セピアンテナ

【貸したカサ返せよ】函館市内での傘無料貸し出しサービス、9割の傘が返却されないため廃止

独身者はなるべくスポーツかターボ車に乗るべき

MTマン「MTに乗ることになったらどうすんだ!」 ぼく「きみ最近フロッピーディスク使うことあったの?」

型落ちの車乗ってる人

【F1】リカルドがマクラーレン・ホンダのアロンソに同情「かわいそう」

教習所内おれ「35キロ早すぎ怖えwwwwwwwwwwwwwww」

スズキ GSR250、2017年モデルを発売…カラーリングを変更

【画像】手作りリアウイング

中国が退去命令、米爆撃機「B-1B」は応じず~東シナ海上空

車が高速道路で水たまりに乗ってブレーキが効かなくなる現象なんやったっけ?

4月から軽自動車でも白いナンバーが取得可能に

とりあえずセローってバイク買っときゃ間違い無いんだろ?

車のシフトノブを変えてるVIP民集合

燃料電池車で日本が中国に負ける日

コンパクトカーに求めるもの・・・

「郵政カブ」も電動に ホンダと日本郵便が検討へ

【国際】英国もパソコン機内持ち込み禁止 米国に追従、カナダも検討

2つ型落ちの車乗ってるヤツって恥ずかしくないの?

何の恨みが?家の前にわざと雪を持ってくる除雪車

独ポルシェ、過去最高益で9111ユーロのボーナス支給へ

メルセデスAMG CLA、646万円のエントリーモデルを限定発売…装備をスリム化

バカ「車はドイツが一番!」 俺「でもお前ベンツしか乗ってないじゃん」

ハイエースの4人乗り買って後ろに布団しいて日本全国の旅に出たい

タイヤに窒素ガスを充填するメリット「空気が抜けにくい」「乗り心地がいい」「熱による変化が少なくて空気圧が安定する」

自衛隊員が高速道路のサービスエリアでメロンパン買ってたんだがいいの?

乗用車のカタログ燃費 市街地・郊外・高速の走行別に表示へ

車内クリーニング出すとタバコの匂い完全に消える?

新卒ってどんな車乗るものなの?

でもマニュアル運転のメリットって実はないよね

「何かタイヤがおかしいぞ」と見せかけて干してあるパンツを盗む男

車ぶつけてもうたんやけどこれってどっちが悪いんや?

郵便配達は電動オートバイで…日本郵便、ホンダと共同で専用の車種を開発へ

男で軽自動車はダサいという風潮

トヨタ86 860スペシャルエディションキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ブレーキとアクセルの踏み間違いとか言ってるけどDとRの入れ間違いじゃね?

金田のバイクよりデブのバイクの方がカッコいいと思う

自転車が車道走ってて一番困るのは車側だよな

【健康】空港カレーは、デキるビジネスマンが壊れてしまう前兆 不健康だから、すぐに止めなさい!

セダンの車ってそんなにダメかな(´・ω・`)

運転免許学科試験落ちたwwwwwww

ATでパワーがある車

なぜドイツ車やレクサスはオラついた運転する奴しか乗ってないのか

乗用車のカタログ燃費 市街地・郊外・高速の走行別に表示へ

ワイ、ランクルが欲しくてトヨタ店で咽び泣く

なぜドイツ車やレクサスはオラついた運転する奴しか乗ってないのか

【画像】こんな囚人輸送車はいやだ

ツアコン中国人乗客と後から来た韓国人乗客が大韓航空機内で言い争い、フライトが遅延

日産 次世代EVの新型リーフ 2017年9月正式デビューへ!米テスラへ対抗か

自動車燃費、新表示に 市街地・郊外・高速それぞれ数値

なぜドイツ車やレクサスはオラついた運転する奴しか乗ってないのか

「ガルウィングはイヤ。ダサい恥ずかしい」…テスラの新型EV「モデルX」女子からの評価が最悪だったことが判明

あなたの愛車の魅力を教えてください

中国をバイクで旅してみたい

【動画】緊急脱出する際に荷物持ったりはできない。機内の財布心配する奴もバカ

トヨタ5大陸走破プロジェクト南米編 参加した社員の生の声が公開される

日産 次世代EVの新型リーフ 2017年9月正式デビューへ!米テスラへ対抗か

クッソかっこいいハンドル買ったったwwwwwwwww

ワイ「とうとうコペン買ったやで^~」お前ら「軽w」ワイ「´o`」

レクサスって何なの?

