セピアンテナ

裸族の集合住宅にゃ

凄惨ないじめの現場@トイレ

【画像】マリオ…ニャリオ?

あなたのチャリカゴにもキジトラにゃんこが!

【水草】この草なんていうんでしょうか?

この家は守る!空き巣を撃退すべく格闘したジャーマン・シェパード。おかげで家の中はスプラッターハウスに。

【画像】いや、犬と子供の場所逆じゃね?www

南極の氷床の下に隠されていた火山の数はなんと91!

また今年もこの季節がやってきたな

竜巻のように道路を埋め尽くす、ロシアのバッタ大量発生

【アクアリウム】水槽台を買うか・・・メタルラックに木の板などを敷いて使うか・・・迷う

【画像】俺たちの音楽を聞けぇぇぇぇぇぇぇ!! なペットたち

地球内異世界。スターウォーズに出てくる惑星タトゥイーンのような、サンド・デューン国立公園の砂漠(アメリカ・コロラド州)

【アクアリウム】アクアは比較的金がかからん趣味だと思う

深海をさまよう青白い影の正体は?海の中を優雅に舞うバレリーナをご覧ください

【悲報】ヤドカリさん、巻き貝に食べられる(動画あり)

被害者の幽霊に悩まされた10人の殺人犯

【アクアリウム】市販の90cm用水槽台2つ並べて天板に板を敷けば使える?

このうさぎは『ましゅまろ』といいます。

なぜこれを作ったし...頭から泥をまき散らすだけのロボット「ドロドロボ」に困惑と絶賛の嵐

【アクアリウム】光触媒って、どの程度効果があるの?

犬が低空飛行してく、この画像がシュールすぎるんだがwww

オールガラス用水槽に上部フィルターを置きたい ← そんな時には「かさねらレール」がおすすめ!

中2時代に描いた夢を現実にやりやがったヤツがいる。腕に装着し、パンチすると炎がゴォォォオ!っていう火炎放射グローブ

猫『え?トイレ使いたい?どくから使っていいよ。』

ヴィクトリア時代の知られざる名書「ネコとその言語」から学ぶ、猫についての20のこと

このうんちスタイル…一応義務を果たしてるようで果たしてない

【アクアリウム】水草にも卵が見当たらない?食べちゃうことってある?

ヤシオウムのすごい能力。一定のテンポでリズムを刻むことができる。そのリズム感は人間を除くと動物界ナンバーワン!

【画像】ことりカフェ行ってきました!

孤独の蔓延が人々の命を奪う。孤独感や疎外感は肥満よりも深刻な社会問題(米研究)

コン「駅のコックさん、いる?」

無音動画なのに伝わりまくる、シンクロ率とか400%以上あるのかも。猫缶の開く音でピクッとなる猫ズリアクション

【メダカ】ホテイアオイのじょうずな育て方をおしえてー

【画像】それルンルンする気持ちわかるけどもってっちゃダメな奴www

猫『ペロッ…これは青酸カリカリ!!!』

何者だよ!ブルネイの川で発見された牙を持つ背泳ぎしているように見える奇妙な生き物

猫「破獄」

【メダカ】荒木田土にカルキ抜いた水入れれば良いだけ?

キバちらはデフォルトです。ドラキュラ猫ロキさん、インスタグラムで大人気

研究者「まるで別の惑星のよう」 NOAAが2,360mの深海で撮影したスポンジ群の動画を公開

犬がボールを追いかけるときの必死さを現した写真がこちらです。

兵士の士気を揚げるため、恐怖心をやわらげるため。戦争に麻薬が使用された9のケース

体のなが~~~い、ね~~~~~~~こ

【アクアリウム】園芸コーナーに・・・あんな場所にあるんだな

俺の親父田んぼのタニシ煮付けて食ってて気持ち悪かった

【画像】植木から猫がニュッと生えている様じゃないかw

男性の理想体型は時代とともに変化していた。1870年代から現代までの理想体型を比較してみると?

