セピアンテナ

【画像】マクドナルド、全米で話題の“食べられるフォーク”が本日から日本で登場!

アパレルやってるけど質問ある?

最近自炊を始めたんだが俺の弁当どう思う?

「衣食住」の中で「食」を粗末にした時だけ怒られるのは何故?

コンビニの挽きたてコーヒーとカフェのコーヒーの味の違いがわからない

新幹線で飲む酒は何故うまいのか?

【画像あり】俺が玉ネギ油に一週間近く漬け込んだステーキwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

5億貰えるけど句読点がつく食べ物一生禁止

【なんだこれは】焼肉をひたすら焼くだけの映画が上映!ポップコーンではなく白米食べながら観たい映画

拷問官「カップ焼きそばの捨てるお湯でスープ作れ」ワイ「ヒェッ」

ゆとりの新人が焼き鳥串から外して食べやがった

長らく治らない逆流性食道炎が苦しい …

料理漫画の主人公「俺らならこれより美味い物を作れるぜ!」

【食べ比べ♪】今から栄養補助食品を食べていく

中華料理ってハズレないからいいよなwwww

【悲報】akb48のCDを大量に山に捨てた男、書類送検wwwwwwwwww

腹減ると目が見えなくなる奴wwww

【(;・∀・)】アメリカのケーキうまそすぎワロタw

【お米】結局どこ産の米が最強なの?

ファミリーレストラン格付けしようぜ

今日の夕飯を報告するスレ

ウイスキーとかいうぐううま飲み物wwwwwwwwwwww

【画像あり】福井のソースカツ丼とかいうヤベーやつwwwwww

上司「蕎麦でも食いに行こうや、奢っちゃる」【Σ(゚Д゚;蕎麦どこ~?】

カレー担当大臣、ワイ氏「豚肉禁止令」を宣言

フランス料理専門屋台だしたらおまえら来る?

今にして思うと食べ物を粗末にしてはいけないって意味不明やな

【画像あり】プッチンプリン史上最高にリッチな高級プッチンプリンが凄い

おひとりさまで飲食店、どこまで入れる?男性が苦手→チェーン店以外のカフェ 女性→回転寿司

25歳「愛妻弁当?うわー、貧乏くせー、昼くらい好きなの食べたいわーwww」

いつのまにかコンビニドーナツなかったことになってる

そろそろ鍋の季節になってきたわけだが

【画像あり】雨降ってるからクッキー作るよ!

豆乳クッソうまいんやが

【画像】本日の夕飯(´・ω・`)

ランチでハンバーグ定食を食べるのが楽しみなんだが上司に添えられてる隣のカット人参を省いて食べるなと注意を受けた

【朗報】アイスを食べる安倍総理の顔がくっそ幸せそうだと話題に

焼き肉食う時のタブー多杉内?

医者「酒1日1.8L以上飲む人は、アルコール依存症の可能性がある」

ケンタッキー炊き込みご飯うますぎわろたwwwwwwwww

今豚肉のコーラ煮つくってる

【画像】豚肉の角煮できた!!

焼肉をひたすら焼くだけの映画が上映! ポップコーンではなく白米食べながら観たい映画

ファミリーマート、電子マネー「uniko」を導入wwwwwwwwwwwwwwwww

大人気の「いきなり!ステーキ」人気すぎて店舗倍増へwwwww

堀江貴文さん「保育士の給料が安いのは馬鹿がやる誰でも出来る仕事だから」

堀江貴文さん「保育士の給料が安いのは誰でも出来る仕事だから」

ワイ(15)「コーヒー苦っが!こんなん飲めんわ!」

インド料理店のカレー、美味しくて安い

生ガキがおいしい季節になってきました

クラフトボスとかいう神コーヒーwwwwwwwwww

のり弁の主役って魚フライじゃね?

自炊で節約してるんだが肉とか食えないなこれタンパク質足りなくて死ぬわワシ

ホヤとかいう謎の肉塊

【朗報】トマトに砂糖かけて食うのうますぎワロタwww

普通のヨーグルトが高級ヨーグルトに大変身!ありえへん∞世界 セレブも間違えるグルメの新常識

冷凍炒飯が高級中華の絶品炒飯に大変身!ありえへん∞世界 セレブも間違えるグルメの新常識

エリンギでも国産松茸天ぷらの味に!ありえへん∞世界 セレブも間違えるグルメの新常識

【画像】アメリカのケーキが美味そうすぎてワロスwwwww

【画像】安倍首相、モスバーガーのスパイシーチリドッグを頬張るwwwwww

【朗報】今日行ってきた食堂の量がヤバすぎる…

【悲報】「ラーメン二郎神田神保町店」が閉店。跡地には人気ラーメン店「立川マシマシ」オープン決定

米に合わない最弱のオカズwwwwwwwww

上司「ポテチ買ってこい」彡(゚)(゚)「おかのした」

【画像あり】ひさびさに二郎系ラーメン作ったw

彼氏の食欲wwwwwwwwwwwwwwwwww

函館「イカ」、帯広「豚丼」、旭川「ラーメン」、小樽「寿司」、札幌「…」

ワイ和菓子担当大臣、こしあんの全面禁止法制定

最弱の寿司←何思い浮かんだ?

ワイ、高級チーズを買うも不味すぎて泣く【(´・ω・`)】

【画像あり】ぼくくんの仕事終わりの晩ごはんwwwwww

タコライスをタコめしだと思ってるやついる?

