セピアンテナ

ラブライバーさん「ラブライブ!を否定する奴はアニメ(ドラえもん、ちびまる子ちゃんなど)見るな!」

NHK「食物アレルギーは敢えて食べて治す事も出来る」ワイ「おいやめろバカ」

うちのスーパー、とうとう客から「マスクしてる店員がいる」とクレームが入る

「自衛隊のイベントに地元中学生が参加するこは問題だ」…村教委が陸自第15旅団イベントへ吹奏楽部の参加認めず!

元ヤンが無理して一流の大学行って分かったこと

【天体観測】今夜がピーク!!!年間最大のふたご座流星群 1時間に40個程度

ひきこもりのお姉ちゃんの日記晒すわwwwwwwwwwww

「高校生はもうLINEを使っていない」 高校生がLINE離れしてインスタに向かう理由

【悲報】同人作家「印刷所からの要請で毛の描写は禁止になりました」

ジャンプ漫画史上最も「何でこんな展開・設定にしたんだ」と思ったこと

【悲報】「このマンガがすごい」1位の漫画、年々ショボくなっていく

【悲報】まゆゆが劣化しすぎて涙が止まらない・・・・・・(画像あり)

【恐怖】レジで並んでいると、男の子がガシガシと娘の頭を撫でてきた。その子は障害があるのは明らかで、話して通じるか一瞬悩んでたら、男子母が私の娘に「ママでちゅよー」

ロザン宇治原のスペック凄すぎワロタwwwwwwww

【天使】この浜崎あゆみが可愛すぎるwwwwwwwwww(画像あり)

冷たくて硬いご飯が好きって言ったらドン引きされたんやが

鶏の唐揚げとビールって言うほど合うか?

フランス車はパッとしない?

【悲報】ドワンゴ本社前で「niconico(く)反対デモ」が行われていた模様!!うわああああああああああ

ガッキーが可愛いだけのドラマ 大晦日元日に一挙放送

高校生が火災で6人を救出したって話、アレを見たことがきっかけだった!

【悲報】商社パワハラの実態がヤバい → 窓際なのに年収2,000万=「ウィンドウズ2000」wwwwwwwwww

【悲報】警察官、スマホゲーに30万課金したのがママにバレ、4日間も失踪するwwwwww

イギリス 「親中路線は失敗だった、これからは日本との関係を強化します」21世紀の日英同盟来るか!?wwwww

【速報】NHKでニットのお胸が揺れまくりωωωω

【炎上案件】グラブル運営、地方きくうし様を切り捨てるwwww

声優の平野綾さん、いつの間にかすごい人になってた・・・

【朗報】お持ち帰りしたドーナツ、ちょっとした事でクッソ美味くなるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そろそろ年収で住む場所分けるべき

きららファンタジアの評価レビュー、きらら知ってる人でも知らない人でも

「風を切って走り回って悪いことをしている気分を味わいたかった」 自転車窃盗疑いの37歳男を逮捕

これはGJ!< BPO>MX「ニュース女子」に「重大な放送倫理違反があったと判断する」との意見を発表!

岡くん「金の力で嫁をもらった男は買春と変わらない(ユピピ」←正論だよな

「寒いぞ サッサと撮れ」

船越英一郎&松居一代夫妻の離婚成立ww条件は慰謝料、財産分与なし!船越の大勝利!2ch「解放おめ」「やっぱり不倫はガセか」「名誉毀損裁判は継続?」(FAX全文)

【動画】天気予報で美人女子アナのドレスが透け透けになるハプニング!!!!

ヨッメが北海道生まれでワイは婿として北海道におるんやが困ってる・・・・・・

きゃりーぱみゅぱみゅさん、腹が出てるとファンから指摘されて自ら腹を晒す(画像あり)

【謎解き】マンションのエレベーターから降りてきた女「お願い!何も言わずにこれ預かって下さい!」私「!?」→女は私に『茶漉し』を手渡し真っ青な顔で去っていったんだが…

嫁「FXやってたら大変なことになっちゃった…」→通帳を見るととんでもないことに…

【低炭水化物ダイエット】「低炭水化物(ローカーボ)ダイエット」は危険 コメを主食とした日本食が健康に良い 医師会と米穀団体が警鐘!!!

【画像】深田恭子(35)さん、エッチすぎる写真をUPしてしまうwwwwwwwwwww

【秘伝】初デートで絶対に軽い女だと思われない7つの方法 / 彼氏になるかもしれない男子に効果的

座間9人殺しより富岡八幡宮の事件の方がインパクトあるよな

劇場版エヴァンゲリオンの正しい終わらせ方って何?

青春パンクブームの頃にあんなにたくさんいたバンドってどこ行った?

