セピアンテナ

ホンダのバモスって車買ってきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1980~90年代が青春だったオッサンどもの愛車 ソアラ、スープラ、ハチロク、そしてレパード

【ホイホイ】1980~90年代が青春だったオッサンどもの愛車 ソアラ、スープラ、ハチロク、そしてレパード

日立造船:自動車業界で売上高拡大へ-EV用電池や自動運転で新技術

覆面パトカーを見分ける方法ってあるの?普通車に紛れてるから良く分からないよな

謎のレクサス『LS』プロトタイプ…AMG対抗の超高性能モデルが追加か

中国キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! J-20戦闘機に「念力」で飛行させる技術を導入

バイクに乗ってる人って事故ったら即死なのになんで乗るの・・・

素朴な疑問シリーズ 給油口が開いている状態でスライドドアを開けたらどうなる?

スポーツカーってフロント部分が長いけど、丁字路から出ていくときどうすんの?

少し小さめの車買うならなんだろう

ハチロクがスリップ 運転していた男性が死亡 

街で見掛けたカッコいい車がスバルだった時の絶望感wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これがタイプR!?Honda NSX Type-Rがニュル北で目撃される

初めて車買う人って何がきっかけで車買ったの?

【猫捕獲中】名古屋高速は「ネコ注意!」 事故多発、どこから侵入?「車に乗りこんでやってくるのでは」の仮説も

トヨタのMR-Sって車、ポルシェに似てて滅茶苦茶かっこいい件

羽田空港国際線ターミナルの名称変更へ 「第3ターミナル」有力

125クラスのおすすめバイク教えて

東京に住んでると車はいらないとかってよく聞くけど全然ピンとこないぞ!!!

日本車ってブレーキローターが消耗品で交換必須ってマジ?

車軽量化へ「木」に脚光、鉄の5倍強い新素材の実用化急ぐ

ATとMTで迷ってるんだが

今日おっさんがフル装備でバイク乗ってたぞ。暑いんじゃね?

神「お前に1台だけ何でも好きな三菱車を与えて進ぜよう」 ワイ「三菱車…?」

3大運転マナーが悪い車 ベルファイア、アルファード

100万以内で買える中古車でおすすめの車ってある?

車のウィンドウォッシャー液は普通の水で良かったなんて

【画像】ダブルウイング仕様

【自動車】フォード「F-150」、戦闘機「F-22ラプター」とコラボ ステルス機能はなし

【悲報】軽自動車の値段、いくら何でも高過ぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

毎日通勤で往復410kmもの距離をバイクで走行してるんだが異端か?

( ˘ω˘ ) スヤァ… 運転中なぜ眠くなる?

スイフトは120kg減!! なぜスズキだけ圧倒的に軽量化できるのか?

【globe】マーク・パンサー「globe全盛期はファーストクラスに布団を敷いて寝ていた」

チビが乗ってサマになるバイク教えてください

王者セバスチャン・ローブがシトロエンC3 WRCをテスト

若者「車?そんなの時代遅れっしょw」ワイ「はい200万」若者「ウッヒョー86買うぜ!」

若い奴があんまり車とかバイクにハマらなくなったのは貧乏と言うよりネットとスマホのせいだろ?

若い奴があんまり車とかバイクにハマらなくなったのは貧乏と言うよりネットとスマホのせいだろ? [無断転載禁止]©2ch.net

スイフトは120kg減!! なぜスズキだけ圧倒的に軽量化できるのか? コンセプトは『スバルと対照的』

そうだ!ニュルブルクリンクを一般開放しよう!←車カス10人が多重事故 ニュル最速(笑)

イオンとかスーパーの駐車場でいっぱい空いてるのにえらい遠いとこにポツンと駐車

【ドラレコ動画】前を塞げば止まるだろ?なプリウス

軽自動車乗った事ある奴にしか分からない事

軽自動車買うぐらいならコンパクトカーでいいと思うんだが

【急募】サービスエリアで必ずやること

ニュルブルクリンク北コース一般開放で多重事故

マレーシアパスポートが164ヵ国もビザフリーで海外旅行出来るのに違和感が半端ないんだが…

バイク事故で急逝した息子へ…母が贈った「石のバイク」カワサキZXR

ワシの車、ボロクソに言われてワロタ

始めての車にスカイラインクーペってどうだろうか?

車選ぶにあたって、ディーゼルとガソリンとハイブリッドどれがいいの?

冷却水の残量確認したいんだが

ケネディ前駐日米大使、ボーイングの取締役に就任

【画像】信号青でーす

車板の外車スレ見たら故障の話ばっかりで萎えた

【日産・三菱】故障リスクを車が判断、スマホ通知

自動運転技術が進歩すればするほど車カスが増える。

マツダのRX-8ってどういう印象?

運転中ワイ「あの車、この車線に入りたがってるから譲ったろ!」

道内バイク事故死9人、前年同期の2倍超…中高年ブーム背景か

【お盆Uターン】クルマの運転中なぜ眠くなる? 数分車から離れ「単調さを断ち切ること」

成田空港がもたらした経済効果を考えると反対派が意味不明なんだけど?なんであそこまで抵抗した?

なぜスポーツカーは人気を失ってしまったのか

ルーフの上に人がいっぱい!?カーサーフィンをする観光客

あきらかに軽自動車なのに白ナンバーつけてる車最近多くないか?

外車って壊れるときどういう壊れ方すんの? やっぱ中古はヤバい?

クルマの運転中なぜ眠くなる? 数分車から離れ「単調さを断ち切ること」

車のワイパーに代わる新しい雨避けを考えたらノーベル賞ものらしい

高速道路でパトカーに捕まってる奴って何したの?

