セピアンテナ

【炎上案件】グラブル運営、地方きくうし様を切り捨てるwwww

声優の平野綾さん、いつの間にかすごい人になってた・・・

きららファンタジアの評価レビュー、きらら知ってる人でも知らない人でも

劇場版エヴァンゲリオンの正しい終わらせ方って何?

双亡亭 か゛わ゛い゛い゛な゛ぁ゛セ゛イ゛イ゛チ゛く゛ん゛

平野綾さん、いつの間にかすごい人になってた

なろう作者さん「せや、ラスボスに唯一勝てる存在にしたろ!」←これwwwww

彡(^)(^)「おっ、釣り番組や!楽しみやなぁ」

エロゲ主人公=「自分と思う派」「自分と思わない派」

「ドルオタ」と「アニオタ」ってどっちが多いんだろう

アニメ界に一大ブームを巻き起こしたヒロイン達一覧が公開wwwww

好きなラブコメ漫画で世代がわかるwwwwwwwww

【アイマス】12月30日20時から『ゆくM@SくるM@S 2017』がニコ生にて放送決定!

【朗報】FF15さん、新DLCでとんでもない展開になる!これもう本編だろ【ネタバレ注意】

【蒼穹のアリアドネ】2話感想 冒険の始まりって感じでいいね!レアナの天然っぽさも可愛い

【朗報】PS4『英雄伝説 閃の軌跡Ⅱ:改』が2018年4月26日発売決定きたああああああああ!!!!

スマホゲーに課金したことを親に怒られると思った警官、失踪する

刃牙TVアニメまだかよ

【画像】『おそ松さん』コラボカフェの朝食があまりにもショボくてwwww

【画像】声優・大久保瑠美ちゃん、人気声優4人を公開処刑してしまう

【映画】 「さよならの朝に約束の花をかざろう」岡田麿里さん初監督アニメ本予告公開!

【悲報】スマホゲームに30万課金したことを親に怒られると思った長崎の警官、失踪する

【悲報】ドラゴンボール超さん、3週連続でとんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【狙ってる?】アズールレーン、エルドリッジの声を「ささきのぞみ」さんが担当!

【FNS歌謡祭】声優・水樹奈々さんの出番終了後の観客のおまいらwwwww

『ガルパン』SFマガジン表紙飾る!戦車SFとして特集も

アニメや映画などで泣いたこと無いんだけど

コナンの「あの方」の正体、10年以上前に当てられていたwwww

ハンターハンターの世界で暮らすとしたらお前ら・・・

名探偵コナンのあの方の正体、10年以上前から予想されていた

受験黙示録カイジにありがちなこと

ソシャゲに30万課金したことを親に怒られると思った長崎の警官、失踪するwwwwww

【悲報】ついにエロゲが終焉を迎える・・・

アニオタ「FNS歌謡祭のアニソンの視聴率すげぇえええ」

お前らって好きな作品があったらお金使ってるタイプ?

【えぇ…】東京都さん、とんでもないベンチを作ってしまう・・・

【eスポーツ】国内初のプロライセンス発行が決定、「パズドラプロ」「モンストプロ」が生まれるぞwwww

【冴えカノ】マックスファクトリー「澤村・スペンサー・英梨々」が予約開始!BDジャケ絵を元に立体化!

【炎上】グラブルさん、リアルイベントでとんでもない武器を配布してしまいひっそり炎上

PC『ホワイトアルバム2 EXTENDED EDITION』が2018年2月14日に発売決定!!

【悲報】おそ松さんカフェ、朝食メニューがあまりにも酷すぎて物議を醸すwwwwww

猫飼ってる奴ってパソコンの液晶どうしてる?

『アズールレーン』「コメット」「クレセント」に改造追加、ボイス実装で担当は鈴木みのりさんに!

三大床屋にある漫画「こち亀」「美味しんぼ」「What's Michael」

オークレイちゃん調子に乗り放題

バンドリ声優さん「楽器演奏がんばるンゴ!これで人気アニメレギュラーや!」←結果wwwww

PSV/PS4『とある魔術の電脳戦機』全13機体が使用可能な体験版が配信開始!!

「ガールズ&パンツァー」TVアニメ全12話とOVAアンツィオ戦を時系列順で120分に凝縮した『第63回戦車道全国高校生大会 総集編』Blu-ray&DVD予約開始!!

【悲報】SNSに「悪意ある投稿」した人の35%が「すっとした」と回答!イライラしすぎですねぇ・・・

【朗報】『PSストア 年末年始ジャンボキャンペーン』を本日より実施!2018年1月8日まで

【よう実】佐倉愛里ちゃんと櫛田桔梗ちゃんのお着替え中フィギュアがえっちすぎりゅううううう!

