セピアンテナ

【任天堂】「ニンテンドースイッチ」の販売1,000万台突破!まだまだ人気で品薄の模様→

国家公務員の月給とボーナス引き上げが4年連続

【朗報】ついに給料の一部をビットコインで受け取れる会社が現れる→wwwwwwwwww

1年間カツオ一本釣り漁船に乗った結果

【証拠画像あり】ワイの口座、預け入れできるのに引き出しができない…

ワイ、クレジットカードのせいで借金地獄・・・

会社の忘年会を欠席したったwwwwwwwwwwwwwwww

Apple最強「iMac Pro」12月14日発売キタ━━(゚∀゚)━━!!

【悲報】ビットコインさん、2020年までに全世界の電力を食いつぶし世界を滅ぼす可能性がある

頭いい系「転売は自分が詳しい分野でやるとええぞ」ワイ「はぇ~」

教師の平均年収wwwwwwww

【朗報】リップルガチホ組なめんなよ!遂に50円突破キタ━━(゚∀゚)━━!!

【仮想通貨】他コインに続いてリップルも上昇!仮想通貨市場に資金流入中か

2018年は円が最弱通貨になるがドルも弱い カギは米国のインフレ率の動向だ

トヨタ、2030年めどに半数を電動車に!パナソニックとEV提携「日本連合」で巻き返しクル━━(゚∀゚)━━!?

ジム・ロジャーズ氏「もし私が10歳の日本人なら…」世界的投資家の驚愕の問いと答え

ニコニコ動画・川上量生「うちの基本姿勢は、釣った魚にはエサはやらない」

日本人って、株や投資信託とかに投資してる人少なすぎじゃない?

45歳・独身「どうせ一生独身だから…築20年くらいの1DKマンションを500万で買おうと思ってんだけど?」

堀江貴文「税金を使ってバカな学生に高等教育をするのは間違ってる」

虎舞竜・高橋ジョージ「ロードで今も年間1200万円ぐらい黙ってても入る」

図書館の職員にありえないくらいの暴言吐かれたんだが

政府「水素燃料で原発1基分の発電を目指す。世界に先駆けて水素社会を実現する!」

日本維新の会・藤巻参院議員「次期日銀総裁は、地獄の仕事。黒田総裁は責任をとって最後までやるべき」

日本酒・獺祭「お願いです。高く買わないで」人気すぎる日本酒メーカー(旭酒造)が呼びかけた理由→

ソフトバンク・ロボティクス事業推進部「AIが脅かすのは。単純労働でなく医者・弁護士といった知的労働」

【悲報】そそのかされて仮想通貨『リップル』を5000枚購入した結果wwwwwwwwwwwwww

外国人実習生の失踪急増、半年で3千人超 賃金に不満か

青色申告、電子なら控除10万円増 20年1月から

「消費税増税叩いてるやつ」って教養がないよな?

楽天カード使ってる奴に聞きたいんだが

【画像】社宅の食堂の飯「280円」←これって安いかな?

【プリウス誕生から20年】EVシフトへの「トヨタの本音」がこちら→

35歳以上の独身には一律で独身税を課したらいいと思う

自分の能力を武器に自由に働くフリーランス人口、1100万人超の時代キタ━(゚∀゚)━!!

金より命の方が大事って思ってるやつ来い

【悲報】Appleさん、来年末にiTunes Storeでの音楽ダウンロード販売を終了する模様

【仮想通貨】ライトコインもグングン伸びる。3万7千円付近で推移

ダイエット・コークを1日12本、トランプ氏に専門家が懸念

「Amazon」と「Google」←勝ち残るのってどっち?

上司「みんな残業してんだからお前もしろ!」意味不明な同調圧力から生まれる日本の劣悪な労働環境wwwwww

ランチ襲う外食値上げ ワンコインで何食べる?

【悲報】セブンイレブン、2カ月連続で既存店の売り上げマイナスになってしまう

【悲報】セブンイレブン、2カ月連続で既存店の売り上げがマイナスになってしまう

女の子が喜ぶ「オタク男子ならではのデートプラン」9パターン

今年3000万で株をスタートして2億5000万円になったけど大損して3000万に戻って悔しい

なんで「億ション」が都心で売れるのか?←購入しているのって誰なの?

