セピアンテナ

「寒いぞ サッサと撮れ」

【秘伝】初デートで絶対に軽い女だと思われない7つの方法 / 彼氏になるかもしれない男子に効果的

【画像あり】江戸時代の日本人が描いた擬人化した『ナマズ』がこちらwwwwww 

ベルトコンベアで流れてくる猫を仕分けるバイト ニャンニャン

【悲報】井の頭公園でザリガニ大量繁殖! 水抜きでも退治難しく...絶滅危惧の水草食い荒らす

どっちが現実でどっちが虚構?フェイク映像を作り出すAIのリアリティに脳内大混乱

【画像】足組んでお菓子食べてたら下でウロウロしてジーっと見てたんだけど、無視してたら足の上にピョンと乗ってきた。

【閲覧注意】餓死寸前のホッキョクグマ 胸張り裂ける動画

「もしかしてDV?通報とかしなきゃ?」って 一瞬焦ったんだけど

【炎上】おそ松さんカフェの朝食がボッタクリすぎて物議wwwwwwwwwwwwww

【古生物】史上最大級のペンギン!NZで新種化石発見 5900万年前・体重100キロか 「クミマヌ・ビーチーアエ」と命名

1960年代の子どもたちの髪の盛りっぷりがすごい。年齢不詳感が半端ない海外キッズヘアスタイル集

水泳が上手な猫さんのドヤ顔が笑える件

ね「ねぇ~、ボクらも十二支に入れてよ~」

【朗報】船越英一郎と松居一代、無事離婚にwwwwwwww

我が家のわがまま王子と一緒に暮らすのは運命だったんだよね。

国内最高齢のトド死ぬ 愛知の水族館

猫の何気ない仕草が人間を笑わせにかかっている件

折角何十枚もビスケット重ねられたのに~~~;;

「客乗って来ねーなー、ぼっちつまんない・・・」

【事件】人気熱帯魚「ネオケラ」を不正販売の疑い ワシントン条約で取引制限 警視庁

【悲報】「腹筋運動」は腰痛の原因 バスケ協会「推奨できない」

『人口の6倍』猫の島!!

人類はすでにピークを迎えており、今後は下り坂を進むという研究結果(フランス研究)

【朗報】斬新な水中撮影用のデバイスが登場したぞwwwwwww

妊娠中、職場の後輩に階段から突き落とされた → 私「何でこんなことを?」後輩「だって...」→ とんでもない理由に呆然とするしかなかった・・・

新型ファクシミリ発売決定!?

彡(^)(^)「近所にコンビニできるらしいけどどこのチェーンやろ」

今すぐ夜空にロックオン!「ふたご座流星群」が降り注ぐ。12月13日深夜から、さあパーティーの始まりだ!

「Pちゃん、愛してるよ」って言ってたら一回だけ「愛してるよ」って言ってくれた

【放送事故】水樹奈々の出番終了後の観客がひどいことにww ww ww

猫がスリスリする指輪は買い物系ラッキーアイテム

これはいったい?海の中から噴き出す真っ赤な液体の正体を探る(カナダ)

うちのウサギはペットショップで売れ残ってた子で既に生後6ヶ月1万円だった

美容院ワイ「ツーブロックのマッシュで。あとなるべく軽くしてください」

「ふっ、ニンゲンめ、なかなかやるにゃ」猫にクリスマスツリーを破壊されないための10のアイデア

その距離なんと約8,000km!カリブ海の『ウミガメ』、大西洋を渡りイギリスにたどり着く

蛇「このリンゴおいしいよ彼氏にも食べさせておあげ」

殺人島に葬られた、「難破船バタヴィア号の惨劇」の生存者5人の遺体が発掘され、事件の真相が徐々に明らかに(オーストラリア)

殺人島に葬られた、「難破船バタヴィア号の惨劇」の生存者5人の遺体が発掘される(オーストラリア)(オーストラリア)

「猫に小判」「借りてきた猫」「猫をかぶる」←こういう慣用語が犬には無いという事実wwwwwwwww

犬用のちゃんちゃんこって可愛いくない?

おまっwwwちょっwwwwそれwwちがwwwww アッー!!!

【なにこれ食べたい!】深海生物がケーキになって登場!「ゾクゾク深海生物2018」池袋・ サンシャイン水族館で開催される

このカットは…斬新だ!!自分の愛犬にも…ヤラネェヨ!

通販で買える忍者ハンドクローと忍者スパイクは本当に有用なのか?海外人がニンジャ・チャレンジ!