龍が如く極2 このご時世にリメイクで初週13万突破wwwwwwwwww

クソアニメ扱いされて悔しかったアニメってある?

【悲報】グラブルさん、リアルイベントでとんでもない武器を配布してしまいひっそり炎上

「天元突破グレンラガン」25話感想 キングキタァァァン!ギガドリル!ブレイクゥゥゥッ!!ブータの螺旋力を上乗せ、超銀河グレンラガン!!(実況&画像まとめ)

【これが日本の警察】スマホゲーの重課金を親に知られ、怒られると思った巡査(20代)4日間失踪して訓戒処分

アニメ界に一大ブームを巻き起こしたヒロイン達一覧が発表される

声優・原由実さん、ニコ生の番組『原由実の○○放送局 大盛!』でアーティスト活動休止を発表!

【朗報】『きららファンタジア』、メンテナンスが終了してようやくサービス再開!

エロまんがの女の子って何か高級感がないよな

新テニスの王子様の大石、ガチで強い

『灼眼のシャナ』とかいう10年も続いた長編ラノベ

【画像】 アズールレーンの新グラ、服が似てるだけでパクリ扱いされてしまうwwwww

【悲報】『少年ジャンプ』クロスアカウント とシューダン、打ち切りになりそう

【悲報】 PS4『北斗が如く』発売日が2018年2月22日→3月8日に延期に、3月が渋滞してきたああああ

【朗報】『きららファンタジア』サービス再開!3枚抜きするまで止まるなよおおおおお

境界のRINNEが終わってしまった

ヒロアカの同人誌、本家の画力を超えてしまう

【え?】 NVIDIA「たくさんGPUを買う=その分だけお金が節約できる」

ルフィって旅立ちからずっと腕を伸ばし続けてればよかったのにな

ラブライバー「ラブライブ否定する奴はアニメ(ドラえもん、サザエさん等)見るな」3000RT

劇場アニメ『マジンガーZ インフィニティ』吉川晃司のED曲MV公開!

【東京喰種:re】153話感想 やっと瓜江班が六月の本性見たか。決着の仕方は気になるな

妹さえいればいい。のアニメめっちゃ楽しんでるんだけどなんであんなに評判悪いの?

『新テニスの王子様』日本代表、ガチで強すぎるwwww

「のんのんびより」「ふらいんぐうぃっち」みたいなほのぼの日常系のアニメ教えて

【悲報】スクエニのソシャゲ、身内に最強アイテムをこっそり送るつもりがユーザー全員に送ってしまい炎上wwwwwwwwww

【朗報】進撃の巨人さん、今一番の盛り上がりを見せてしまうwwwwww

エロ漫画で子宮口貫通して子宮内に亀の頭入れるのやめろ

海賊デビューしてから2年で四皇幹部とタイマン張ってる麦わらのルフィさん

魔王「えっ?ワイの城に最強の武器を置かなアカンのですか!?」

『白雪姫』の王子のキスは準強制わいせつと阪大教授が主張wwwww

ワンピースって絶対覇気の設定出さない方が良かったよな

【ミリシタ】真冬なのに南の島っておかしlくない?

【ミリシタ】真冬なのに南の島っておかしくない?

【悲報】同性愛者さん、クレヨンしんちゃんの同性愛ネタにブチギレ。全コンテンツの絶版・廃棄・発禁を求める

ヒソカ「完璧に勝つ、だろ?ゴン」

アニメ『ゴールデンカムイ』PV公開ッ!ついに杉元とアシリパが動いて喋る!!

300ボルトで2500度に発熱する、ハイクオリティな自作ライトセーバーが登場www

【画像】この頃のうずまきナルトと日向ヒナタを返して

【悲報】エロに触れ過ぎると脳がダメになることが判明!うわああああああ

【狩りゲー】PS4『メタルギア サヴァイヴ』シングルプレイの解説動画が公開、メタルギアである意味マジでない・・・

【画像】細田守さん、たった30秒の特報ですら性癖を隠せないwwwwww

岡田麿里監督の劇場アニメ『さよならの朝に約束の花をかざろう』新PV&ビジュアル&キャスト公開!

2018年4月アニメ『ゴールデンカムイ』第1弾PVキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

スピーシーズドメインのデブはカッコイイからな…

【悲報】スクエニソシャゲのFFBEさん、ガチの大炎上・・・身内にこっそり送る最強アイテムを全員に配布してしまう

モンハンチート“悪魔ネコ”の作り手、摘発されるまでの流れがアホ過ぎるwwwww

【画像】ツイッター民「こたつ買ったんだけどダンボールがいいサイズすぎて」→14万リツイート

結局、Zガンダムのネオジオンってなにが目的だったの?

