セピアンテナ

【画像あり】チャーハン半ライス定食がクソ美味そうwwwww

みそピーの味噌を考えた人天才すぎるだろ 美味すぎて無限に食べていられるわ

ピザまんってほとんどのコンビニにあるけど食ってる奴見たことない

プロテインはやっぱり安心の日本製ザバス一択だよな

関西人「マクドがなぁ」

ゴチになります!まとめ 菜々緒&蛭子能収参戦 負けたらクビ確定かゴチ22戦

【画像】おそ松さんカフェの朝食がボッタクリすぎて物議

ファミリーマート、クリスマスに向けて6種類のチキンを発売 「恋するフレフレチキン」など

ワイ将、嫁の作った料理にポン酢かけて怒られる

これ作ったやつ天才だろっていうお菓子といえば?

カツゲンとかいう飲み物

主食がライチだけど

くら寿司に初のXmasメニュー登場! フライドチキン、ポテト、ツリーパフェ♪

ラーメン頼んだんやが店内が無音

【仮想通貨】ビットコインが地球を滅ぼす すでに消費電力がデンマーク1国分を突破 2020年までに全世界の電力を食いつぶす

カレーのトッピングは? 馬鹿「トンカツ」一般「唐揚げ」中流「チーズ」富裕層「つけない」

日本の漁師「助けて! 北朝鮮の漁船がジャマでイカが獲れないの!」

【画像あり】31歳底辺社畜おじの本日の昼飯wwwwww

【画像あり】ちょwwからあげくんブラックホール味wwwww

【チキン屋さん化】ファミマ、クリスマスに向けて過去最大級となる6種類のチキンを発売wwwwwww

エースコック 30~40代の男性向けのカップ麺を発売!

かっぱえびせん「やめられない、とまらない!」を考えたのは私 生みの親がカルビーを提訴

ハムの料理法は「ハムエッグ」しか無いという悲しい現実

【新卒】商社パワハラの実態 「焼きそばハイボールイッキ飲み」「股間つかむ上司」「携帯を窓から投げ捨て」 [BUSINESS INSIDER]

お前ら鯖缶食った後の空き缶どうやって洗ってる

【画像あり】ガチニートが張り切って自炊した朝食がこちらですwwwwwwwwwww

【悲報】ワイガ○ジ、犬用のなっとうふりかけを食べてしまう

ソーセージいっぱいあるから思いつきで調理するで

彡(゚)(゚)「チャーハンひとつ」店員「アイヨー」【ジャァァァァ、カンッカンッ!】

【画像あり】辻ちゃん母が経営するハンバーガー屋wwwwwww

【画像あり】エースコック、最強のわかめラーメンを発売

ポテチの量 95g→90g→70g→60g(←今ここ)

トランプ大統領が1日に飲むダイエット・コークの本数がヤバい・・・

【朗報】外で食うラーメンウマすぎワロター!

ワイ貧乏人、久々に豚肉を食って泣く

デカイ餃子はあるがちいちゃい餃子はないんか

【画像】油そば400g食べたけど旨すぎワロタwwwwwwwwwww

ビジネスホテルの魅力といえば?「朝食バイキング」「大浴場」「夜鳴きそば」

お前ら昼飯食った後の眠気対策どうしてんの?

青森県「お願いみんな減塩して!(´;ω;`)」 ラーメン屋「無理、他の食事で調整してくれ」

【画像あり】このカップラーメン美味すぎてヤヴァイんだが🙋🙋🙋🙋

自分が何もできない無能過ぎて絶望感凄い

一人暮らしワイ、卵とめんつゆと刻み海苔のパスタが一番美味しいと気づく

スーパー店員のワイ、今日も元気に弁当や寿司に半額シールをペタペタ張るwwwwwwwww

「川越達也のオススメキムチ」が今は「オススメキムチ」という商品名に変わっているという現実

セルフレジがめんどくさそうなんだが

うどん、ラーメン、そば、パスタ一つしか選べないならどれを選ぶ?