【F1】ホンダ・ウエルカムプラザ青山で2017年F1開幕戦パブリックビューイング開催

80歳以上の高齢者ドライバー、72%が「運転に自信あり」 年齢が高いほど運転を自信を持つドライバーが増える傾向に

パトカーの車種って誰が決めてるの?

教習所の応急救護嫌すぎなんだがwwwwwwww

メルセデスAMG CLA、646万円のエントリーモデル限定発売…装備をスリム化

10年落ちの軽自動車買ったんだが普通に性能良くね?

BBCがリポート「日本人はなぜアメ車を買わないのか」

【企業】日航パイロット労組、4月に統合 スト権行使で足並み

パトカーの車種って誰が決めてるの?

まさか車のタイヤに空気入れてる阿呆はおらんよな? 窒素入れてみろ。”走り”が変わるぞ?

本免試験前「落ちたらどうしよう…ドキドキ」 → 合格後「こんなの誰でも受かるだろw1回でも落ちるような奴は車乗るなボケ」

女子やけど、デートの時に乗る彼氏の車にワイの私物置きまくりたいんやが

スポーツカーってMTじゃないとバカにされるけどさあ

スズキ GSR250、2017年モデルを発売…カラーリングを変更

ボルボ、雷神デザイン採用「XC40」の画像が流出 デザインすげぇええええ

Googleマップ、駐車した場所と時間を教えてくれる機能を追加

免許返納で葬儀代値引き、高齢ドライバーの事故防止へ・・・

車欲しいんやけどマークXでええんやろか

安倍首相、レオナルド・ダビンチ国際空港に到着

トヨタ車体いなべ工場が火災 「アルファード」など2車種を全て生産の工場

10年は飽きずに乗れるバイクってある?

まさか車のタイヤに空気入れてる阿呆はおらんよな? 窒素入れてみろ。”走り”が変わるぞ?

スズキ、燃料電池スクーター「バーグマン フューエルセル」公道試験開始

F1でチャンピオンとる日本人って一生出てこないんか?

【画像】3色カー

【米国】国防副長官に航空大手ボーイング幹部 トランプ氏が指名

Googleマップ、駐車した場所と時間を教えてくれる機能を追加

メルセデスAMG CLA、646万円のエントリーモデルを限定発売…装備をスリム化

日産 新型リーフ 2017年9月正式デビュー

トヨタ 新型プリウスPHV、初月受注が1万2500台 月販目標の5倍に

車の運転中にバックミラーとか見るじゃん?

MT車です初心者が運転してます急発進します坂道嫌いですエンストよくします 車間距離とって下さい

ホンダ、映画「GHOST IN THE SHELL」の“近未来バイク”を大阪/東京モーターサイクルショーで展示

EU5ヶ国の航空宇宙機関が「円形滑走路」の開発計画を公表

【悲報】立体駐車場に車をとめた結果wwwwwwwwwwwwww(衝撃画像あり)

BMW、日本市場でのブランド・フレンドに実業家の中田英寿氏を起用

燃料電池車で日本が中国に負ける日

EVOが「Tajima Rimac E-Runner」をレビュー!

BMW、日本市場でのブランド・フレンドに実業家の中田英寿氏を起用

彼女が軽自動車買うとか言い出したwww

スズキ、燃料電池スクーター「バーグマン フューエルセル」 公道試験開始

【IT】Googleマップ、駐車した場所と時間を教えてくれる機能を追加

メルセデスAMG CLA、646万円のエントリーモデルを限定発売…装備をスリム化

車とかバイクに機関銃付けるのは性能的にはどうなの?