かーちゃん、もう悪戯しないから開けてくれよー

【水草】初心者におすすめとか言った奴・・・

【画像】食べたい…でも届かない

魚飼いたいんだけど流木って買うと結構高いな

スラムの集落をペンキで着色したところ、「虹色の村」として観光客が押し寄せる名所に(インドネシア)

何このリア充。寄り添って寝ててむかつくんだけどw

スコットランドの美しい島、リトル・ロス島が破格の安さで売りだされたその理由

この犬、ヒグマみたいにデケェなwww

猫『えっ!?えっ!?床が動いた!?』

【水草】CO2をあまり必要としない絨毯水草は無いのか?

90歳になったおじいさんが飼っていた高齢の姉妹猫。紆余曲折を経て2匹一緒のハッピーライフ

リアルカピバラさん。なでなでされてうっとり

異常気象が数か月でトカゲを急速に進化させた

猫『いっぱい謝るから許してくれにゃー』

エビがないならカニを使えばいいじゃない?「エビで鯛を釣る」以上の漁獲量がすごい!

【コリドラス】新入部員を入れると・・・出てくるようになる

何時までも起きていないで、早く寝な!って言いたくなるなw

なんと720時間。世界最長の映画「Ambiance」が公開予定。しかも1回きりの上映だってよ!

【グラミー】レッドのGHDってのがいるの?

犬「?」「?」

人間と目が合わせられない。トラウマを持った犬、エンジェルが新たな家族のもとでハッピーライフを得るまで

巨大な群れを形成する神秘の生物『サルパ』、単体より群れの方が移動効率が良い理由が明らかに

亡くなった飼い主のお墓に2日間に渡りずっと寄り添い続けた犬・リーオ。

「ゴリラは毛深い人間である」、「恐竜の骨は巨人の骨」当初おかしな解釈や考え方をされていた10のもの・こと

【メダカ】白濁りが取れない・・・やめたくなってきた

モルモットをプールに入れたらなんだか嬉しそうな顔をするのですがwww

「どしたら水出んの????」

闇の中で妖しい儀式を楽しめるとかいう「光の魔法陣シール」爆誕。防水仕様のため液体に魔力をメルティさせることも可能

爆笑!ホースで水をかけると犬かきするワンコ

【コリドラス】一日中隠れてばかり・・・わからなくなってきた

これは可愛すぎる ナハッ ナハッ!!

こんなデザインの階段があったら是非欲しい!!

「常に身の危険を感じた」ユタ州ソルトレイク郡の郡長がホームレスに変装してその暮らしを体験(アメリカ)

この飲んべぇ、かわいいけどちょっと太り過ぎだと思うんだ

牧羊犬の機動力に愕然とするわ…

発芽チャーンスってか?放置しておいたらうっかり成長しちゃった15の野菜・果物

>これを超えるしんどそうな画像はないだろ?

【アクアリウム】横にしていた水槽が・・・何が原因?

【画像】どうやったらこんなに足ピーンってなるんだw

逆に?日々動物のお世話をしている飼育員さんたちが動物にとことん擬態してみた(アメリカ)

猫『もう…あかん』

女性の脳は男性よりも血流が多く活発であることが判明(米研究)

あ...ありのまま 今 起こった事を話すぜ。オオカミを宿したアヒルがいたんだ。とりあえずこれを見てくれ。

【アクアリウム】流木同士固定したいのですが・・・でも大丈夫?

随分と太いアレじゃの

輪から外れてイチャイチャしてるカップルってよくいるよなwww

『これぐらいの大きさの子犬なんだけどね、おじさん見てない?』

結局、地獄ってどうなの?約600ページに渡り延々と地獄絵が載ってるフルカラー本『HELL 地獄-地獄をみる』

お風呂好きのにゃんこを飼ってみたい

大役見事に果たしたよ!結婚式の付き添い人をマラミュートたちにお願いしてみた

前兆?フィリピンの砂浜に2匹のリュウグウノツカイが漂着 翌日にM6.2の地震発生(画像あり)

猫『ぜったい押すなよ』馬『うん』猫『ぜったいにぜったいだぞ!』馬『うん』

生前は美女。北極圏で発見された900年前のミイラ(ロシア)※ミイラ注意

犬ってほんまに愛くるしいよなwwwwww

【アクアリウム】砂とか隠れ家とかあった方がいい?