双亡亭 か゛わ゛い゛い゛な゛ぁ゛セ゛イ゛イ゛チ゛く゛ん゛

【悲報】ゆとり新入社員が12月22日の忘年会を断りやがった。どうしても出席させたい。知恵を貸してくれ・・・・

平野綾さん、いつの間にかすごい人になってた

【被害】近所のAママと顔見知りになり、AママがDVされていると涙を流しながら話してきたが、実際はDVを受けていたのはA夫の方だった…

なろう作者さん「せや、ラスボスに唯一勝てる存在にしたろ!」←これwwwww

彡(^)(^)「おっ、釣り番組や!楽しみやなぁ」

同級生達「AKB!w 嵐!w」 ワイ(チッ くだらない音楽ばかりが溢れてるぜ…)

エロゲ主人公=「自分と思う派」「自分と思わない派」

インターン申し込んだ人いる?

ウザイ女選手権

格闘技やってない陽キャ「刃牙」 格闘技やってない陰キャ「ホーリーランド」

子供『オギャー』私『うるせーんだよ!!』気が狂って子供の首を絞めた...。子供の夜泣きに疲れ、私はほとんど寝られずノイローゼ...無理ならタヒのうと思う...

旅行で出会った暑苦しい男が、いきなり私の職場に現れた…私「何で分かったの?」男「あの時の会話から勤め先っぽい場所を何軒か回ったんだ!」

お前らの部屋にある物の中で1番インスタ映えする物晒そうぜwwwwwwww

「ドルオタ」と「アニオタ」ってどっちが多いんだろう

【画像あり】チャーハン半ライス定食がクソ美味そうwwwww

【天才】売れない文庫本の表紙を乃木坂46の顔面に変えた結果wwwww

【画像】ワイ何も知らんが乃木坂の鈴木絢音ちゃんに恋をする

アニメ界に一大ブームを巻き起こしたヒロイン達一覧が公開wwwww

【悲報】コナンのあの方=烏丸説、10年以上前から予想されていた

人生つまんないとか思ってるやつwwwwww

【悲報】ワイ、仮想通貨で貯金100万を溶かし生きる気力を無くす

【沖縄】「自衛隊イベントに中学生が参加するのは問題」 サヨクの職業差別で中学吹奏楽部が出演辞退に追い込まれる

自転車スマホで、女性死なす 女子大学生(20)書類送検へ 左耳にイヤホンを、左手にスマホ、右手に飲み物

(´;ω;`)「スマホ30万円ゲーム…親から怒られる、怖い」警官が失踪

【画像あり】江戸時代の日本人が描いた擬人化した『ナマズ』がこちらwwwwww 

好きなラブコメ漫画で世代がわかるwwwwwwwww

冬の太平洋側なんて晴れか時々曇りの日がほとんどだから、日帰りならレインウエアーは春秋ほど必要性がなくなってくる

みそピーの味噌を考えた人天才すぎるだろ 美味すぎて無限に食べていられるわ

「自転車スマホ」で、死亡事故…女子大学生(20)を書類送検

【衝撃】9歳女児が誘拐 毛が全部剃られ、遺体からは臓器が抜き取られる

【アイマス】12月30日20時から『ゆくM@SくるM@S 2017』がニコ生にて放送決定!

ねづっちがYoutubeを始めて3年間で稼いだお金wwwww

スマホゲームに30万円使った事が親に知られ、怒られたくなかった男性巡査が4日間失踪...訓戒処分

のめり込めるものが何ひとつ見つからない奴いる?

彡(^)(^)「よっしゃ、手術成功したで!」彡(゚)(゚)「…ワイがやった印が欲しいな…」 → 患者の肝臓にイニシャルを入れる

これは正論!カンニング竹山「マスコミが貴乃花親方を攻撃しすぎていて気持ち悪く感じる。偏向報道はやめなさい」 安藤優子とバトル

【朗報】FF15さん、新DLCでとんでもない展開になる!これもう本編だろ【ネタバレ注意】

【悲報】20代の男性巡査、ソシャゲに30万円課金したことを親に知られ、怒られたくないからと4日間失踪

嫁の弁当箱を使っていたら会社の後輩に「キモっ、おっさんが乙女趣味かよ」と聞こえるように言われたんだが…

【悲報】 イケメンが禿げた結果wwwwwww (画像あり)

【蒼穹のアリアドネ】2話感想 冒険の始まりって感じでいいね!レアナの天然っぽさも可愛い

【何なの??】仕事帰りに本屋さんへ行った時、俺を店員と間違えたおばさん→「なんて紛らわしいの!こんな平日の夕方にスーツで本屋に来て!みっともない!」

ジョージ・クルーニー、友達14人に1億円ずつプレゼントしていた

【悲報】女子学生、自転車で人を轢いても書類送検で許される……本当に許されていいのか????

この中華料理屋のホームページが最高すぎwwwww

【任天堂】「ニンテンドースイッチ」の販売1,000万台突破!まだまだ人気で品薄の模様→

橋本環奈超えのスーパー美少女(15歳+Eカップ)が発見される

カナダがボーイングからのFA-18戦闘機購入を撤回し、オーストラリアから旧型FA-18を購入する方針を発表!

