セピアンテナ

3匹のネズミと1匹の犬の仲良しハッピーライフ!

この犬、舌長すぎィ!!ひと舐めで顔が綺麗になるなw

【愛知】犯人はカメ! JR関西線永和駅、ポイントに挟まって列車運休 愛西市

ワンちゃんばかり可愛がると・・・・

70トンの巨体。既知の恐竜としては最大のティタノサウルスの化石が大量に発見される(アルゼンチン)

水が噴き出すだけじゃない。一度はリアルで見てみたい、世界16の魅力的な噴水。日本からは大阪のあの噴水が・・・

【水草】水換えしたら光合成すげぇー気泡つけてる・・・

『うおおぉぉぉ!!!どいつよりも重いものを舌で持ち上げて、ギネスに載るんじゃぁぁ!!!』

【画像】お母さんと一緒にいると子猫の小ささが際立って可愛いww

呪われた宮殿にバスケットを持つ白いドレスを着た幽霊が現れた!?(アメリカ)

【アクアリウム】カバクチカノコ貝、フネアマ貝って単独飼育だと卵生みますか?

猫『なにこれたべれるの?』『カリカリじゃなくてサクサクしてそうだね』

片目サーファーキャットのクリさん、今日もホノルルの海でビッグウェーブに乗る

なんじゃこりゃ… 豪州にある川の浅瀬で、泥から顔だけを出す謎の“魚”が発見される(※画像あり)

Xクマ警報 ○ヒト警報

ゲーム内ならアルアルだけど、リアルじゃ絶対ありえないこと12

【悲報】ワオ、半年前に亡くなったイッヌの夢を見て泣く

【水草】ミスト栽培!斜面が崩れないようにするいい方法ない?

【画像】この寝顔こわすぎだろwwwww

【閲覧注意】コモリガエルとかいうカエル気持ち悪すぎてワロリンチョwwwwwwwwwwww

悪いことをしたら、お前もお鍋の具材にしちゃうからな!!

アイス、食べまっか?顔なしロボットが淡々とアイスを配るというシュールな光景(アメリカ)

【アクアリウム】60ワイド水槽って空の状態で何キロくらいですか?

ミーアキャット『撮るよー!ちゃんとポーズ取ってね!!』

金魚「おっ!餌やんけ!(パクッ」

かつて乗客は段ボールで用を足していた。飛行機のトイレに関する10の事実【トリビア】

この猫、完全に中に人入ってるだろwww

猫『…見てないで助けてくれ』

インスタの写真の裏にある真実。アングルとポーズだけでここまで違うことを証明した比較画像

【画像】下僕、喜びを噛みしめ中www

『台風の影響か…客足わりぃなぁ…』

【コリドラス】アルテミア100はどうやったら沈められる?

夢の中でミルクを飲む子猫がキュート♡

たまに女子バレーでこういうチーム見る

私がなんとかしましょう!母性溢れる聖母黒猫、8匹のハリネズミの赤ちゃんの母親役をかって出る(ロシア)

犬ぞりわんこ『もうやだ、走らない。』

【神奈川】川でコイが約90匹死ぬ 工事現場の排水原因か

猫『かぁにゃん あのおっちゃん誰?』

SFかよ!皮膚に置くだけで生体組織を修復。驚異のナノチップデバイス(米研究)

キツツキの本気がすごかった。主要な電柱が今まさに崩壊寸前のところまで・・・(アメリカ)

【ベタ】状態があまりよくない・・・しばらく様子見

「アナタさっさと働きに行きなさいよ!」「…怖い嫁さんもらっちゃったなぁ…」

レオナルド・ダヴィンチはモナリザの中にエイリアンの証拠を隠していた?

【コリドラス】やっぱサテライトじゃ成長とまるんかな?

【画像】この壁ドン…ときめきを感じる。

お願い、この釣り糸取って!ニンゲンに助けを求めてきたマンタ

野生のザトウクジラ、大型クルーズ船の船首に突き刺さり死ぬ 入港するまで船員気付かず

Twitterで回ってきたんだがこれコーギーだよな

おとぎの国に入り込んだ気分になれる世界18のファンタジースポット

【動画】恩返しをする犬

【ビオトープ】60Lトロ舟でメダカ20匹!親ミナミヌマエビ5匹!稚エビ20匹くらい!酸欠になる?

猫『構って…くれないの?』

猫が将棋を打つと…鬼手・奇手連発!?

はやくも2018年版が販売開始!イケメンマッチョ消防士と動物たちがコラボするオーストラリア消防士カレンダー

おめめウルウル、お鼻スンスン…タテゴトアザラシの赤ちゃんの涙が可愛くも切ない動画

【メダカ】勝手に増えたオタマの処分に悩み中

チワワ『自分で歩かないと楽だわ~』

【画像】 THIS IS A CAT!!

ペットショップでバイトしてるけど辛い

夏が暑すぎるとどうなるのか?アラブでは車、燃えちゃいました。

【画像】ワイパーならぬワンパー

このギターを鳴らすと、ニャーンっていい音で鳴くんです。

人種差別?文化の盗用?アメリカ人の母親がブログに載せた「日本風のお茶会」が大炎上しちゃったらしいぞよ

『旦那さま、最近 執事の扱いが酷いわ…zzz』

犬『暑い時の水風呂…気持ちん、良か~♪』

【ビオトープ】野メダカたちをドボン!群れて泳いでいるっ!

