セピアンテナ

お金があったら何をしたい?

「3年間、日本で自由に働ける」日系4世の若者に日本での就労の新制度導入クル━━(゚∀゚)━━!?

Amazonで使うクレジットカードって

カリフォルニアのある町が2018年にベーシックインカム制度をテスト導入へ

【証拠画像あり】もう辞めたから超絶ブラック企業「●●●引越センター」の給与明細晒すわwwwwwwwwwww

【2017年・最新版】自動車ブランド別「信頼性ランキング」→昨年2位のトヨタが…

【悲報】国民年金の保険料、延滞金「約4億7000万円」徴収できず

ドライブレコーダー、一気に普及か 事故報道受け需要急増

なんJ民って学歴自慢多いのに年収自慢は少ないよな

【悲報】神戸製鋼所の検査データ改ざん問題→日銀に飛び火

Google、最強AI「アルファ碁ゼロ」を開発→結果wwwwwwwwwwwwww

【朗報】9月の貿易収支は6702億円の黒字、4カ月連続黒字キタ━(゚∀゚)━!!

僕「デビットカード」底辺「クレカリボ」

私「先に払っておくね」→ 私「お会計4430円だったよ!」 さて、この時いくら渡すか書いてね

月150万稼ぐようになってから金銭感覚狂った

最強のクレカはなんなんや

お前らのクレカ何よ

結婚前提の彼女が29歳なのに貯金ゼロなんだが・・・・

クレカで支払いしてドヤ顔で「領収書ください」とか言うバカwww

貧乏でも買えて健康を維持できる食べ物

【衆院選終盤情勢】自民が勢い維持、希望苦戦、立憲民主勢い加速、共産劣勢、維新公示前維持、こころ厳しい

努力した高学歴や金持ちは優遇してもいいけど低学歴や貧乏人を優遇するのはおかしいだろ

fxって簡単すぎるだろ

クレカ今月支払えなくなった助けて

高い金だしてXperiaとかARROWSとか買っちゃうやつwww

日本企業バイト「やりがい!成長性!時給890円!人がこない!」

ワイ本屋バイト5年目「本屋の良さを広めたい」

ワイ、金欠をリボ払いにすることで解決する

人から借りた金ってどういう理由であれ返すべきだと思うんだ

【朗報】ドミノ・ピザ、宅配でも「一枚買うともう一枚無料!」のサービスを開始!10月21日~10月29日まで

【証拠画像あり】ワイ大学生、株で儲ける

30歳越えてクレカ持ってない社会人って何なんだ?

今免許更新に来てるんだけど安全協会にお金払う人多いな

クレカの請求が40万きた

クレカの支払い4か月くらい遅延してるんだけど

クレカキャッシング枠付けとるやつおる?

彼女ができた時のために毎月一万円ずつ貯金した結果www

結婚って改めてお金かかりすぎない?

わい医者1年目、来月のクレカの引き落とし額WWWW

【画像】日本の派遣会社アスパークが「2秒で時速100km到達」のEVスーパーカー開発キタ━(゚∀゚)━!!

【悲報】バーガーキング、日本での運営権を香港投資ファンドに譲ってしまう

東京暮らし年収700万と地方暮らし年収600万

ハワイの高級ホテル「カハラ」がアジア展開開始キタ━(゚∀゚)━!!

BBC「日本は長い間、誠実さ・確実な品質の手本だったのに…ここ6年ほどで不正や不祥事が多過ぎじゃない?」

【朗報】「いきなり!ステーキ」2018年、いきなり店舗倍増計画クル━━(゚∀゚)━━!?

1番理不尽な税金wwwww

ファミリーマート、電子マネー「UNIKO」を2018年に導入キタ━(゚∀゚)━!!

3大もっと給料を上げるべき仕事「介護士」「保育士」

【証拠画像あり】70万で株を買った1週間後→wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

子供三人育てるためには年収どのくらい必要?

クレジットカード便利すぎwww

脂肪税ってどうや?

クレジットカードって何枚も持ってるといいことあるの?