軽自動車を買った理由←「小回り」「デザイン」

面接官「自分を車の部品に例えると?」 僕「エンジンです」 就活生A「ハンドル」 B「シャーシ」 C「ガソリン」 D「ライト」

タイヤに窒素入れてみろ。”走り”が変わるぞ?

バイクでコンビニの駐車場停めてたら車のやつから退かせって言われたんだけど

ツイッターで話題!空き缶でラリーカーの音を出す人(オリジナル)

14年落ちのベンツ欲しいんやがどう思うよ?

ボタンで押してエンジンかかる車あるけど電池切れたらどうするの?

旅客機のプロペラ、飛行中に脱落 片肺飛行で無事着陸~豪州

原付から250ccに乗り換えたんたけど風圧すげえwwwwwwwwwwwwwwwwwww

スーパーテネレってバイクを買うためにお金溜めてる

車のタイヤ買いたいんだけどアジアンタイヤってどうなのよ

ホンダ、映画「GHOST IN THE SHELL」の“近未来バイク”を大阪/東京モーターサイクルショーで展示

車の「♪キンコン♪キンコン」いつ消えた? 速度警告音が聞こえなくなったワケ

車の運転中にバックミラーとか見るじゃん?

【三重】トヨタ車体いなべ工場が火災、高級ミニバン「アルファード」など2車種を全て生産の工場

次回購入を検討しているクルマ 1位プリウス 2位タント 3位アクア

ホンダ、映画「GHOST IN THE SHELL」の“近未来バイク”を大阪/東京モーターサイクルショーで展示

【三重】トヨタ車体いなべ工場が火災、高級ミニバン「アルファード」など2車種を全て生産の工場

全然見かけないレベルで珍しくてカッコいい車教えてけろ

【スターウォーズ】C-3POの中の人、全日空の特別塗装機「C-3PO ANA JET」に大喜び

車運転してる時に一番イラつくものwwwwwwww

【画像】ペプシからコカコーラ

80歳以上の高齢者ドライバー、72%が「運転に自信あり」 年齢が高いほど運転を自信を持つドライバーが増える傾向に

車とか高い時計好きな男の人ってさ

車の「♪キンコン♪キンコン」いつ消えた? 速度警告音が聞こえなくなったワケ

自動車のパワーウインドーで「大根もばっさり切れる!」――手や頭を挟まないで JAFが注意喚起

高学歴でバイクに乗ってる人いないよな?

飛行機の乗り方分からんのだが空港についてから30分もあれば

自動車のパワーウインドーで「大根もばっさり切れる!」―手や頭を挟まないで JAFが注意喚起

日産 次世代EVの新型リーフ 2017年9月正式デビューへ!米テスラへ対抗か

富士スピードウェイ50周年 輝かしい日本のモータースポーツ史とは

海外が注目!スーパーチャージャー&タービン搭載スクーター

軽自動車を買った理由←「小回り」「デザイン」

マツダ「助けて!新車が売れないの!」なんでお前らマツダ車買わないの?

富士スピードウェイ50周年 輝かしい日本のモータースポーツ史とは

【クルマ】富士スピードウェイ50周年 輝かしい日本のモータースポーツ史とは

燃料電池車で日本が中国に負ける日

【過失割合】車の事故に詳しい人いる?

ホンダ「シビックタイプR」米国価格は3万ドル台半ば…日本円で400万円程度

ガソリンはレギュラーで十分だよなハイオク入れても殆ど差はないし自己満足だけだろ?

「やべっ!パトカーだ!!」UAEのスピード違反対策

「ガルウィングはイヤ。ダサい恥ずかしい」…テスラの新型EV「モデルX」女子からの評価が最悪だったことが判明

80歳以上の高齢者ドライバー、72%が「運転に自信あり」 年齢が高いほど運転に自信を持つドライバーが増える傾向に

車選び失敗した俺を嘲笑うスレwww

軽自動車は安全性がイマイチ!高級車の方が安全性は上!だから高級車が一番!

NISSAN ティアナってけっこうかっこよくないか

変な航空機貼ってく