セピアンテナ

フランス車はパッとしない?

【画像】今日も一緒に買い物にいくで~

トッポBJって車買ったけどめっちゃ楽しい

【悲報】100万円で買ったビットコインが200万円に値上がりして車を買うと課税される

マツダが12月13日から初代ロードスター(NA型)のレストアサービスをWEBで受付開始

【観光】訪日韓国人数が過去最多 1~10月は訪韓日本人の3倍以上

バイクをあおって転倒させた軽乗用車の男性が逮捕された事件、転倒したバイク側も車をあおった容疑で書類送検。静岡県

軽自動車の王様ってS660やろ?

前に車の暖気しないと調子悪くなるよな、ってスレ立てたら総叩き食らったんだが再度お前らに確認する

おっさんだが最近無性に車中泊に憧れるwwwww

自動車免許の問題って心の底からクソだな

この季節のこの時間にバイク乗るやつ

【中国】美人スチュワーデスが機内食15個一気食い動画公開 → 停職処分

歴代マシン&選手が大集合!Honda Racing THANKS DAY 2017 ダイジェスト映像

この車が欲しいんだけどどう思う?

名前は『セナ』…マクラーレンの新型スーパーカー史上最強の800ps、価格は1億1385万円

トヨタ 2030年めどに半数を電動車に パナソニックとEV提携

ワイ貧乏人、ガチでデミオが欲しくて咽び泣く

車のセキュリティーとかについて語ってみようぜ

【可愛い車】軽自動車詳しいニキ来てくれ

トヨタ 2030年めどに半数を電動車に パナソニックとEV提携「日本連合」で巻き返しへ

運転席から見る左前の距離感がわからん助けて

復活して欲しいレースゲームと言えば...

本軽自動車乗りだがデミオディーゼルに乗り換えて人生変わった!!

F1史上最強第2期ホンダエンジニアにして初代N-BOX開発責任者がF1チーム入り!!

車のキー+免許証+生体認証=エンジン始動にしたらええやん

「たまらねぇ~!」ラジコンカーが大好きすぎるインコ

トヨタとパナソニック、EV車載電池で提携 両トップ午後3時半会見

トヨタ新型スープラの名称は「2000GT」に!?

車の車線変更で疑問があるんだけど

何でフランス車っていつまでもパッとしないの?

【台湾】飛行機で暴れた日本人3人組、全く謝罪せずにタイへ出発

車免許ゲット 若葉マークダサいんだけど

【トヨタ】2030年めどに半数を電動車に パナソニックとEV提携

ディーゼルエンジンの軽自動車作ってくれ

典型的なDQN車作ったったwwwwwwwwww

トヨタ新型スープラ、正式名称は「2000GT」か?今年初公開の噂も

自動運転車 謎の勢力「バグったらどうすんだ!」

【画像】赤い布ちゃんとつけてますよ~

18歳で400万の車乗ってるけど質問ある?

軽自動車乗り「軽は女ウケいい。外車とかキモがられるだけ」

LCCピーチ、関空-釧路線新設 道内路線も参入検討

立体駐車場で働いてるけど

ダサい車のナンバー

女子大生「彼氏に乗って欲しいのはAudiかBMW」

友達を車に乗せるといつもジュースのペットボトルとか捨ててくんだけど、おまえらは許せる?

自動車メーカー カーシェアリング事業への参入相次ぐ

550万円の軽自動車を買いたい

【悲報】バイク乗り 信号待ちでチャリに鍵をパクられ逃亡されてしまう

スカイライナー「都心から成田空港までたった36分やぞ」 ワイ「はぇ~」

その名は「セナ」!マクラーレンが新型ハイパーカーを発表

若者「車なんていらねーよ!」  神「ほい1000万円+駐車場代と保険と税金免除w」

自動車整備士だけど富豪になりたい

軽自動車に500馬力のエンジン積んだらどうなるの?

軽自動車詳しいニキ来てくれ

おじさん達が若い頃って「男で軽自動車」なんて乗ってたら本気で馬鹿にされたって本当???

BMWのバイクってどうなの?

三大高速道路で気を付けたいいもの「反対車線から飛んでくるデミオ」

五億円貰えるけど家は5万円のアパート、車はハイエース、洋服はしまむら、時計はGSHOCKしか選べないとしたら

車の2年半点検で勝手にバッテリー変えられて4万円請求されたからぶちギレたけど間違ってないよな?

大迷惑!追い越し車線に車を停め怒鳴りあい中のドライバー

車とかバイク複数台持ちの人いる?

高速道路の料金所(月収18万)てどうよ?

お前らの近所でよく見かける車「ハスラー」「プリウス」「N-BOX」「レクサス」

マツダとか言うカッコイイ車ばかりなのにブランドで損してるメーカーwww

軽自動車で工場に出勤してるおっさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

マツダとか言うカッコイイ車ばかりなのにブランドで損してるメーカーw

車の色でシルバーだけは選ぶ意味がわからん

中古車を買おうと思うんだが詳しい人教えて

若者「車なんていらねーよ!」 神「ほい1000万円+駐車場代と保険と税金免除w」

中国人「静岡空港行ったら車は貧乏くさい軽ばっかりだわ、メシ食うとこないわでショボかった」

【車】輸入車販売、30万台超えへ 20年ぶり ベンツ、BMW…ドイツ勢好調

俺「車を買うんだが……」お前ら「軽は絶対にやめておけ!」→軽に試乗した結果

バイクのハンドル変えるか車のタイヤ変えるか迷うんだがどうしようwwwwwwwwww

国土交通省が公道カート規制強化へ シートベルトや赤尾灯を義務化

マクラーレンが同社史上最高のスーパーカー「セナ」発表 お値段約一億円

バイクのすり抜け批判するやつってさあ

いま車の運転中でガラスが曇ってしまってんだけどエアコンの風向きを↑が3本あるやつにして暖房で風量を最大にすればいいんだよな?