DQNが好むホンダ車ってあんまりないよな

バイク買うぐらいなら車買え言われるけど

今だにMT車乗ってるけどどんなイメージある?

【悲報】燃費の悪い車はリッターなんキロ走れる?

今時リッター10キロ以下しか走らない車乗ってる人ってドМなの?

スバルのレヴォーグ買ったったwww

ステルス機能はありませんが…フォード F-150、戦闘機「F-22ラプター」とコラボ

【韓国】機内持ち込み禁止と言われキムチぶちまけるなど、仁川空港の迷惑客百態

スポーツカーとかバイクが人気ないのって乗ってる奴が気持ち悪いからだよな

トヨタ スープラ 次期型、これがいよいよ最終型か

エンブレムがカッコいい車メーカーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ホンダ、すでに生産を終えた名車の「再生」支援に力…部品も供給

スズキやスバルにも参加要請へ…トヨタのEV開発

世界中を旅するGACKT氏、ウクライナで職員にパスポートを投げつけられる

バイクで長距離旅したことあるひといる??

車のワイパー液は普通の水で良かったなんて

変わるか日本のクルマ文化 マツダの挑戦が始まる

今どき軽自動車がダサいと思ってる奴って昭和の価値観を持った時代遅れなおっさんだよなwww

トヨタ スープラ 次期型、これがいよいよ最終型か…LEDライト光る

車のホイール替えるんだがこういうのどう?

車のエンジン7000rpm以上回るのに乗ってる奴いる?

ワイの愛車達、音が良すぎる...

ロードバイクを障害物扱いしている車のCMがウザすぎる そんなに車は偉いんか?

車のバッテリー変えたばっかりなのに上がったんだが

任天堂信者はリアルレースシミュレーター何やってんの?

ロシアの最新鋭戦闘機T50、呼称を『スホイ57(Su-57)』に正式決定

トヨタのディーゼル車の仕事することになったんだが

なんで外車ってでかい車多いの?

二輪免許取ったからバイク買おうとしたら駐輪場なさすぎワロタ

シーズンごとの交換不要 オールシーズンタイヤ発売 ネクセンタイヤジャパン

日本の自動車メーカーのキャッチフレーズ一覧wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いわゆるステーションワゴン車が欲しい

サッカー本田圭佑、ANAとスポンサー契約!

ここいつも渋滞してんなって高速道路

車買って中に住めばコスパよくね?

テスラの主力EV『モデルS』、量産EV初の1回の充電で1000km以上の走行達成!イーロン・マスクCEOも祝意

ワイ「ベンツ・BMWは高級車」 謎勢力「オイオイオイ」

そこら辺のDQNが高級車に乗れる理由wwwwwwwww

警察車両のボンネットの上が大好きなヤギ

「CAの声が震えていた」 ANA機、羽田に緊急着陸

街中での125ccスクーターのオラつきっぷりは異常wwwwww

自動車のエアコンの温度設定は25度にするのが正解

お前ら車のパンク修理できる?JAF入ってたほうがいいぞ

右ハンドルの外車はダサい

お前らの愛車遍歴教えてくれよ

友人は中古100万のBM乗って「良い車乗ってるね」と言われるのに新車で230万の軽乗ってる俺は一回も言われ無い(´;ω;`)

2Lツインターボの車って速い?

ミニバン買うメリットってなに?

外人「欧米車を買えないのでトヨタで我慢してる」

er34って車乗ってるけど質問ある?

「ベンツやレクサスに乗って吉野家に来るんじゃねぇよ!w」←言うほどそうか?

【画像】かかってこいやぁ~!!

ロシア戦闘機11機<<物々交換>>インドネシア農産品

二輪免許とった俺に気をつけることを説くスレ

キャンピングカーを買えば家も車も手に入れて一石二鳥じゃね?

ちっちゃくて約30万円。米軍ジープを125ccのレジャー車両で再現!

今クルマを買うなら居住性の高い軽自動車か?乗りやすいコンパクトな普通車か?

楽天カードで空港のラウンジ入れますか?

トヨタ・マツダ提携 欧州勢EVシフト加速 日本勢に焦りも

コミケに向かっていたと思われる痛車が大事故

高速渋滞50キロなのにクルマで帰省しようとする奴ってアホなの?

5代目日産「シルビア」 女子ウケ抜群! なにが彼女たちのハートを鷲掴みにしたのか

【悲報】ポルシェの新型車、いくらなんでもダサい……

F1マシンのエアロダイナミクスを3Dアニメーションで可視化

超長距離フライト、続々誕生! これは乗員乗客の耐久力も試されてるな

大型バイク乗ってみたけど正直中型との違いがわからなかった

レクサストヨタ日産ホンダマツダスバルダイハツ三菱が手を組んだら最強の車出来るんじゃね?

初代マツダ RX-7、希少なグループBラリーカーがオークションに…生産台数7台

ホンダのN-BOX乗ってるけどリッター平均13キロしか走らない

電気自動車にシフトすると60万人失業するドイツ、必死にディーゼル車擁護

スズキやスバルにも参加要請へ トヨタのEV開発

レクサスが新型コンパクトカーを発売する模様。これは売れそう

「最も人気のある自動車メーカー」世界地図wwwwww

国別に「最も人気のある自動車メーカー」を世界地図にしてみた結果

【悲報】最近のトヨタ、車のグリルがダサ過ぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

レクサス版ランクルよりトヨタ版ランクルの方がかっこいいよな

ジャンボジェット消滅の危機、お前らなんで乗らないの?

初めて車買うけどよくわからん。車庫ってのが証明必要なんだよな?

【画像】キミの瞳に乾杯