銀行に預金する意味ってなくね?

年収300万以下の奴って将来どうすんの?

日経平均 57年ぶり14連騰なるか

クレジットカードを使わず、現金払いする奴は馬鹿とか言ってた奴来いよ

俺とクレジットカード会社との壮絶な闘いwwwwww

今クルマを買うなら「居住性の高い軽自動車」それとも「乗りやすいコンパクトな普通車」どっち?

世の中金が全てじゃないってキレイ事だと思う

「これに金惜しんでる奴は馬鹿としか思えない」ってもの

女に生活費渡したくないし金を管理させたくない

ロシア人「英語の発音や文法って難しすぎる…」

俺「軽自動車はクソ」おまえら「軽馬鹿にする奴は車好きじゃない」「近所の金持ちは軽乗ってる」「真の金持ちこそ軽」

「これに金かけてる奴はバカとしか思えない」ってもの挙げてけ

70万で株を買った1週間後www

楽天カードに勝手に限度額を200万まで上げられたんだが怒ってもいいよね?

日銀社債オペ、神鋼債買入の見方広がる 投資家救済の声も

アメックスカードカッコいいンゴねえ

【悲報】IT土方一年目俺、残業の多さに心が折れそう

政府、カタルーニャ州の自治権を停止へ 21日から

【悲報】日産 国内のすべての工場で出荷を停止と発表

会社で新入社員がやらかしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんで「イライラ人間」って貯金できないの?その理由がこちら→

上司「君に悩んで考える身をつけてほしいから、わざと仕事を与えて放置してるんだよ」

今日も仕事でミス連発して凹んでるおっさんだけど、1番辛いのはやっぱり…

金融業界に就職する奴ゥ~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

総務省「壊れた太陽光パネルで感電する可能性がある!」自治体「そんなん大丈夫やろwww」

ぼく 「引越し屋でバイトしてマッマに親孝行したろ!」

【驚愕】世界の富豪トップ8人が抱える資産額が、下位50%(36億人)の資産合計とほぼ同じだと判明してしまうwwwwwwwwwww

テンバイヤー「転売って何が悪いんだ?ただの投資じゃん」

ビットコインはこれから上がるって言われてるけどなんで?

【画像】「持ち家」と「賃貸」結局どっちなの?マイホーム志向が強い県、弱い県一覧キタ━(゚∀゚)━!!

「3000円で出来る最高の贅沢」←何選ぶかで人生経験が反映されるらしい

株式投資あるあるwwwwwwwww

ビットコインゴールドの付与、各社で判断へ

株初心者「よく投資家が言う『靴磨きの少年が~云々』っていうのは何?」

【株式投資あるある】毎日上がり続けている銘柄を買ったのに、自分が買った途端下がる

ご家庭の電気が足りない時は、ご近所さんから分けてもらうシステム「マイクログリッド」←は?

「日本の電力は8割が火力発電」←原子力残しておくの馬鹿らしくないか?

Wi―Fiのアップデート呼びかけ 総務省

【証拠画像あり】ワイ、FXで500万円飛ばす…

【証拠画像あり】年収200万・正社員6年目の給与明細がこちらです→

ニート経験者にしか分からないことwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

社畜やってる奴は「政令指定都市の公務員」に転職しろ!メリット多すぎて人生イージーモードだぞ!

転売屋だけど質問ある?

堀江貴文「保育士の給与が低いのは、誰にでもできる仕事だから」

タクシーとかいうホワイト職wwwwwwwwww

貯金「1000万の壁」を越える人の共通点がこちら→

【悲報】自民党、消費税を増税し公務員の生涯賃金を4000万円アップ

コンビニバイトすらこなせない奴ゥ~wwwwwwwwwwwwww

日本でクレジットカードが普及しない理由は無駄な時代錯誤の審査が有るからだよな

「夜勤」だけはやめておけ、仕事は楽でも精神的に死ぬぞ

ロシア人「月収10万円で幸せ、20万円で裕福と感じる。」

【世界69ヵ国14万人で調査】貧しい人ほど「独裁的な政治家」を求めることが判明する→

不正が頻発する日本企業、一体何が起こっているのか

菅官房長官「21年ぶりの株高は、アベノミクスの間違いない証拠」

住宅ローン利用金利って「変動と固定」のどちらがいいの?