【朗報】PS4『英雄伝説 閃の軌跡Ⅱ:改』が2018年4月26日発売決定きたああああああああ!!!!

同棲中の彼女が別れると言い出したんだが判定してくれwwwwwwwwwww

【最新画像】中条あやみ(20)のスタイルがマジでヤベえええええええええええええええええ

【討論】TBS、山尾志桜里と“宿敵”八代英輝との「直接対決」を画策

ベルトコンベアで流れてくる猫を仕分けるバイト ニャンニャン

国家公務員の月給とボーナス引き上げが4年連続

【画像】生駒里奈さんの現在wwwwww

スマホゲーに課金したことを親に怒られると思った警官、失踪する

子供に『言ってはいけない言葉』をどう教えたらいいの?

旦那にDVされてるA子が逃げてきた!『ピンポーン』私(逃げなきゃ…)→ベランダのある部屋を見ると、二人の男が!そして、玄関のドアが開いて…

ワイおっさんフリーター、同じバイトのJDが処女でないことを察して震える

刃牙TVアニメまだかよ

【画像】『おそ松さん』コラボカフェの朝食があまりにもショボくてwwww

【腹立つ!】友人と思ってた人と食事に行くと、なぜか知らないおっさんがいる。その後、スナックに連れていかれた…

【画像】声優・大久保瑠美ちゃん、人気声優4人を公開処刑してしまう

【訴えろ!】私『...だと思います』先輩『女王様ww』私『キモすぎる...』職場の先輩が生理的に無理!眩暈がするほど気持ち悪いのに誰にも相談できなくて...

ダウンジャケットは「素肌に直接」が暖かい?「目から鱗」「無理」と話題

今日から上映 スターウォーズ最後のジェダイ「今まで見た映画でいちばん感動した」

【悲報】奈良県庁職員さん、公務員なのに過労死してしまうwwwwwwwwww

【地球温暖化!?】餓死寸前のホッキョクグマ…胸張り裂ける動画

【朗報】船越英一郎と松居一代が離婚!船越さん、ついに解放される!!!!!!!

【悲報】AKBINGOのまゆゆが劣化しすぎて涙が止まらない・・・(画像あり)

【画像うp】Amazonのセールで買った革靴が届いたw

ピザまんってほとんどのコンビニにあるけど食ってる奴見たことない

AKBから広瀬すずの上位互換が発見される

プロテインはやっぱり安心の日本製ザバス一択だよな

乃木坂の衛藤美彩とかいう女

【画像あり】にゃんこスターアンゴラ村長、「ロンハー」の奇跡の1枚で大変身

ワイ将、嫁の作った料理にポン酢かけた結果・・・

日本人の組織にありがちなこと←これ

【ミヤネ屋】宮根キャスター、協会の事情聴取拒否の貴乃花親方を批判「普通の会社なら考えられない」

兄が多いほどゲイになる理由が科学的に判明… 四男は計算上ほぼ同性愛者に!?

【画像】ロボットが乞食を追いかけサンフランシスコの街から追い出すと話題に 乞食もBBQソースで反撃!

フィルシラー「iPad ProはPCやMacを置き換える」

【映画】 「さよならの朝に約束の花をかざろう」岡田麿里さん初監督アニメ本予告公開!

【サッカー】PSGのネイマール、パーティー参加や歯科医のために帰国

【朗報】野獣先輩さえいれば中国人とも仲良くなれる事が判明

【悲報】スマホゲームに30万課金したことを親に怒られると思った長崎の警官、失踪する

【朗報】米有名俳優のジョージクルーニーさん、うっかり友人に1億円ずつプレゼント

私「このスカート可愛いー!」彼「細い子じゃないと似合わないよ」私「…」

【グルメ】安物と高級なのでは全然味違うな!!って感動した食べ物wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【驚愕】<紗栄子>7歳次男に15歳の彼女がいると仰天告白

【悲報】ドラゴンボール超さん、3週連続でとんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【狙ってる?】アズールレーン、エルドリッジの声を「ささきのぞみ」さんが担当!

【悲報】日本、いつまで経っても筋トレが趣味として理解されない

関西人「マクドがなぁ」

【動画】平野綾(30)の現在…「ハレ晴レユカイ」のダンスを踊るwwwwww

【悲報】井の頭公園でザリガニ大量繁殖! 水抜きでも退治難しく...絶滅危惧の水草食い荒らす

ペルー人でキラキラネームが大流行!?名前の元ネタは皆が知っているあのアニメだったwwww

どっちが現実でどっちが虚構?フェイク映像を作り出すAIのリアリティに脳内大混乱

【FNS歌謡祭】声優・水樹奈々さんの出番終了後の観客のおまいらwwwww

【速報】FNS歌謡祭でお前らwwwwwwwwwwwwww

【画像】今日も一緒に買い物にいくで~

天使かと…浜崎あゆみの上目遣い写真が「可愛すぎる」と反響!

【eスポーツ】国内初プロライセンスが発行される5タイトルが決定