【悲報】神戸製鋼さん、クレーン等の教習所で手抜き講習、最大23000人が補講へwwwwwww

【画像】Amazonで超リアル『カニのクッション』が販売されていると話題に なにこれほしいwwwwww

お呼びでしょうか?ご主人様。

こんな三連星なら来られても怯えない

突然変異か?福岡でピンク色のバッタが見つかり話題にwwwwwwwwww

戦車級の重量を持つガラパゴスゾウガメにとってひっくり返ることは命取り。元に戻れるかどうかは甲羅の形にあった(米研究)

【漁業】マグロ取りすぎ問題で「迷惑料」 函館の漁協、1億円を支払いへ

家から出られないにゃ

【動物】イッカク、「対人間ストレス」で脳損傷の恐れ 研究

猫『どれどれ…これが人間の食べ物』

クリスマスツリーが欲しい?パイナップルがあるじゃない。最近海外で流行しているパイナップルツリー

ねづっち「youtube3年やって稼いだの5万円」なんだ素人より安いじゃねーか

プニプニしたい!!これはいい焦げた肉球wwww

『せ、線路の上をあ…歩いて行けば、迷わないんだな。』

人なつっこすぎて警察犬失格。だけど彼には天職があった。総督犬となったガベルの場合(オーストラリア)

ジェンキンス「志願して入った米軍脱走して北朝鮮に工作員育てに行った結果wwwwwwwwwwwwww」

【沖縄】DMM、沖縄に水族館建設 「DMMかりゆし水族館(仮称)」 最新映像技術を駆使 2020年開業へ

「あら~!可愛い!何それ?リス?ネズミ?」 「えっ?ペレット?」「いえ、フェレット」

うちの猫はトイレ掃除を面白そうに見つめている…

クラゲの遺伝子をブッ込んだ緑色に光る繭から糸取り 長野

なんかイラッと来るねwww

地球外生命発見の鍵を握っているかも。南極の空気を食べて生きる奇妙な新種のバクテリア(オーストラリア研究)

猫がコタツに潜ってることに気付いてない飼い主に蹴られそうだよなw

【画像】海水水槽に緑色の風船のような謎の物体が......なにこれ? ← 『バロニア』だな

【朗報】ニコニコ、川上を外し新体制で再スタート 対話重視の運営 ユーザーは“高評価”

【恐怖...】引っ越しの日、1人だけ業者の制服を着てない人がいて、せっせと荷ほどきしていた → 責任者に「あの方も作業員さん?」と聞くと、驚愕の返答が・・・

種が違ってもギュッ!ってすると伝わるね。心があたたかくなるね。人間と動物たちが抱きしめあう感動の瞬間映像総集編

アマゾンで29万9500円で買ったドローン開封したったっったwwwwwwwwww画像www

いないいないバァ監督

彡(゚)(゚)「第一志望の会社の志望理由書いたから添削してくれへん?」

植物の持つ恐ろしさをまざまざと実感。世界最恐クラスの猛毒植物の取り扱い方法がバイオハザード(カナダ)

犬「帰ってきた帰ってきた!!」ワンワン

【画像】犬『わーたいへんだね!』

「酔っ払っちゃったんじゃね?」と話題に。ビール瓶にもぐりこんでいたタコ

キッコーニャンの商品が欲しい…

【画像】先週のサザエさんの放送事故がひどすぎるwwwwwwwwwwwwwww

アメリカで発見の新種の「カブトガニ」の化石、姿形が似ているだけで『ダースベイダー』に因んだ学名が与えられる(画像あり)

若きミケランジェロの窮地を救ったのは古代ローマ彫刻の贋作だった!?

【悲報】ウニさん、キャベツを巡り醜い争いを繰り広げるwwwwwwwwwwww

猫にからかわれたかもしれない話

犬ってケージに入れると悲しいのかめっちゃ泣く(;ω;)

【注意】メルカリで出所不明の『イクラ』が大量に出品されている模様 北海道では最近イクラの盗難が相次ぐ

猫『何見てるんじゃぁワレェ!?』

お前、記号じゃなかったのかよ!と驚く漢字ランキング wwwwwwwww

あわてんぼうのサンタクロースすぎた。通報されがちなパンツ一丁サンタの全身スーツがナウオンセール!

君は太陽

【画像】ウニ、喧嘩するwwwwwwwwww

あなたはどっちの眼鏡っ子が好き?

この絵をパッと見て、最初に何が見えた?心の奥底を探る心理テスト

【悲報】ショップで店員に「おにぎりが〜、おにぎりより〜」と話しかけたら → 店員「おにぎりってなんですか?」

ラマにほうき投げ、足蹴り… 女性飼育員の“虐待”に批判殺到、電話回線パンク状態-那須サファリパーク

猫、1日を満喫中。

犬『相乗りしますか?』

【生物】加計呂麻島で発見された『ワニ』、静岡大が引き取る

女芸人No.1決定戦 THE Wとかいう日テレの黒歴史化不可避の賞レースwwwwwwwwww

使用済みのバスをシェルターに大改造。急増するホームレスたちに救いの手を差し伸べるプロジェクト(イギリス)

ふむ、これはいい尻!!