トランプ大統領、ダイエットコーラを1日12本飲む事が判明wwwwwwwwwww

好きな子とご飯行くんやけどオススメ教えてや

熱々シチューが美味しい季節!ごはんにシチューかける?かけない?

カキフライを嫌いなもんはおらん説

東京人「コロッケそばください」大坂人「そばにコロッケってwwwww」

山形の人「ラーメンがおすすめだよ 」

中華料理の精髄も日本人の手にかかると日本風にアレンジして「なかなかやるな」と中国報道

糖尿病詳しい人

【急募】行きたくない飲み会の対処方法

マグロの解体ショー見てその場で切り身食えるやつ

「低炭水化物(ローカーボ)ダイエット」は危険!?コメを主食とした日本食が健康に良い

彡(゚)(゚)「チャーハンひとつ」 店員「アイヨー」

未だにマカロンとかいうお菓子食った事ないやつwwwwww

運動なしで痩せたいのだが

中国人が日本人には絶対言わない日本旅行の意外な本音。ニッポン・スゲーの誤解

「低炭水化物ダイエット」は危険 コメが主食の日本食が健康に良い 医師会と米穀団体が警鐘

4大なんj民の大好きな高級レストラン、マクドナルド、スシロー、松屋

日本の漁民「助けて! 北朝鮮の漁船がジャマでイカが獲れないの!」

女の人ってビックリするくらい小さな弁当箱使って昼飯食ってたりするよな

「糖質カット炊飯器」販売 急いで予約するぞーーー!!!

【朗報】くら寿司で初のXmasメニュー!フライドチキン、ポテト、ツリーパフェ

【画像】なんJ民、このレベルの刺身定食に「出せて750円」と言い放つ

「低炭水化物(ローカーボ)ダイエット」は危険 コメを主食とした日本食が健康に良い…医師会と米穀団体が警鐘

吉野家で朝飯食ったら1010円もしたんだが

【画像あり】『ハウルの動く城』のベーコンエッグを再現したったwwwwww

東京駅周辺で二千円以内で肉食える場所教えてクレメンスwwwwwwwww

嫌いな人がいない食べ物第1位

トッモ「夜マックしようや」ワイ「なにそれ」トッモ「100円で肉二倍や」

31歳底辺社畜おじの本日の昼飯wwwwww

菓子パン星人「地球で一番美味い菓子パンを出せ」ワイ「…!」

西村ひろゆきさんがビットコインの危うさ訴える「大切な財産を預けるのはやめたほうがいい」

【(;゚д゚)ゴクリ・・・】ラーメン二郎の公式ピザが食べられるぞおぉ! 脂たっぷりラーメンにピザのせ♪

【画像あり】ワイのオリジナル夜食評価してくれ

【画像あり】油そば400g食べたけど旨すぎワロタwwwwwwwwwww

え?風呂の水って毎日替えて入るものなの?

【画像あり】30万円の焼き肉弁当がすごいwwwwwwwww

【閲覧注意】一人たこ焼き始めました

ラーメンは味噌が一番好きだと言う奴を見たことがない

普通の寿司屋行って「適当に握って」と言ったら

【(゚д゚)ウマー】最強の菓子パンといえば!?

肉まんにあう飲み物は?

【(;´∀`)】マクドナルドさん、ついに長い沈黙を破りポテトのクーポンを配布する🍟

なぜジョイフルは全国で覇権を握れないのか

デートのごはんにインドカレー屋ってどうや

フランスには国を代表する「フランスパン」ってパンがあるけど、日本には何か国を代表するパンとかあるの?

コカコーラ←甘すぎ コカコーラゼロ←甘くなさすぎ マックのコーラ←

ウィンナーとかいう平常時人気で焼肉する時は不人気な食べ物

労働の苦しみから逃れたい

0秒チキンラーメンを食った結果wwwww

【画像あり】この定食に800円出せる奴0人説

来週釣りが初めてという女の子と海釣りいくんやけど

妹拒食症なんだけど夕飯何作ればいいのか分からない

【朗報】安倍首相、和牛を食べ「ジューシーでおいしい。柔らかい」

【画像】はま寿司行ったらペッパーくんが接客してたんだがwwwwwwwwww

今度神保町にカレー食べ行くんだけどオススメの店教えて

ウイスキー飲むで!