【悲報】イギリス高速鉄道 日立の車両、初日にトラブル 遅延や水漏れ

ファッション業界「インフルエンサーなら採用を優遇する」

経済学部教授「経済学を学んでもお金持ちにはなれません」

経済大国・超先進国だった日本の衰退が悲しいwwwwwwwwwww

【2017年・中間決済】コンビニ決算、セブンイレブンの一人勝ちキタ━━(゚∀゚)━━!!

警備員のバイト始めたんだが、底辺すぎて草枯れるwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】経営者の6割「長時間労働・残業代未払いの改善は必要ない」

ビットコインだけで1週間暮らしてみた結果→

ワイ中卒自営業年収3000万妻子持ち、東大早慶の陰キャを見下すwwwwwwwwwww

世界で株高鮮明 米独韓、相次ぎ最高値

ドル円、上昇し始める。テイラー氏がトランプ大統領の高い評価を得たとの報道のため

【悲報】ぼく無職、パン工場のB型作業所に採用されてしまう

【悲報】神戸製鋼、アルミ製品などのデータ改ざん判明←日本のものづくりって大丈夫なんか?

【悲報】教育に金をかけまくったうちの息子が「団地住みの貧乏」に学歴で負けた…

【画像】4代目プリウスの売れ行きが低迷している「三つの大きな要因」→

日本人よ「外国株の食わず嫌い」は、もうヤメにしないか?

金融業界に就職する奴wwwwwwwww

【都道府県別・魅力度ランキング2017】1位は北海道!最下位は5年連続で→wwwwwwwwwwww

ドル円、ジワジワと下落。111円台後半で推移

従業員1人825万円分増えた 「内部留保」を賃上げに

彼女早稲田卒年収700万、俺高卒年収350万、近々結婚する予定で、今日彼女の親に初対面するんだが劣等感でしにたい

トヨタ、残業代保証制度12月導入キタ━(゚∀゚)━!! 「残業時間に関係なく月17万円の手当を一律支給」

ひろゆき「ベーシックインカムは頭の良い人も悪い人も納得してくれるはず」

本当に倒産しそうな一流企業ランキングwwwwwwwwww

ナインティナイン・岡村隆史「英語習得難しすぎる」

竹中平蔵氏が語る「日本が第4次産業革命の遅れを取り戻す方策」がこちら→

神戸製鋼の株買いだと思う?

【悲報】大企業社員独身彼女なしのワイ、東京から釧路への転勤が決定

ポルシェが乗り換え自由の新サービス、月額2千ドルから

【国内FX会社】FXの倍率を「10倍へ引き下げる」とこうなる→

【画像】ポルシェが「乗り換え自由」の新サービス開始キタ━(゚∀゚)━!!

【画像】独自動車メーカーポルシェが「乗り換え自由」の新サービス開始キタ━(゚∀゚)━!!

【画像】「人工知能で神を」元Googleエンジニアが宗教団体創立キタ━(゚∀゚)━!!

【驚愕】スイス、下水からとんでもないものが見つかる→wwwwwwwwwwwwww

青森県「助けて!リンゴ園で人手が足りないの!!(最低時給738円)」

給料ええけど残業多いとことその逆やとどっちがええ?

ロックフェラー家が3邸宅を総額83億円で売却キタ━(゚∀゚)━!!

元銀行員ワイ「ノルマ、説教、資格勉強、辛い…」→現公務員ワイ「朝寝坊した笑!時間給とりますw」

教育に金をかけまくったうちの息子が団地住みの貧乏に学歴で負けた

株は増える貯金だから持っておけ

FXって完全にギャンブルゲーやんけwwww

【悲報】2020年の給与明細、ヤバすぎだろ・・・。