【画像】クモの巣張りました

軽自動車乗ってる男無理って言ってた女と付き合うことになったんやが

輸入車販売、30万台超えへ 20年ぶり ベンツ、BMW…ドイツ勢好調

中国人団体客の韓国旅行が約9カ月ぶりに解禁

日本のドライバー、ついに民度で中国人に負ける。6車線30台一斉に止まり横断歩行者に譲る。日本は9割止まらず

増税前に買った新車届いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

RX-7 FD3Sとかいうマツダの最高傑作の最強にカッコイイ車を超える車ってガチでないよな

2018年 F1 ホンダの新チーム名は「レッドブル・トロロッソ・ホンダ」

018年 F1 ホンダの新チーム名は「レッドブル・トロロッソ・ホンダ」

マツダの新型ロータリースポーツ、ついに開発車両を目撃!2019年発売【ヌード画像】

50ccのスクーター買おうと思うんやがオススメ教えてクレメンス

沖縄防衛局「米軍機からの落下ではない」 保護者「悔しいです。」

【必見】自転車ドロボーが盗む瞬間がYouTubeに掲載される / 所有者は絶対見るべき「これは防げないわ」

ぐうぐう 車内で眠っている愛犬を激写

来年、車買うんだがオススメ教えてくれ

俺「車を買うんだが……」お前ら「軽は絶対にやめておけ!」→軽に試乗した結果wwwww

左折しかできない左車線たまにあるけど

車中泊するんだがちょっと来てくれ

ボルボ初の快挙!XC60が日本カー・オブ・ザ・イヤー受賞!

【自動車】日本カー・オブ・ザ・イヤー、「安全のボルボ」受賞

ボルボ初の快挙!XC60が2017-2018 日本カー・オブ・ザ・イヤー受賞

よいこのお勉強シリーズ 高速道路の先頭固定とは?

ついにマツダ「RX-9」のテスト車両を目撃!…ロータリースポーツ復活

高卒社会人3年目の自動車部品ーカー務めおれの今冬のボーナス

ドイツ車の御三家でベンツ、BMW、アウディどっちが優れてるんや?

「出国税」→「観光促進税」→「国際観光旅客税」に名称変更、19年1月“前倒し”導入へ

車好きネット民「外車・高級車乗ってる奴は見栄っ張り」←コレ

EVシフト、トヨタの本音は? 「プリウス」から20年、本腰はいつ入れるのか

背の高いタイプの軽自動車ってどうなの

コンパクトで速くて楽しくて乗り心地良い車

何千マイルの旅も平気 日産が20年かけて実用化した世界初「可変圧縮比エンジン」なら

2017-2018 日本カー・オブ・ザ・イヤー、なぜかボルボのXC60が受賞する

ダ   サ   い   車   メ   ー   カ   ー

【画像】木の実エンジンルーム

マツダの新型ロータリースポーツ、ついに開発車両を目撃!2019年発売

車の不人気色である紺色ってアリ?

【台湾】中華航空、日本人3人が騒ぎフライト引き返す トイレで喫煙も

名前は『セナ』…マクラーレンの新型スーパーカーは史上最強の800ps、価格は1億1385万円

【東京】車検不正 民間車検場の社長らを贈収賄容疑で再逮捕

「流れに乗らないもたもたした車が増えた」

雪道でブレーキ踏んで止まらなかったらどうすればいいの?

EV普及で「走行税」の声

未必の故意で俺の社用車(納車10日)を同僚にぶつけられたんだがおまえらならどうする?

通勤最強の原付2種が欲しい

高級車レクサスのデザインってかっこいい?

「保育園に米軍ヘリなのか、オスプレイなのかわかりませんが、その機体から落下物!」 ⇒ なぜか削除

いまの車→消費電力20W 自動運転車→50~70W、Googleのは数百Wにも

油性マジックで三菱ミニカを全塗装してみた

EVシフト、トヨタの本音は?「プリウス」から20年、本腰はいつ入れるのか

【自動車】EVシフト、トヨタの本音は? 「プリウス」から20年、本腰はいつ入れるのか

教習所で死ぬほど起こられた

ポルシェ欲しいんだが

自家用車の平均スピードが落ちている その理由は? 歓迎すべきなのか?

200万以上する軽自動車が豪華過ぎる件w

今、対向車線をなんか箱っぽい形のスバル車が駆け抜けていったけどあれなんて言う車?

軽自動車は馬鹿にするのにジムニーは許される風潮なんなの?

やっぱりセダン買ったら後悔するかな

ディーゼルエンジンはディーゼルさんが発明したからディーゼルエンジンと呼ぶんだぜ

道の駅きたったwwwwwwww名産物食うぞ

18歳でスポーツカー乗ってるけど質問ある?

【画像】ほぼ24時間緊急サービス

【残業監視】NTT東らが残業している社員の元へ飛び、「蛍の光」を流すドローンを開発www

ワイついにバイクを買う

F1の人気が亡くなったのは車の性能次第で順位が決まるようになったからだよな

高速道路の料金所ってなんでコインパーキングみたいにせんの?

 550万8000円の 軽自動車を 買いたい 

峠道でもタイヤが減らない運転のやり方

エンジンオイルを鉱物油から部分合成油にかえたら燃費が1.5倍になってワラタ

【カーシェア】自動車メーカー カーシェアリング事業への参入相次ぐ

【航空】パイロット不足で争奪戦が激化 年収2000万円超の攻防

車中泊とか楽しいのになぜ広まらないのか

ガソリン価格141円