【マジかよ】Apple役員「iPad ProはPCやMacを置き換える」

「ガールズ&パンツァー 最終章」第1話特番感想 あんこうチーム登壇あんこう祭りと蝶野さんの語りでお届け。本編序盤も放送!!(実況&画像まとめ)

【朗報】ゼノブレイド2、神アップデートで真の神ゲーになる

味方キャラ「フ…フフフフフ……」 敵キャラ「………フフフフフ…」

【朗報】絶賛メンテ中の『きららファンタジア』ついに作業完了目途が立つ!本日中に再開予定だぞおおおお

【悲報】ラブライバー、友人にラブライブを否定されブチギレ

コードギアス、シュタゲ、攻殻みたいな名作アニメを教えて

【悲報】『クレヨンしんちゃん』、オカマキャラクターが差別だとブチギレられる

【声優】加隈亜衣さん、声◎演技◎顔◎

【朗報】ニコニコ動画さん、とうとうガチで始まるwwwwwww

FF15イグニスDLCでノクトにまさかの展開(ネタバレ

【僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件】第10話 感想 下ネタだらけの世界で2人はほんの少しだけ前へ進む【最終回】

声優・竹達彩奈さんがダイドー自販機の音声に!秋葉原(東京)と日本橋(大阪)限定10台だけだぞおおおお

まともに見れたアニメがNEWGAME!だけなんだけどおすすめある?

究極超人あ~る ノリが当時のまんますぎる 劣化も進化もしてねぇ

刃牙みたいに大ゴマでページ埋めまくる引き延ばし手法wwwwwwwww

パンダ・シャンシャンの観覧倍率144倍wwww高過ぎだろwwwww

【動画】PS4「二ノ国2」、声優に俳優を起用し、棒読みだと賛否両論になる。お前らどう思う?

【悲報】人気漫画の嘘喰いさん、とうとう最終回を迎えてしまう・・・

アニメ『ダーリン・イン・ザ・フランキス』主題歌を中島美嘉×HYDEのタッグが担当!「NANA」以来13年ぶり

エロ漫画の名言くださいwwwwwww(画像あり)

ドラゴンボール、海外でとんでもない影響を及ぼしてしまう

【悲報】スクエニのソシャゲ、身内に最強アイテム(100万円相当)をこっそり送るつもりがユーザー全員に送ってしまう

【悲報】バーチャルYouTuberキズナアイさん、暴言を吐いてしまう…

ドラえもん・クレしん・まる子・サザエみたいなアニメって今後生まれるのか?

KDDIが格安スマホに対抗した新学割を発表、他社への流出は止まっていない模様

【ドラゴンボール】で意外と知られていない設定といえば?

【このはな綺譚】第11話 感想 人形が人形をお持ち帰り

漫画『BLEACH』作者の久保帯人先生が捜していた手紙の差出人、見つかる

岡田麿里、初監督劇場アニメ『さよならの朝に約束の花をかざろう』予告映像・キャスト解禁!

日常アニメとかの「日常物」っていつからそう言うようになったんだっけ

【朗報】わたモテ作者の新作、マジで女の子が可愛いwwwwwwwww

ネトゲでソロってる奴ってネトゲやる意味あんの?wwwwwwwwwwwwww

モンハンの悪魔ネコ開発者さん、心あるゲーマー「こんなこと、していいのか」の忠告により

9歳女児が誘拐→毛を全部剃られ、臓器を抜き取られた状態で見つかる

【悲報】漫画家さん、グロシーンを無許可で修正され、ブチ切れるwwwwwwwwwwww

【BORUTO -ボルト-】第37話 感想 下忍試験終了!結果は…

コミック百合姫連載中の『立花館To Lieあんぐる』が18年にテレビアニメ化決定!津田美波が出演

新作アニメ「シュタインズ・ゲート ゼロ」2018年4月より放送開始!

【朗報】キャプテン翼、15年半ぶりに再アニメ化wwwww

【祝】声優の佐土原かおりさんと川原慶久さんが結婚!おめでとうございます!!

『僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件』10話(最終回)感想 こんな部屋じゃエキサイトしづらいwwww

【画像】ねねっち役の声優・朝日奈丸佳さん可愛すぎいいいいいいいい

【悲報】なろう作家さん「URこい!(作画ガチャポチッ」←結果wwwww

【悲報】『きららファンタジア』、とんでもないレビューを書かれてしまう・・・

【GIF画像】名探偵コナンでこれより頭おかしい回あるの?

【遊戯王VRAINS】第31話 感想 一体何の罠だったんだ…?

【悲報】『FNS歌謡祭』の水樹奈々さん出番終了後の観客wwwwwwww

【悲報】『FNS歌謡祭」の水樹奈々さん出番終了後の観客wwwwwwww

『このはな綺譚』11話感想 お菊が改めて大切なものに気づいた