セピアンテナ

上司「レトルトカレー買ってこい」彡(^)(^)「かしこまり!」

ワイ、ラーメン屋で隣の客と口論wwwww

チャーハンをうまく作る方法!!上級編教えてやる!!

炊飯器買いたいんだけどおすすめある?

バーガーキングのキングボックス(690円)神すぎじゃね?

身体鍛えてる人ってなんのためにやってんの?

居酒屋デートで冷やしトマト頼む男→「おしぼり顔面に投げつけて退席すべき」

【画像あり】アリメカと日本のサンドイッチの差wwwwww

【朗報】俺が作ったカレーライスwwwwwwwwwwwwwww

【朗報】日清のカップ麺、1個からでも通販で購入できるようになる

【画像あり】ワイが小学校の頃植えた給食のビワの種wwwwwwwwwwww

セブンイレブンのおにぎりが具が見える食べやすいサイズになって新発売wwww

ぼく「卵かけご飯美味ンゴ^^」敵「醤油の代わりに麺つゆ使うともっと美味いぞ」ぼく「!?」

【釣り部】キスシーズン到来 ちょい投げしようぜ

妻の父親が俺の職場に執拗に嫌がらせをしてくるんだけど

【画像あり】僕くん、ママンが作るのより300倍美味しいハンバーグを作る!!!

スーパーでA5ランクのサーロインステーキ買ってきた

焼いた肉と茹でた肉どっちが好き?

【悲報】シュークリーム作ったんやけど…

ワイ「ここが台湾かぁ…とりあえず駅前で台湾っぽいもん食うか」

食べ放題の素人にありがちな行動wwwwwwwwwwwwwww

日本のバカ丁寧な接客って日本人全体の幸福度を下げてるよな

ドイツ人「シャウエッセン美味すぎィ!」

食堂経営の友人に自家製の漬物食わせたら絶賛して店で出したいらしいのだが

会社の飲み会断り続けた結果wwwwwwwwwwwwww

【大発見】納豆+レモングラス=臭い軽減効果 龍谷大生が突き止め、ハウス食品が特許申請

【画像あり】今からお菓子の家作るやで!

昔ながらの豆腐屋さん「1丁250円!」ワイ「はぇー」

にくにくにくバーガー食べてみたけど

ホスト狂いの風俗嬢と同棲してみた話

セブンイレブンのおにぎりが具が見える食べやすいサイズになって新発売!

焼肉ド素人民「イチボ!サンカク!希少部位!」ワイ「ハラミ!上ハラミ!ハラミ!」

得意な事は料理です!って言っていいレベルって?

プロ野球選手「牛が草を食べてるから牛肉食べる時は野菜は食べなくてもいい」

【画像あり】韓国の寿司が日本超えててワロタwwwwwwwwww

サイゼリヤのドリクンバー一つでかれこれ6時間は占拠してるんだが

俺のミートソースは改善の余地がありそうなんだが

【なるほど】巨人・村田選手「牛が草を食ってるから僕が野菜を摂取する必要はない」

嫁さんにボーナスが出たのでレッドホットシュリンプ買ってきた+黒毛和牛ステーキ♪

わい、カレーに人参を入れるやつを一人一人始末

【緊急】ポテチ作ってるけど柔らかいままでカリカリにならんのだが

【画像あり】彼女は出来ないけどチキンカツ出来たぞwwwwwwwww

孤独のグルメって昼飯に2000円以上使ってるよな

ストロングゼロ最強!猛暑予想、チューハイ増産へ…ビール減を挽回

ロッテ「ビックリマンの売り上げが伸びない・・・そうだAKBを使おう!」

沖縄行った奴ってなんでちんすこう土産に買ってくるんや

アメリカ人「ベーコンにチョコかけて・・・」 日本人「うわ・・・気持ちわる」

セブンイレブンのおにぎりに虫が混入してるとTwitterで報告 → どうみても開封した痕跡ありで炎上

コンビニでアイスを何買うか決めてない時、ほぼ100%でスーパーカップバニラ味選ぶ説

わさびの柿の種でピーナッツが入って無いと口がからくなった時、逃げ場が無いじゃないか

藤井四段が対局中に食べた食事メニューで打線組んだ!

久しぶりにパンを焼くよー【エピさんの新作パンだよ~♪】

中国人だけど日本人って口だけのやつ多すぎ

胃腸が弱まってるのだが おすすめの食べ物おしえて

ぶっちゃけコンビニはローソンだよなwww

【回転寿司】スシローのアルバイトだけど質問あるかな?

【画像あり】この中でいつでも無料で食べられるとしたらどれにする?

商社から土方に転職して5年目を迎えた

バナナとかいう「うまい」「食べやすい」「うまい」の三拍子揃った完璧な朝食wwwww

ピザトーストに乗せるオススメの具は?

このカレーうまいらしいから作ってみたいんだけど

【画像あり】トーストにマーガリンだけ塗って食べる奴(´・ω・`)

【画像】空気清浄機買ったったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

神戸牛のサーロインステーキ焼いたったwww

一人暮らしを始めることになったのが買うべきもの おしえてくれ

外食で食べ切れないから残すガ○ジ

人工知能の発展て必要な進歩なのか?

【悲報】銀座の一流寿司職人 『サーモンの寿司が旨いなんて言ってるのは味覚音痴』

【画像あり】マッマ「夜食にラーメン作ったやでえ~!」ワイ「さほど期待はしてないが…ダダダダダ(階段降りる音)」

【画像あり】このチャーシュー麺にいくら払える?

