セピアンテナ

【画像】ワンパンマンで最もセ○クスしたいキャラwwww

三大バトル漫画で燃える展開「戦闘の中で成長」「同タイプの能力者戦」あと一つは?

禁書のスピンオフの超電磁砲のスピンオフの主人公が誰これ状態www

4月エロゲの日! みんなは何を買った?

コナンの黒幕って博士や光彦ではなくあの方だと判明wwwwwwwwwwwww

「結界師」、「うえきの法則」、「金色のガッシュベル」・・・・・(画像あり)

面接官「めちゃシコなエロゲを一つ挙げてください」

ひよこソフト、約6年振りの新作『消えた世界と月と少女』ティザーサイト公開。正統派大型伝奇ミステリー

『ポケモンGO』GW期間中、マクドナルドがほぼ終日「ルアー」使用状態になるぞおおおおお!

【デレマス】ウサミンは只者じゃないな・・・

「まさか失敗するとは…」ってアニメwwwwwwwwwwwwwww

【ベルセルク】349話感想 キャスカの記憶の欠片集めて人形修復とか、また長くなりそうだな…

【朗報】サンデー連載中「だがしかし」、サヤ師エンドになりそうwwwwwwwww

『ひなこのーと』4話感想 まさかの大抜擢!?ひな子の意外な才能が明らかに

【FGO】新作フィギュア「アサシン/謎のヒロインX」を脱がすと・・・

「冴えない彼女の育てかた♭」3話感想 出海ちゃん英梨々に宣戦布告!今になって詩羽先輩のシナリオに欠陥発覚!?(画像)「2期」

大暮維人ってキャラ絵は素晴らしいけど漫画家としては物足りないよな

「となりのトトロ」の作画監督が描き続けた『スローブレッドシリーズ』Web限定動画が公開!

フェアリーテイル ネタバレ 534話 画バレ文字バレ確定 FAIRYTAIL【最新535話】

【正解するカド】4話感想 国連も関わって問題が大きくなってきて、どんどん面白くなってきた

【正解するカド】4話感想 日本さぁ・・・国連に逆らうならミサイル撃っちゃうよ?

『正解するカド』4話感想 ザシュニナのスマホの持ち方可愛いなwww

【悲報】専門家、なろう作家を馬鹿にした本を出版していた

進撃の巨人を22巻まで読んだ

声優さんのサイン会のためにアルバム10枚買おうと思うんだが...

どのヒロインも花澤香菜だった時代wwwwwww

【ワンピース】ロロノア・ゾロの過去編のページ数wwwww(画像あり)

【ツインエンジェルBREAK】4話感想 こういう展開が見れるのもこのアニメならではだな

【悲報】ゲームライター「任天堂スイッチ本体が熱で歪んだ」

『ツインエンジェルBREAK』4話感想 こんなに可愛いなら男の娘でもいいよね!

【悲報】声優の悠木碧さん、引退か・・・アーティスト活動の休止&ファンクラブも解散

ぬいぐるみ好きの全ての女性に贈るオリジナルアニメ『ぬいぬい日昇三兄弟』第1話が配信開始!

【ツインエンジェルBREAK】4話感想 証明完了!理系の天才

【悲報】グラブルアニメ発売初日で円盤買取100円販売1000円wwシリアル5000円←ファwwwwwwwwww

今期アニメ豊作すぎてわろたwwwwwwwwwwwwwww

ラノベ「主人公は落ちこぼれです」 俺「ほう」 ラノベ「ただしそれはあくまでも『学校での成績です』」 俺「!?」

【ひなこのーと】4話感想 9歳顧問いろんな意味でとんでもないスペックだな

声優さんのサイン会のためにアルバム10枚買おうと思うんだが・・・

【悲報】アメリカの中学校でラノベ『SAO』が青少年に不適切だとして問題視される

【画像】禁書のスピンオフの超電磁砲のスピンオフの主人公が斜め上すぎてワロタwwwwwww

【ネタバレ注意】「いちご100%」の続編でワイ、苦しい・・・・・(画像あり)

[ハンターハンター]のウヴォーって強いの?????

『ブシロード10周年祭』コラボフードに「けものフレンズ」より「じゃぱりまんじゅう」等が登場!カードももらえる

【キングダム】515話感想 王翦の策にキョウカイが最初に気付く!!

アニメ『One Room』BD発売記念イベント開催決定!花坂結衣役のM・A・Oさんが出演

「Newニンテンドー2DS LL」が発売で3D機能が無かったことになるwwwwwwww

例の漫画サイト、細やかな配慮を怠らないwwww

オタクだけの町を作るプロジェクトをクラウドファンディングで募ろうと思うんだ

国民栄誉賞って長谷川町子の受賞以降おかしくなってね?

『とある魔術の禁書目録』のスピンオフの『とある科学の超電磁砲』のスピンオフが今更始まるんだが

【朗報】けものフレンズ、転売ヤーを成敗wwwwwwww

【悲報】ラブライブさん、またしても世代交代してしまう(画像あり)

【北斗の拳】北斗三兄弟の仲間外れだけど身バレしない程度に質問答える・・・・・(画像あり)

【ひなこのーと】4話感想 二の腕を気にする女の子は可愛い法則

【グリマス】ヒーローズのラバスト・・・シークレットは一体誰なんだ

ヴァニラウェア新作『十三機兵防衛圏』E3 2017に出展決定!いきてたあああああ!

「禁書目録」のスピンオフの「超電磁砲」のスピンオフが始まるんだが

【悲報】イスラム教がストリートファイターVにブチギレてステージを配信停止にさせるww過去に任天堂作品も該当BGM削除

今井麻美とかいう何だかん当たりキャラが多い声優wwwwww

AIに恋をする時代到来!?3割ものユーザーが好意を抱いている事が判明wwwwww

三大センスあるアニメのタイトルwwww

【悲報】いちご100%続編、大学生東城とどこぞのガキのオネショタもの

声優さんのサイン会のためにアルバム10枚買おうと思うんだが

ゲーマー「初見で攻略wikiなんか見るな」 ワイ「たしかに」

【画像】女性「制服を着た萌えキャラは女性差別!」

【画像】専門家さん、なろう作家を全力サポートするマニュアル本を出版

【画像】エロゲのグッズ高すぎwwwwww欲しいのに金がぁぁぁwww

【朗報】「キン肉マン」、名言の宝庫だったwwwww(画像あり)

「月がきれい」4話感想 修学旅行の京都で擦れ違う2人に通り雨、晴れて彼氏と彼女。(画像)

元・乃木坂の橋本奈々未さんが密会疑惑を否定!「ソニーの村松さんは本当の父親のような存在」

結局「西洋剣」と「日本刀」ってどっちが強いの?

【けものフレンズ】全国4都市の市営動物園内のショップとコラボキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

舞台「ハイスクール!奇面組」のクオリティwwwwwww

【第4話】『恋愛暴君』感想まとめ! なんかまたやばい奴が出てきたな

【朗報】ねんどろいどサーバルちゃん、ガチで奇跡の完成度wwwww(画像あり)

アニメ「冴えない彼女の育てかた♭ 3話」加藤さん完全に正妻

任天堂、新ハード「Newニンテンドー2DS LL」発表!!!

「賭博覇王伝 零」の主人公が福本漫画の中で一番格好いいと思う

台湾版ドラマ『イタズラなKiss~Miss In Kiss』日本語吹替えを水樹奈々さん、平川大輔さんが担当!

【悲報】専門家さん、なろう作家を馬鹿にした本を出版するwwwwwwww

【悲報】「ポケモンEXPOジム」9月24日で営業終了へ、オープンからずっと伸び悩み・・・

進撃の巨人ってもう作品コンセプト崩壊してない? もう壁も巨人も関係ないじゃん

悟空とクリリンの関係いいよね

ガンダムってあのサイズのロボットに人が乗ってドッタンバッタン大騒ぎって無理があるよな

ロロノア・ゾロの過去wwwwwwwwwwww

【ハンター×ハンター】最強クラスキャラ「一日一万回感謝の正拳突き→時間経過がなくなった」・・・・・(画像あり)

エロゲーのBGMってたまにとんでもない名曲があるよね(´・ω・`)

【名探偵コナン】青山剛昌「黒の組織のボス?もう作中に登場してますよ」

【けものフレンズ】サーバルちゃん・ねんどろいどの着色ver公開!!!さらにかばんちゃんもねんどろいど化決定!!

けもフレ×東武動物公園、描き下ろしアライグマ&ホワイトタイガーが公開!缶バッジ5月13日より再販!

劇場アニメ『宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち』第2章本予告映像が公開!

【悲報】ラノベ『SAO』がアメリカの中学校で青少年に不適切だとして問題視される

七つの大罪 ネタバレ 216話 画バレ文字バレ確定【最新217話】

【クロックワーク・プラネット】4話みんなの感想まとめ 京都パージを阻止するにはリューズの心臓部が必要

【第3話】『冴えない彼女の育てかた♭』感想まとめ! ゲームに組み込んで見えてくるもの

【Key Sound Label】C91で先行発売されたコラボアルバムとリミックスアルバムが6月23日に発売!

【必見】『シン・ゴジラ対エヴァンゲリオン交響楽 編集版』4月30日22時50分よりNHK BSプレミアムで放送!

『ドラクエ11』同梱の『PS4 ロトエディション』&『Newニンテンドー2DS LL はぐれメタルエディション』7/29発売決定!

コナンの作者って最初は絶対に阿笠が黒幕ってことで考えてたよな

最近アニメキャラじゃなくてその声優が好きなやつ増えてないか?

けものフレンズって社会現象アニメ?

ラブライブさん、また世代交代みたい

【朗報】レゴランドさん、早くも割引サービス開始wwwww年間パスがあれば2名半額に

【刃牙シリーズ】なんで烈海王死んじゃったの?????(画像あり)

【画像】たかやKiって可愛い系の絵柄なのにHだよな

けものフレンズの主人公が「野蛮ちゃん」だったら

【悲報】アメリカの中学校でラノベ『ソードアート・オンライン』が青少年に不適切と問題にwwww

【妖怪ウォッチ】168話感想 妖怪かえりタイ

[サザエさん]って専業主婦にとって最後の砦だよな

【画像】漫画「鉄板焼きってのはな、肉を一番まずく食べる料理法だ。くだらん。」

「ベルセルク」初のノベライズ化決定!小説を担当するのはアニメシリーズ構成などで知られる深見真さん

『New2DS LL はぐれメタルエディション』『PS4 ロトエディション』予約開始!!!

【悲報】ヤマト運輸、基本運賃を改定、荷物のサイズに応じて140~180円値上げへ

スピンオフ小説「ノーブルウィッチーズ」第7巻が予約開始!特装版にはドラマCD・小冊子が付属!

【1990年】アニメ放送タイトル一覧 ナディア、封神演義、タルるートくんなど

舞台『ハイスクール!奇面組』配役・メインビジュアルが公開wwwww

【悲報】けもフレのペンギンに恋したペンギン、隔離される

賭博覇王伝零って主人公が福本漫画の中で一番かっこいいと思う

女性漫画家で一番凄い漫画家は「高橋留美子」で確定なのか?????(画像あり)

メルカリ民「パワーストーン1万円です!今なら1万円のキャッシュバック」

M・A・Oって声優さ名前面倒な表記にしてるせいでだいぶ損してるよな

Fate「衛宮士郎は無限の剣製でギルガメッシュのみに勝つことができる」←この設定アホじゃね

『PS4 ドラゴンクエスト ロト エディション』が発売決定!ドラクエ3「アレフガルドにて」が流れるオリジナルテーマ付!

モンハンシリーズのオワコン化が止まらないwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】進撃の巨人さん、作品コンセプトが完全に崩壊する・・・

アニメ『東京喰種』全話振返り配信が5月1日より期間限定で開始!

実写ドラマ『アイドルマスター.KR』Amazonプライム・ビデオで本日より配信開始wwww

オタ芸がうるさくて演奏聞こえん!せや、訴えるわ!→敗訴

「医者キャラ」にありがちなこと

『Newニンテンドー 2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディション』キタ━(゚∀゚)━!

聖剣伝説3で誰を主人公選んでた?

フリーザ「ほう、戦闘力42000ですか。大したものですね」←これ

エロゲ最後の話題作ってグリザイアシリーズだよな

「ジョジョの奇妙な冒険」2部でシーザーが柱の男にキレてたけどさ・・・・・(画像あり)

最近アニメキャラじゃなくてその声優が好きなやつ増えてねえか?

『フレームアームズ・ガール』4話でちょっと気になったことがある

ギャグ漫画みたいな事件が現実で起きる

ゲーム開発者「ゲームで最も大切なのは音楽。導入部分の音楽の質が悪く最初のイベントの出来が悪いRPGは今後も期待出来ない」

『劇場版 フェアリーテイル ドラゴンクライ』最新PVが公開!新たなキャラも確認できるぞ

「とある魔術の禁書目録」のスピンオフの「とある科学の超電磁砲」のスピンオフ・・・・・(画像あり)

アトラス×ヴァニラウェアの完全新作『十三機兵防衛圏』E3 2017に出展!ついに続報来る!?

【悲報】PSVita向けアプリ『near』『Live from PS』が7月31日でサポート終了へ!

ガチニートの僕。エロゲから覚めたらゴミ屋敷広がるwwwwwwwwww

最近アニメのキャラの名前が覚えられなくなってきた

鬼滅の刃 三男大活躍の巻

【朗報】最新の声優・東山奈央さんが可愛すぎると話題にwwwwwwwww

鳥山明って何であんな絵上手かったの?

コナンの正体を知る者一覧、とんでもないことになるwwwwwww

このなんちゃって映画通男がグダグダ自論を語る漫画wwwww(画像あり)

救急隊員に死亡宣告された女性を警官が蘇生wwww救急隊無能か