【画像】ウサギの見事なジャンプwww

カザフスタンの旅行会社のコマーシャルがアキラ100%に寄せてきている件

ボードで漂うワンちゃんと女性に思わぬハプニングが…|д゚)

【アクアリウム】照明は何を買えばいい?

【画像】こんなに可愛いのに…寝顔が悪魔wwwww

犬HKでーーす!!集金に来ましたー!

「田んぼで泥取ってきたんだけどアクアで使える?」←これって犯罪じゃ?

そういうところあるのは知ってたけども・・・アメリカ人に「北朝鮮の位置」を街頭インタビューすると・・・正解者が0人という結果に

携帯のアルバムを整理してたら2月頃に撮ったまつぼっくそが出てきたので季節感ないけどあげてみる

子猫『はさまりた』

まだ9歳だけどやってみたい!NASAの惑星防衛官に応募した男の子に対するNASAの対応が神だった。

変な時間に目が覚めたのでシャワー大好き可愛い子ちゃん貼っときますね

【水草】古い細胞が破れて気泡が上がってるだけでは?

【画像】この金魚の柄おっかしいだろwww 完全に眉毛www

動物が人間を救うシリーズ。火事から家族を救ったクロネコのルナ(アメリカ)

【画像】これは素晴らしい名探偵と助手ですなww

陰謀論者がザワつきはじめた。2017年9月23日、ニビルが地球に衝突するという噂

クマもがんばってくれとる。コスプレイヤーがトゥームレイダーのキャラに扮し、クマとの超絶からみシーンを撮影

【コリドラス】コンコロールってめっちゃ可愛くね?初心者でも飼える?

猫『もう泳げない助けてくりー』犬『いいよー』

海の中にある恐怖。オーストラリアの少年を襲った人食いウミノミ(小型甲殻類大量注意)

海の中にある恐怖。オーストラリアの少年を襲った人食いヨコエビ(小型甲殻類大量注意)

【メダカ】道の駅で買ったんだが種類が分からん

犬『え?散歩連れてってくれるの?お呼びでない?どっち?』

はじめまして、これからずっとよろしくね!赤ちゃんと初めて対面するペットたち

観賞魚のキンギョ、体内でアルコールを精製できると判明 リヴァプール大学研究

こんなん持たされたら一日中眺めてニヤニヤできる

知りたくなかった・・・だが知ってしまった以上はなんとかしなければならない8つの事実

犬「そこを立ち退け?絶対どかないワン!!」

【コリドラス】まさか大きくなったら跳躍力もつくのか・・・

…つまんない画像だと思うだろ。ちょっと我慢して見てれば?

黒柴犬『にんじん食べろって言われてもねぇ…』

70~80年代のレトロフューチャー。フランスの海洋学者、ジャックス・ルージェリの設計した素晴らしい海洋建造物や乗り物。

三匹の猫ちゃん♪それぞれさわったときの反応の違いw

【メダカ】どうしても白って弱いイメージ・・・

このウサギ、小さくてかわいすぎんだろwww

家の隅にいるなら猫だと思ったが・・・・フクロウ?

もし地球の自転が止まったら?逆回転したらどうなっちゃうの?【夏休み科学電話相談めいたトリビア】

ゼンスイの新商品、小型水槽向けクーラー「TEGARU」がなかなか良さげと話題に

犬『夏は扇風機前を陣取るに限る』

犬『いらっしゃい。ゆっくりしてってね。』

おどろ木の生命力。最悪の状況にあっても生きることをあきらめず太陽に向かってその枝を伸ばす10本の樹木

『ままー変な人がこっち見てるー!!』『おきてー!』

首より太いが自殺行為だな?

【コリドラス】最初の夏なんだが何度までOK?冷却ってどうしてる?

フクロウをナデナデするだけ。ただただなでなでする。

3匹のネズミと1匹の犬の仲良しハッピーライフ!