ドワンゴ川上会長、niconico運営責任者を“退任”

旭化成社長「当社では、中間管理職として一番パワーをもたないといけない40代前半の層が薄い」

久留米大学教授「NHKの費用は税金で賄おう(or 公共放送をやめてしまうという選択も)」

生産技術職とかいう隠れ優良職種凄すぎワロタアアアアアアアアアアアアアアア

政府「企業側に3%の賃上げを強く求める!」← でも残業代減で年収は変わらないんでしょ?

日本カー・オブ・ザ・イヤー「安全のボルボ」受賞キタ━(゚∀゚)━!!

友達に勧められてモナコインに100万突っ込んだ結果→wwwwwwwwwwwww

漬物売り上げランキング、上位をキムチが独占

【画像】世界の有給休暇の取得率、日本は2年連続で30カ国中もちろん最下位!

イーサリアムも遂に6万円超え!仮想通貨市場、盛り上がる!

【会社員の増税】 年収850万円超で了承 自公税調幹部

転売ヤー「何が悪いのか教えてほしい。規模が違うだけでその辺の店がやってる事と同じじゃん?」

【朗報】「さかなクン」のマネージャー(未経験OK)募集中!wwwwwwwwwwwww

【悲報】210万でビットコイン420万分買った僕、震えが止まらない…

Twitterで匿名質問できるサービス「Peing」、月間2億PV!? 開発者「1人で6時間で作った」

Twitterで匿名質問できるサービス「Peing」、月間2億PV突破の勢い!? 開発者「1人で6時間で作った」

休みと給料の多い仕事って何?

加熱式たばこ(アイコスなど)、紙巻きたばこの7~9割まで段階増税クル━━(゚∀゚)━━!?

ワイ、彼女の誕生日プレゼントに30000円のブレスレットを買う

ドル円、米債利回り上昇で113円台半ばへ。先日の爆発騒動の影響は受けずか

社会人1年目が無駄だと感じる仕事時間ランキング

EU、ビットコイン規制検討する必要 資金洗浄のリスク存在=オーストリア中銀総裁

【悲報】ラルフ・ローレン、ブランド力が失墜してしまう…

【マジかよ…】ひふみんこと加藤一二三の最盛期の月収→wwwwwwwwwwwwww

ホリエモン「生活保護世帯を進学させる為にお金を給付する?マジあり得ない。」

ニコニコ動画、今回は本気っぽい 1080p動画のテスト運用を開始

東証がバブル後最高値更新 時価総額は過去最大に

【新生活立ち上げ費用】政府「来年4月から生活保護世帯の大学進学に際して、一時金30万円を支給する」

GMOコイン、不足金の説明文が追加!?トレーダーの方は注意を!

日本人の有休消化率、50%で世界最下位に…有休消化に「罪悪感がある」と考える日本人は6割以上

2018年仕込むのに「最も良いコイン」は何か?2017年成績からランク付けした結果→

【速報】米ニューヨーク中心部で爆発があったという情報

【悲報】テスラのトレーラー、充電に「4000戸分の電力」が必要だったwwwwwwwwwww

【画像】NTTらが残業監視ドローンを開発→残業している社員の元へ飛び「蛍の光」流すwwwwwww

サイバーエージェント「赤字は気にしない」AbemaTVがテレビを支配する日がくる?

NHK受信料支払率の都道府県別ランキングを作ってみた→東京は○○位wwwwwww

【悲報】「パチンコするだけで給料を出す」←こんなのに今さら騙されるヤツいるの?wwwwww

仮想通貨バブルで儲かってない雑魚なんておらんよな?wwwwwwwwwwww

政府が3%の賃上げを要請、ただし年収は増えない可能性も

【朗報】ビットコインさん、徐々に値を戻し始める!200万円間近へ

石油大手首脳「燃料にかかる税金のない電気自動車に、走行距離に比例して税金をかける走行税をかけるしかない」

大都市圏の正社員の4割超「勤務先支援あれば地方移住したい」

【利息】去年の12月から銀行に2000万円預けた結果→wwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】「今後どこへいくのが正解なのかわからない」さまよえる伊勢丹の憂鬱がこちら→

アメックスからプラチナカード「年会費13万円」の御案内が来たのだが、これ入る価値あるのか?

株式を持ってる社長って、なんで売らないの?

自転車事故での損害賠償額「9,521万円」←自転車保険って入っとくべき?

経団連の榊原会長「原発の新増設も選択肢にしないといけない」

ニコニコ運営、よほどマズイ事態なのか12月12日に意見交換会を実施

新入社員の4割「上司との飲み会は月0回」、理想の飲み会頻度は「月1回」だと判明→

生活保護費、最大1割下げクル━━(゚∀゚)━━!?

