイラストに噛みついてしまうwwww

【速報】辻希美さん、一人でミリオンを達成してしまい大炎上か?

【悲報】マッマ(60)がバッバ(85)にブチギレられた理由、やばい

【悲報】日本さん、「日の丸ジェット」に再挑戦へ

荷台にロケットランチャーを装備?…サイバートラックの派生モデルとして「軍仕様」をデザイナーが提案!

【画像】桜井日奈子の私服姿がヤバいwwwww

【閲覧注意】ビキニ女子さん、バストを触られ喜んでしまうwww

小林製薬、「紅麹」使用の会社一覧リスト公開

【相場】円売り、金、仮想通貨、原油上昇 特に目立った材料は無し 21時30分米経済指標や介入には注意

【悲報】アメリカ人『お金の単位はドルではないです(笑)』←はぁ?www

【芸能】尼神インター、解散

飲みの席の「〇〇とヤッた」とか「〇〇はヤリマン」みたいな会話が死ぬほど嫌い

【画像】橋本環奈さんのお●ぱい、大きくなられる!!!!

外食は損って言うとめっちゃ怒る奴いるけどさ事実よな

【悲報】ヤクザ3人相手、無双して全員死亡させてしまったリーマンさんがこちら・・・

【訃報】オタク大好きピザポテト、紅麴が入っていて終わる。なお小林製薬製造ではない模様…

【悲報】たぬかな「エアリスは売春婦、クラウドは手帳持ちの精神障害者、ワッカは玉いじりのレイシスト」

【画像】2024現在、一番えっちなセクシー女優、黒川すみれとの声が多数

【悲報】反AI今度は海上保安庁に噛みつく

【悲報】大分の美人女子マネさん、変わり果てた姿で発見される

シジュウカラは翼をパタパタさせて「お先にどうぞ」のジェスチャーをすることが判明

男さん、田舎から出てきたウブな女の子に「東京」を教えてしまうwwwww

角煮作ってるけど3時間掛かって笑う

声優ってみんな歌上手くない?

餃子の王将って餃子より炒飯の方が美味くね?

【小林製薬/ 株主総会】社長が涙 株主「もう泣いたってどうしようもない」「紅麹」サプリ摂取で死亡は4人に 入院106人

「一人焼肉できたら15万円」←やる自信ある?

【悲報】水原一平さん、FBI(連邦捜査局)、IRS(内国歳入庁)に続いてHSI(国土安全保障捜査局)にも追われる

ラーメン二郎のランキング、決まる

旅行先のホテル・旅館でうれしかった要素

太ってる人ってなぜ痩せないの?

【驚愕】使い勝手が異常なほど優れている食べ物→『これ』wwwww

松本人志代側の弁護人、身元特定を要求した真意「『A子さん、B子さんって誰なんですか?』って聞くのは当然のことじゃない?」

5月の電気ガス、全社値上がり - 再エネ賦課、LNG高で

【画像】菜々緒さん(35)のプライベート水着wowowowowowow

【画像】日本、『完全終了』のお知らせwwwww

【速報】ファミマ「弁当に小林製薬の紅麹使用してました」→レシート見せたら返金します

【画像】乱視の人だけが見える画像がこちら……

【悲報】ワイ、いつの間にか紅麹を買っていたことが判明するwwwwwwwwww

大学生だがバイク買うの親に反対されてる