【朗報】ワイバカ舌、何食っても美味い

コークハイってどこ行けば飲めるん?

実在しないレストラン、なぜか予約が殺到して仕方なくオープンする

炊き立ての炊飯ジャーのご飯かき混ぜる奴はバカ

肉以外美味いと感じないんやけど

【悲報】隣の奴が牛丼の上に紅しょうが山盛りにしててワロタwwwwwwwww

正月休みに上海に行ってみようと思う。

【画像あり】ワイの今日の晩飯14円

【くさっ・・!】伊豆大島でくさや作りが最盛期

【駄菓子】懐かしのフィリックスガムから「あたり」「はずれ」券が消えたと話題に…

鶏の唐揚げとビールって言うほど合うか?

【箸食べ専用】カルビーが最も濃い味のポテチ「極濃(ごくのう)サワークリーム味」を発売!

【画像あり】外で食うラーメンウマすぎワロター!

ワイ君、松屋の新定食「鶏ササミステーキ」を食べてきた!

ワイの強いパソコン届いたったwwwww

【朗報】ピザ大好きワイ、一度でいいから1週間毎日ピザを実行したい

専門家「トランプ氏の食生活はマックの食べ過ぎで塩分や糖分摂り過ぎ」

【画像あり】わい無職、朝から鮭を焼く

【なんだこれは】ラーメン二郎が公式ピザを販売wwwww

【悲報】てんや、天丼40円値上げ 来年1月から540円に

【日本酒】日本酒メーカー「お願いです。獺祭高く買わないで」 呼びかけた理由

コンビニバイトこなせれば大抵の仕事こなせる説

橋本環奈「ごめんなさい、もつ鍋のもつだけ全部食べちゃった…」

【悲報】コンビニドーナツの購入頻度、3割が「月に1回以下」

米5kgで1700円て安い?

レンチン3分……3分半やな!←こういう奴何なん?

【画像あり】家族全員100kg超えの外食これwwwwwwwwwww

毎日ラーメン生活

ペコジャニ∞!明日絶対に食べたくなる!究極の丼対決まとめ あなたの食べたい最強激ウマ丼はどれ!?

ダイソーで買ってよかったものなんてあるか?

拷問官「マックで一万円分食べろ」【Σ(゚Д゚;エーッ!】

「焼肉」「寿司」「ラーメン」の内の一つが一生食べられなくなるとしたら

みそピーの味噌を考えた人天才すぎるだろ!美味すぎて無限に舐めていられるわ

蒙古タンメン中本とかいう宇宙一旨いカップラーメンwwwwwwwwwwwwwww

ビジネスホテルの魅力といえば? 「朝食バイキング」「大浴場」「夜鳴きそば」

【朗報】吉野家「豚スタミナ丼」復活!並盛450円

半年毎日朝昼晩卵パスタで生活した結果wwww

【朗報】ワイの今日の食費173円

【悲報】松本人志が愛した日本一うまい蕎麦屋「信濃そば」が閉店…もう二度と食べられない大絶賛の味

【 悲報】弊社の自販機のココアがヤクルトのしかない

日本のノンアルビールは不味い理由、ドイツとの違いは→

お野菜高すぎ問題

【悲報】コンビニでおにぎりの袋が開けづらいってクレーム言ったら警察呼ばれたんだがwwwwwwww

【悲報】「天丼てんや」40円値上げへ

【(;゚д゚)ゴクリ】 マルちゃんラーメンの東洋水産と少女漫画の異色コラボ!

鶏むね肉、「実はおいしい」 いつのまにか人気になるwwwww

結局、一番美味いラーメンって