【400億円バグ事件】「1株を61万円で売り」を「1円で61万株を売り」あれから丸12年、知られざる真実がこちら→

【2017年度】世界のユーチューバー年収ランキング発表キタ━(゚∀゚)━!!

【画像】トヨタは18兆円、日本の大企業がため込む巨額の内部留保一覧がこちら→

現金が消えたスウェーデンの現在がこちらです→

NHK「ビットコインが200万円超え。更なる上昇の可能性も高いが自己責任で」

日本人の給料が安すぎるのは簡単に給料を下げたり解雇出来ないかららしいよ?

借金の返済が終わった時の解放感wwwwwwwww

ビットコイン、もはや通貨として使えず…SteamがBTC決済中止 手数料の高さや価格変動の激しさ原因

一番いらない学部ってどこやと思う?

楽天カードしか持ってない派遣社員の俺が初めて銀行系クレジットカードに申し込んだ件

年末調整とかいうクソめんどくさい制度wwwwwwwwwwwwwwww

逆に消費税0にしたら景気良くなるのか?

クレジットカードの返済のせいで貯金がない奴w

株とか為替とかでラクにお金儲けられるのにやらないバカw

昔ワイ「ゴールドカードってカッコいいンゴねぇ 憧れるンゴ」

専業主婦「私たちの仕事は年収換算すれば2000万!」←これ

ウチの会社が満を持して「トヨタ方式」を導入した結果→wwwwwwwwwwwwww

女子が思う「男子のそんなとこにお金かけてバカ」3位脱毛、2位フィギュア

ワイ「ファッ!?年収800万以上は所得税増えるんか!安倍むかつくわ!」なんJ民「ええな」「ええやん」

【朗報】ワイ将、楽天カードに申し込む

【悲報】2019年のGWの「10連休」化、サービス業から歓迎されてない模様→

年下彼女の預金残高が見えてしまって死にたい

なんで年金って強制なの?

20歳無職だが作れるクレジットカードってある?

FXと株で金とかしてるやつwwwww

「ビットコインバブルだ!」と大騒ぎする人に言っておきたいこと→

人類史上三大発明「文字」「農耕」「冶金」あと1つは?

わいノンゼミ大学生就活が怖すぎてむせび泣く

ワイ営業、売れなくて吐く

なんで「消費税増税」ってダメなの?自民党の公約だったんだろ?

「40代前半がいない」人手不足を嘆く旭化成社長の発言に就職氷河期世代の不満爆発 「自分たちが採用しなかったくせに」

ビットコイン、大きく下落!一時150万円を割る場面も

ビットコイン開始時に10万円投資してたら…今いくらになってると思う???

25歳の日雇いフリーター「100万の貯金で株か仮想通貨やろうか迷ってる」

いよいよAmazonにも課税か?来年度税制改正「法人税法見直し」クル━━(゚∀゚)━━!?

自営業って「1000万円の売り上げ」がでたら1000万円に対して税金払うの?

【悲報】フジテレビ、5億2200万円の赤字に転落してしまう

安倍首相「26年ぶりの株価最高値更新して、新卒内定率は過去20年間で最高水準にしといたぞ!」

【悲報】北朝鮮木造船、どう見ても遭難じゃない・・・。

安倍首相「26年ぶりの株価最高値更新して新卒内定率は過去20年間で最高水準にしといたぞ」

【画像】名古屋に「タワーマンションが増える理由」がこちらです→

メルカリ、新会社「メルペイ」を設立 金融事業に参入

20~30代 「わたし、管理職になりたくありません」若手が出世を望まなくなった理由→

無断キャンセル、罪悪感なし? ネット予約普及、苦悩の飲食店

元NHK職員「私は35歳の時、1,150万円もらっていました」

株初心者の僕が初めて貯金を株にした結果→wwwwwwwwwwww

新人「忘年会強制参加ですか?」ワイ「強制じゃないよ。まぁ新人は参加した方がいいと思うけどね

最近の若者「定時守れ!有給とらせろ!残業代払え!休日は休ませろ!」←これ

ラブホ行く時ってどっちが金払う?

自分の周りにいる金持ちな奴のガチ金持ちエピソード書いてけ

就活生「新卒で大企業に入れなければ、二度と大企業にはいけないと思った方がいいの?」

お前らの冬のボーナスwwwwwwwwwww