ニャンパニオン

この子犬はよくもまぁ…こんな不安定な所で爆睡が出来るもんだ。

【悲報】57歳男性「3000万円以上払ったのにウクライナ美女と結婚できない。詐欺だ!」 返還求め訴訟

ムツゴロウさんはやっぱり凄かった 3億円の借金を完済!

厳しい寒さで凍傷を負いボロボロになっていた猫。ようやく保護されあたたかい家庭の元へ(カナダ)

気が利くぬこじゃの

日本警察犬、頑張って訓練中です!

【和歌山】池の水、また抜きました 中高校生が外来アフリカツメガエル駆除 田辺市[12/11]

生き物の中で一番きれいな部位は瞳かもしれない。

【悲報】たばこ税増税「賛成」51%wwwwwww NHK世論調査

これならできるかも!記憶力を向上させる簡単な方法(オーストラリア研究)

【コリドラスヲタ歓喜】アクアフォレストで『コリドラスのぬいぐるみ』が販売開始 赤コリ赤すぎwwwww

イヌが「壊れたぬいぐるみ」を持ってきた。飼い主さんが修理する → 隣でじっと見ている犬はこんな感じ…

上野動物園の西軍が明らかに弱すぎる件wwwwwwwwwwww

1784年から1970年まで。186年間に渡る欧米の最新女性ファッションの推移がわかるイラスト

1784年から1970年まで。184年間に渡る欧米の最新女性ファッションの推移がわかるイラスト

ババア先輩(33)「お酒買って来たよ~!ストロングゼロで良かったよね?」 ミ( Ꙭ)「はい!」

子猫『ぜったい、ぷーはするにゃよ!』

ホットドッグが2体しょうぶをしかけてきた!

両方とも男の猫、シルベスターとアーノルドって名前。

【悲報】鶏むね肉がいつの間にか人気になり高騰中!ヘルシー&グルメブームの影響か

こいつ・・・動くぞ!大量の触手めいたものがピクピクする幼虫ビブラート軍(※昆虫大量出演中)

なんで熊がそんな所にいるんだよwwwww大丈夫かよwwww

「もう落っこったりしたらダメだからね!」リスの赤ちゃんを保護したら、お母さんが迎えに来たよ

彡(^)(^)「イッヌの朝ごはんピーナッツでええやろ」

( ´∀`)シーサー

水路で大きな『オオメジロザメ』が爆釣!豪州ゴールドコーストが若い釣り人たちの人気スポットに

体も気持ちもリセットされる。2018年、訪れてみるべき世界10の場所とその理由

【朗報】宮迫博之さん、貧乏な大家族に暴言「避妊せえ!」

ワイ、動物が苛められるGIFに引っ掛かって泣きそうになる

この犬、今にも耳をはためかせて飛んでいきそうなんだがwww

【画像】日本人ワニ研究者さん、4. 5メートルの巨大ワニの“手”でスープを作るwwwww ←なにこれ美味しそう

ご主人様の布団を暖めて待ってます。

今年最後の超進化!?眉毛で女王様気分を楽しめる「クラウン眉毛」がビューティートレンドに

「は!見つかった!」・・・ほんとはわざとなの?

【画像あり】コスプレイヤーさんが自作した『鯛のクラッチバック』がリアルすぎる!!!

そういう星の下に生れたんだ、犬と猫じゃ所詮だめさ

アライグマ「知床半島にやってきたのだ! ここで繁殖するのだ!」自然遺産の生態系崩壊のおそれ

流れ流され560キロ。海を漂流していたデジタルカメラには、その持ち主と漂流したいきさつが記録されていた。

プラナリアって切ると増えるけど、その増えた分の"意識"ってどっからやってくるんや?

流れ流され560キロ。海を漂流していたデジタルカメラには、その持ち主と漂流したいきさつが記録されていた。(続報追記あり)

インコに噛まれて痛いんだけれども…

かしこいね、日蔭で休むのは人間もすること

【動物】ヨウスコウワニ1万匹、越冬のための「お引越し」 中国・安徽省

極限の空腹時には思わず食べてしまいそうになる、食べ物そっくりに見える食べられないモノ

関西人がいうほど使わない関西弁「ごっつ」「せやかて」「ワイ」「よう言わんわ」

客を和ませといて、実は目がカメラになっており、暗証番号やら情報を遠隔地に送信するアンドロイドねこ