豚バラ角煮丼作ったンゴwwwwwwwww

猛烈にチャーシュー丼食いてえwwwwwwwwwwwwwww

男のくせにミスタードーナツでトング持って(´,,・ω・,,`)←こんな顔してドーナツ選んでる奴

コンビニで働いてる外人wwwwwwwwwwwwwwwww

豚キムチとかいう至高の組み合わせ

ロッテ「ビックリマンの売り上げが伸びない・・・そうだAKBを使おう」

チーズとかいう超有能食材wwwwwww

マックまずい!吉野家まずい!スガキヤまずい!CoCo壱まずい!

割り箸「おっ!!ざる蕎麦やんけ!!!」

定食屋のおばちゃん「いつも来てくれてありがとー!また来てねー!」 俺「……」

【画像あり】装重量8kgのカレーをご覧ください

きゅうりがこの世で一番嫌いで吐くがズッキーニは大好物な俺

ハンバーグ作ったよー! 【きっと美味しいよ♪】

揚げ物の王様は

【画像】お前らこの海鮮丼とマグロ丼にいくら出せる?

松重豊とかいう強面俳優だったのにグルメおじさんにされた人w

ひとりで入り難い飲食店ランキング お前らレベル何位まで大丈夫?

ウイスキーをこういう缶に入れて持ち歩きたい奴wwwww

ポテトサラダにソースかけるよな?

この弁当彼女が作ってきたらどう思う?

給食不味かったっていう奴見るたびに思うんだけど

大戸屋でバイトしてるけど質問ある?

これからの季節はカップラーメンをどれだけストックしておくかで勝負が決まる

【朗報】彼女は出来ないけどチキンカツ出来たぞwwwwwwwwろw

ワイ、蒙古タンメン中本を食す!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

日本「チーズください...国内チーズは激マズなんです...」

トマトってすごいな

マクド店員俺「いらっしゃいませ」男「コーラの炭酸抜いてください」

洋画とか海外ドラマで食べてる紙パックに入って割り箸で食べてる食べ物の正体wwwwwww

ポッポ焼きを知らない陰キャwwwwwwwwwwwwww

【朗報】ローソン「Lチキ」、重量を4割増し・価格も増量してリニューアル!

【朗報】最強のラーメンチェーン、決定する

医師だけど質問あるかなあるかな?

【画像あり】猛烈にチャーシュー丼が食いてえwwwwww

朝食にコーンフレーク食べる奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今将棋が話題だし、藤井聡太四段が得意としている角換わりについて解説するよ

【画像あり】世界初、「座敷スターバックス」が京都二寧坂にオープン!

クレープ食ってるときより幸せなことあんの?

【画像あり】コメダ珈琲のカキ氷と小倉トーストがめちゃくちゃ美味そうな件wwwwwwww

俺氏来年に異動とボーナス減額が決まった模様

美味しいチェーン店のラーメン屋教えて欲C

めっちゃいい肉買ってきたから焼くぞw

孤独のグルメSeason6第11話まとめ「東京都文京区茗荷谷の冷やしタンタン麺と回鍋肉」

爪楊枝を恐ろしい凶器に変えてしまう道具が中国で大流行に・・・

【悲報】「食に興味がない」ってヤツwwwwwwwwwwww

アメリカ人「ピザ!ポテト!肉!」日本人「アメリカ人、さぁ野菜食べようよ」

【悲報】 イタリア人「日本のイタリアンはまずい」

【朗報】ササミ、美味しい

【ネッコ】猫飼い始めてから夜遊びしなくなったやつwwwwwwwwww

マイナーだけど美味しい魚介類教えて

【画像あり】私の夕飯ズボラすぎワロタwwwwwwwwww

馬刺身とかいう一番意味不明な食べ物wwwwwww

松重豊とかいう強面役だったのにグルメおじさんにされた俳優

もやしって腐ってたらすぐわかる?

【悲報】居酒屋で自分が好む3大メニューって歳とるとかわるよな

【ピザ】よっしゃPIZZA食うか!

CoCo壱で一番美味しいメニュー教えろ

上司「腹減ったな・・・おい、カロリーメイト買ってきてくれ」彡(゚)(゚)「おかのした」

女「肉じゃができたよ」彡(゚)(゚)「別れて」

揖保乃糸、そうめん始めました

サバ缶より美味しい缶詰なんて存在するのか?

新宿駅にある美味しんぼに出そうな究極的駅弁!

拷問官「さつまいもの天ぷらでご飯食べろ」ワイ「」

28歳だけど周りがどんどん結婚していってやばいんだが

【ファミレス】ロイヤルホスト、24時間営業廃止に加え定休日の検討も

【画像あり】またまたスコーンつくるよ!

らーめんのスープ飲み干す奴ってどんな神経してんの?

ドロッとしたカレーにする為に一番必要な行程は何なのだ?

麻婆豆腐にじゃがいも入れるのってもしかして北海道だけなんかや?

100歳長寿者はみんな肉をモリモリ食っていたことが判明!

クリーム泡立て器が爆発して死亡

あずきバーって言うほど固くないよな?

【画像あり】藤井四段が対局中に食べた食事メニューで打線組んだwwwwwwwww

ステーキ食べたい!!!【魅惑のステーキ画像】

上司「昼飯おごるわ松屋行こうや」ワイ「良いですね!(松屋かよ」

照り焼きソースにマヨネーズ足してみるか←これ

30代にもなって独身実家暮らしの男wwwwww

トマトパスタに合う具材教えてくれへんか?

【朗報】ワイ、蒙古タンメン中本を食す!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

【画像あり】彼女と水族館にデートしに来たんだが弁当作って来てくれたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww