セピアンテナ

【10周年】『とある科学の超電磁砲』の外伝漫画がコミック電撃大王で連載開始! 

【ガヴリールドロップアウト】12話(最終話)みんなの感想まとめ 最終回にお姉さんがガヴ連れ去り!

鬼滅の刃 お兄ちゃんいいよね

【悲報】「わたモテ」のもこっち、批判ばかりするアニ豚を痛烈批判・・・・・(画像あり)

アニメ Rewrite(リライト) 2ndシーズン 22話 篝ちゃん激おこ!可愛いw

【動画】「幼女戦記」ミニアニメ「ようじょしぇんき」第11話公開!203大隊は紳士揃い?/コミカライズ版の第7巻(ドラマCD付き特装版)が早くも予約開始!!

【悲朗報】春アニメ一覧最新版、異世界モノが一つも無い

【朗報】「岡本倫先生」の絵柄がしっかり戻るwwwww(画像あり)

【悲報】けものフレンズのアンソロ、明らかにアニメ見てない作家がいる説・・・(画像あり)

アニメのOPとかで展開に合わせて映像ちょっとだけ変えてるのいいよな

【悲報】有名アニメキャラ、腐女子に媚びる・・・(※画像あり)

このままだと「けものフレンズ」が2010年代覇権になる?

【画像】声優の雨宮天さん、クソダサいジーパンを履いてしまう

けもフレの11話を観たショックで臨時休業する旅館が現れるwwww

[ガヴリールドロップアウト]12話(最終回)感想 毎回凄く可愛くて大変良いアニメでした

「寄生獣」とかいう漫画wwwwwwww

【悲報】エロゲ、深夜アニメ枠から消える

実写版の「斉木楠雄のΨ難」って結構頑張ってるよな?????(画像・動画あり)

PS4『ライフイズストレンジ』開発元の新作『Vampyr』2017年中に発売、主人公の生き様を選ばせるRPG

ヒロイン「主ー人ー公ー?」ニコッゴゴゴ主人公「ヒ……ヒロインさん……?怒っていらっしゃる……?」

【幼女戦記】11話最後で主人公が荒ぶってた理由が分からん(※ネタバレ注意)

【デレステ】森久保のいる所に凛が出てくると妙な安心感がある

【完全にアウト】岡本倫先生の新作が完全にH漫画。明らかに雑誌を間違えている

【彼岸島48日後…】113話感想 ミニ金剛集中しすぎ、これもうただ絶倫なおっさんだろwww

【声優】花澤香菜さん、ゴジラに親近感「ミニラに似てると言われていた」

新入社員「ゲームの発売日なんで有休取ります」←許せる?

『ガヴリールドロップアウト』12話(最終回)感想 ガヴリールの姉・ゼルエル登場!12話を経て原点に戻った

【3.0版】2017年春の新作アニメは60本以上、多すぎwwww

小林さんちのメイドラゴン やってしまいましたなあ

友達「ワンピース面白ぇw w」ワイ「は?」

ソシャゲの最高レア1%排出っておかしくね?

【刃牙道】151話感想 武蔵さん、ガチでもう取り返しがつかない・・・【ネタバレ】

拷問シーンが出てくる漫画やアニメを教えてくれさい!!!!!(画像あり)

サントリー『オランジーナ』が“大人のためのオレンジスパークリング”へとリニューアル!28日に発売

【ガヴリールドロップアウト】12話 最終回感想 駄天使の自堕落生活は終わらない!

【さすおに】「魔法科高校の劣等生」司波達也&深雪がAI化www

オタクが思ってそうな、ぎりぎりオタクっぽくない画像wwww

このままだと「けものフレンズ」が2010年代覇権になるという事実

アニメ版「エヴァンゲリオン」見終わった

【悲報】けもフレ11話観た旅館、ショックで臨時休業する事態に←さすがにこれはありないだろ

【画像】『うちのタマ知りませんか?』、擬人化で美少年だらけになる!

「ゲットバッカーズ-奪還屋-」とかいう漫画wwwww(画像あり)

【画像】アニメとかの抱き枕カバーって気持ち悪すぎwwwwwww

【極限】ヤマト配達員「アマゾンのロゴを見ると吐気がする」

【グリマス】TYSの264位のポイント

【アニメ】ごちうさ:「チマメ隊」のライブ開催決定!決定時にファンも大歓声で「ぴょんぴょん」

ワイ貧乳ロリ好き、エロゲ主人公に激怒

【画像】『ニーア:オートマタ』2Bちゃんの海外コスプレレベルが半端ねぇ・・・

『Fate』に出てくるキャラで単純に剣の技量ランキング作ったら

【朗報】バンドリさん、うっかりアプリで大逆転を果たすwwwwww

【朗報】けもフレ、ニコニコ動画でとんでもない偉業を達成するwwwwwww

【画像】この漫画のおじさん、クッソ楽しそうでワロタwwww

ゲーム中俺「このステージクリア出来ねえええええ」→数ヶ月後

集英社「助けて!ジャンプが今月で200万部切りそうなの!!」←なんでお前らジャンプ買わなくなったの?

見聞色の覇気だけで未来見えるとか・・・

【画像】仮面ライダーのテレビシリーズで初の女性ライダー誕生!

能力バトル系エロゲ「セックスは儀式」「キスで魔力供給」←こういうのwwwwwwwww

セル編の戦犯wwwwwwwww

【ハンター×ハンター】ゲンスルーの能力ってすごいよく出来てたよなwwwww(画像あり)

旅行会社「てるみくらぶ」破産→既に海外へ出国した人へ『すまん、片道切符だったわ』

映画『ゴースト・イン・ザ・シェル』スカーレット・ヨハンソン 特別映像が解禁!公開まであと少し

4月アニメ『終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?』PVがついに公開!

今週の「手品先輩」51話 遂に先輩と一緒に歩いていた男の正体が発覚!!!!!(画像あり)

【朗報】仮面ライダーエグゼイドでシリーズ史上初の女性仮面ライダー

【鬼滅の刃】55話感想 煉獄兄貴も長男だったのか…夢の中の話が泣ける

声優補正無しでも美人な声優wwwwwwww

アニメ『Fate/Zero』BD-BOX通常版&サントラ発売決定!予約受付開始!

あんまりオタク向けじゃないアニメ

虚淵脚本のアニメ版ゴジラのあらすじが完全にアレ

ゲーム中俺「あぁこのステージクリア出来ねぇ」→数ヶ月後・・・

「ゲーム発売日なんで有休取ります」モンスター新人のこの発言許せる?

アニメ ガヴリールドロップアウト 11話 感想 タプリスちゃんも可愛過ぎてたまんなあー

【デレステ】3月28日22時より『シンデレラフェス』開催!本日アプデで新機能「シェイクセレクト」を追加

【悲報】この世の果てで恋を唄う少女YU-NO、話題にならない

「はじめの一歩」で一番かっこいいボクサーといえば?????(画像あり)

声優の雨宮天さん、ダサすぎるジーンズを履いて記念撮影

ショートアニメ『彼岸島X』#11【死闘】本編が公開中

このラノベアニメ4作品のストーリー全部覚えてる奴いない説

「ナゾトキネ」の流れを汲んだオリジナルアニメ『カイトアンサ』7月放送!特別声優ワロタ

【動画】〈物語〉シリーズ『終物語』「まよいヘル」「ひたぎランデブー」「おうぎダーク」2017年夏放送決定!4月より前シリーズ再放送も決定!!

【驚愕】ストリートファイターII、26年目でまさかの新コンボが見つかるwwwwwww

【急募】マクギリス機・ガンダムバエルのプラモを売る方法wwwww【鉄血のオルフェンズ】

【悲報】有名アニメキャラ、腐女子に媚びてしまう

4月アニメ『アイディー・ゼロ』放送に先駆けてOP映像が公開!

けものフレンズがここまでヒットすると予測できた奴いる?

ヤクザを賛美する漫画wwwww

一見幸せな終わりに不穏なモノを感じる作品いいよね

アニメ化したら絶対売れる作品wwwwwwww

今週の「ザ・ファブル」114話 作者が最大のミスを犯すwwwww(画像あり)

『プリアラ』いちかたちを翻弄するイケメン男子が登場!

【悲報】三森すずこさん、多忙すぎて老けてしまう・・・・

劇場アニメ『結城友奈は勇者である -鷲尾須美の章-』3週目特典はキャラ&ストーリー原案・娘太丸氏描き下ろしの鷲尾須美ミニ色紙!

【テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス】第25話 感想 天族てんこもり

「ヒカルの碁」って何のボードゲームを題材にした漫画だったっけ?

【リトルウィッチアカデミア】第12話 感想 事実と正論でノックアウト

オタク「声優は下手な芸人より面白い」

【画像】PSO2のキャラクリ、もうめちゃくちゃwwww

アニメ『つぐもも』OP映像を4月1日まで限定先行公開!監督コメントも到着

電脳コイルとかいう良アニメwwwwwww

【画像】ぎりぎりオタクっぽくないとオタクが思ってそうな画像

精神的にしんどい時に見たいアニメwwwwwwwwww

【画像】ハヤテのごとく!の終わりかたwwwwwwww

【悲報】ドラゴンボール超、倫理観が完全に崩壊する・・・ブルマの子供をお腹から強制的に取り出す

にわかエロゲーマーがオススメのエロゲ教える

【ドラゴンボール】悟空「最強の10人あつめっぞ!」悟飯「クリリンさんはちょっと・・・」←はぁ?wwwww(画像あり)

『ゆるゆり』撫子の彼女って初期案だとこの子だったのかよ!