ワイ、ビールがぶ呑みマン。痛風対策に酒を変えることを決意

【雨の人】1人BBQ楽しい♪

1人カフェ←余裕 1人映画館←余裕 1人カラオケ←無理 1人焼肉←無理

ラーメン←チャーハン そば←親子丼、天丼 うどん←?

関東「マック」関西「マクド」←わかる

ワイ蕎麦屋、カツ丼頼む奴が多すぎて呆れる

【この中毒性!】二郎ラーメン美味杉内w

ソロ飯屋でトイレ行きにくい問題

会社の上司の家でカレーご馳走になったら肉が豚肉だったwwww

体力ってどうやったらつくの?

【画像あり】アジフライできたで!!

びっくりドンキーでかれこれ5年ぐらいバイトしてるけど質問ある?

【朗報】名古屋駅周辺のの「名古屋めし」超強化へ

胃カメラって鼻からの方が楽だけど情弱だったみたい

最強の飴ちゃんwwwwww

おっさん「ナポリタンおねがい」ワイ「うわあ…」

会社の食堂が高すぎる

日本のハイテク製品の没落っぷりやばくね?

【朗報】ラムネうますぎワロタwww

【フライパン】ティファールのフライパンってどうなの? テフロン強い?

【( ̄¬ ̄*)】ガストのとんかつとピザ頼んだったw

【画像】嫁さんの弁当作った

昨日会社の飲み会の注文時

松屋のやっすいやっすい味噌汁wwwwwwwwwwwwww

【画像】ワイ、1人でしゃぶしゃぶ食べ放題中wwwww

【画像あり】31歳お兄さんだが久々に土曜休み取れたから大衆酒場に来たよん

スターバックスでバイト採用される難易度

【画像あり】ワイ、底辺インスタントラーメンの出前一丁を作ってしまう

【神奈川】大磯町「まずい給食」後継 大手3社に断られる 「リスクが大きい」

【食文化】おでんに「つける」モノ全国調査 岐阜・愛知・香川は味噌派!!

お前らん家のカーチャンの料理wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

イギリス人って豚肉を紅茶で煮るってマジ!?

京都の食品スーパー「フレスコ」が首都圏に進出!

魚の食べ方が汚い奴wwwwwwwwwwwwwww

ローソンでうまいものある?

コーラって何にでも合う神の飲料やろ

メンチカツって割と攻守バランス取れたオカズやと思うんやけど人気ないよな

自炊に切り替えたら、1か月の食費が6万円→2万円になったwww

【画像あり】理想的な朝食の画像貼る

都内50000軒のラーメン屋を食べ歩いたワイの堂々のラーメンランキングベスト3発表へ

西村ひろゆきさん「ベーシックインカムは頭の良い人も悪い人も納得してくれるはず」

【冬】ローソン、レジ横で「ホットミルク(税込130円)」販売へ

一番米が不味い都道府県wwwwwwwwwwwwwww

大阪の家系ラーメン、うっかり本場を超えてしまうwwwwwwwwwwww

日清食品さん カップヌードル、パスタヌードル 完熟トマトのアラビアータ・スープパスタ 発売へ

ワイ 「へ、ヘーホンホヘホハイ下さい」

お前らって豚カツ食べるとき何処の店いくの?まさかいい歳したオッサンがかつやじゃないだろうな?

納豆うめええええwwwwww

【画像】ワイ、夜食に松屋のミックスグリル定食を食すwwww

【卵~!!】(/・ω・)/初めて豚の角煮を作ろうと思いまーす♪

【画像あり】男一人暮らし青森県民ワイ(20)の作った飯の写真を少し公開するスレ

【悲報】ワイ、高級チーズを買うも不味すぎて泣く

10年後の日本の食生活ってどうなると思う?

【どれも旨い!】初めてモスバーガー行くんだけど何がオススメなの?

魚の食べ方が汚い奴向けの練習アイテム→

男の「お酒あんまり飲めない」アピールってなんの意図があんの?

いつの間にかコンビニドーナツが無かったことになってる

【Σ(゚Д゚;マジデ!?】原価率が最も低い食べ物ランキング第1位に驚きの声

ワイ「うどんに天ぷら沢山のせるのたっのしーwwwwwwwww」

【悲報】一流寿司職人は3ヶ月、一流パン職人は5日でなれると判明

飯食う時色々妄想するの楽しすぎて草

大学の友達のお洒落マンが超絶めんどくさい奴なんだが

冷凍食品のエビピラフとかいう絶対誰も買わない奴wwwwww

【悲報】 理科のアルコールランプさん、こいつに取って代わられた模様…………

「キャビア」「フォアグラ」「トリュフ」この3つ食べたことある奴いる?

新しくなったリッツって売れてるの?

三大美味いポテトチップスといえば

焼肉のタンにレモン汁ぶっかけてる奴wwwwwwww

【画像あり】こういうハンバーガーってどうやって食べればいいの?

【カリフォルニア火災】沸騰するワイン流れる、火災被害の醸造所 赤ワインが地面下の熱で煮えたぎりながら丘陵部を流れる異様な光景

【画像あり】1人雨BBQ楽しい(´・ω・`)

「 あ っ 、 安 物 は や っ ぱ り ダ メ だ な 」 っ て な っ た も の

甘エビの頭を味噌汁に入れると出汁が出て旨い

【画像あり】ワイニートのランチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【フライ?】エビを最も美味しく食べられる料理といえば【寿司?】

【画像】あたし女ニートの自炊したお昼ご飯がこちらwwwwwwwwwww

400円で美味しくてお腹いっぱいにするためにはどうすれば良いですか?

塩分は一日5gまで!!!←これ