【アイマス】やよいちゃんパニック、ニュースになる

【画像】いちご100%の胸の描き方がリアルだと話題にwwww

今週の「約束のネバーランド」32話、レイ一体はどうなってしまうのか・・・・・(画像あり)

AC『ギルティギア イグザードレブツー』3月30日に全国稼動開始!格好よすぎるOP公開!

『カイジ』利根川「2000万円はエリートがガチって40でやっと貯められる金額」

アニメ『あさがおと加瀬さん。』先行カットを使用したアニメーションクリップ特報PV公開!

麻雀漫画って名作が多い分野だよな

マンガやアニメにおける「中身が無い」の定義って何だと思う?

「学園黙示録HOTD」が完結される望みが一縷もなくなったという現実・・・・・(画像あり)

モンスター新人「ゲーム発売日なんで有休取ります」、これ許せる?

【画像】声優なのに画力がプロ並みに高いやつ多すぎワロタwwwww

パチンコに続き、パチスロ『世界でいちばん強くなりたい!』が検定通過!メーカーは藤商事

【公式が病気】ニコニコ超会議に『VR蓮舫』を民進党が出展!蓮舫に言葉攻めされるぞおおおお!

ゲーム好き大学生に聞いた! 2回以上周回プレイしたゲーム

お前ら「このすば2期つまんね」 ワイ「そんなことない!絶対面白い!最後まで見ろ!」←結果wwwwwww

今週の「食戟のソーマ」208話、そば対決盛り上がってきたwwwww(画像あり)

エロゲ全盛期ってどれくらいやばかったの?

ストーリーやギャグが面白いアニメはよく聞くけど、演出が良いアニメはないの?

【画像】『わたモテ』もこっち、批判ばかりするアニオタを痛烈批判

何回も見たアニメ上げてけ

ドラゴンボール超スタッフ「悟天とトランクスはダメだ」

アニメって画質の進化と共にクラナドとかその辺の頃の画質の心に来る暖かさがなくなったよな

エロゲメーカー「シナリオボリューム2MB!!!」 俺「は?1曲より少ないじゃんww」 エロゲ「ぐぬぬ」

「大鎌」使うキャラって大量にいるけど、あの武器戦いにくすぎじゃね?????(画像あり)

パチスロ『ツインエンジェルBREAK』ティザーPV公開!アニメ特番&第1話、前作一挙を実施するぞおお

TVアニメ「メイドインアビス」PV第1弾キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ラノベの使い古された設定 「女性にしか扱えないはずの力を男性主人公も扱える」「魔王が良い奴」

はじめの一歩で一番格好いいボクサーが誰かといえば

【画像】クラウンを売って軽自動車を買った男の末路wwwwwwww

『ドリフターズ』与一の抱き枕カバー登場!表はほろ酔い、裏は緊縛イメージ

アニメ『笑ゥせぇるすまんNEW』に登場する”BAR 魔の巣”が4月1日より4日間限定オープン!

竹達彩奈モバイルファンクラブ「あやな公国」4/11・2時9分“にく”に建国!さすがカロリークイーン!!

今週の「僕のヒーローアカデミア」131話 巻頭カラーwwwww(画像あり)

日本一ソフトウェア、新作ティザーサイト&PV公開!マイクラ系か?

TVアニメ『時間の支配者』キービジュアル・PV第1弾・キャスト公開!キャストすごく豪華だわ!

鉄血のオルフェンズってガンダムシリーズの中で考えると...

こち亀が「けものフレンズ」を扱ったら?もしもの妄想漫画に「あるある」「完全にこち亀だ」の声wwwwwww

リボンの武者ってもう六巻出てたんだ…

【画像】ナルトで一番の聖人キャラ、コイツしかいないwwwwwww

【ジョジョ】「3部から能力バトルです」承太郎「星の白金の能力はパワー、スピード、精密動作です」←は?????(画像あり)

娘に「タプリス」って名付けようと思うんだけど

今週の「Dr.STONE -ドクターストーン-」4話、思想の違いでこの先の展開に期待wwwww(画像あり)

今あるアニメ見終わったんだけどなんかアニメにハマりそうかも

テレビで恥をかくシーンを見れない「共感性羞恥」って言う現象