垂れ耳うさぎの可愛さは異常www

実家に帰省。久々に再会する愛犬を驚かせてみた。こんな風にね。

「お嬢さん、この花をあなたに」「まあっ、うれしいわ!」はあ、むなしい…

ティッシュ箱にすっぽり収まってご満悦な子猫さん達。

インスタグラムの投稿内容から投稿者がうつの症状にあるかどうかを予測できることが判明(米研究)

すたこらサッサ、ほいサッサ。海底を歩く姿が愛くるキュートなカエルアンコウのお通りでぃ!

【アクアリウム】何方かトイレに設置しているひとはいらっしゃいませんか?

ライオンを愛でているのか、襲われているのか、それは微妙な所である。

犬『飼い主について来たはいいけど、高すぎでしょ…』

少年が少年に恋をした。思春期のせつない恋心を表現したショートフィルム「イン・ア・ハートビート」

【アクアリウム】15000円くらいアクリル60センチ水槽って無駄遣い?

【画像】コーギーって柴犬みたいにほっぺた伸びる?

何もいなかったはずなのに!さりげなく写真に写り込んだ猫たちの姿をご覧ください

触手で海底を歩く珍しい「クダクラゲ」。アメリカ海洋大気庁の研究者らが発見

猫『わたしゃ神様だ』

CIAが人々の日常生活を監視している。ウィキリークスが暴露したCIAによって監視されている6つの電子製品、デバイスなど

【悲報】猫に育てられた犬、とんでもないことになる

【グラミー】アクア歴浅くて原因が思いつかないから助けて・・・

まる『そこに箱がある限り飛び込んで見せ…うわあああああ』

【動画】ラッコはカップを渡されると、仕舞ったり出したり…ドヤァ

これで食べるだけでいつもよりも美味しく感じる!?科学的にも実証された不思議な形状の魔法のスプーンが販売中

【アクアリウム】スポイトとかって使う度丁寧に洗うべき?

器用過ぎる!エサに隠された薬を上手く吐き出すワンコ

リス『ちょっと待っておくんなせーあらよっと!』

ひょっとして、私の恋人ってサイコパス? 恋人がサイコパスかどうか見分ける14のサイン

ウサギ『解せぬ』

猫『それ作りモンやで』

デスクワークも辛いんじゃ~!殺伐としたオフィスにユーモアを。日常を非日常に変える13の方法

犬『ねーねー!いれてよー!』

【画像】光の悪戯で生まれた犬がちょっと不気味でちょっと可愛いw

【アクアリウム】水槽が水漏れ・・・対処方法ありますか?

猫『はいはい、ちょっと待ってくださいよ。 えっと…5巻5巻…と』

あたためてあげましてよ?小さき動物たちをすべて懐に入れてあたためてしまう、母性ダダ漏れなニワトリの母さんズ。

「ほら、ちゃんとまっすぐあるくのよ」「はい、かあにゃん」

こんなカチューシャがあったらいいかも

死後、オーブに会う。最新の科学が明かす人が死んでから起こること(ベルギー研究)

犬好きコラ職人がんばる。有名な映画ポスターに自分の愛犬を仕込んでみた。

【アクアリウム】BGって貼ってるんですか?

【アクアリウム】粘膜剥離が止まらず・・・どうすれば

ネズミはぬいぐるみがお気に入りのようだwww

アメリカはUFOを作っていた?冷戦時代の米軍極秘プロジェクトでテスト飛行が行われたUFO型飛行船

(。-`ω´-)

あのハスキーがまたやった!自動車の助手席から降りたくないゼウスさんのダダこね

フリーメイソンとの関連性も?オーク・アイランドの財宝に関する10のこと

かぁちゃん、おいら、全然かあちゃんと似てないよね…

【アクアテラリウム】小型で背が高くならないヤツ・・・植物でオススメない?

大変だ!! このベッドに寝るなんて危険が危ないぞ!!!!

プーチンも夏休みは笑う。満面のほほえみでお魚み~つけた!

【画像】こんなに太ってたら色々不便そうだよな…下半身とか見えなさそうだし

激カワ♡ 抱き合って眠る子猫たち

【ベタ】ただいま繁殖中・・・あんまり大量に生き残っても困る

日本の夏 春日の夏  暑いぬー

ウナギ(攻撃力2600)「融合するで!!」ゼリー(攻撃力1700)「よしきた!!」

道路が穴ぼこだらけなのに行政が動く気配がまったくない。そこで市民は考えた「陥没穴に花を咲かせましょう」

素朴すぎる犬

犬『僕これ要らないから、あそこで牛丼食べてるおじさんにあげて』

【衝撃】TOKIOさん、DASH島で捕獲した「アメフラシ」を調理して食すwwwwww

その冷蔵庫は母乳で満たされていた。母乳が大量にでる女性、2.5トンをおすそ分け(アメリカ)

犬「チッ! くそ暑いな・・・。」

部屋が小便やウンチの匂いで充満しても、我慢できる覚悟が必要だな・・・

犬が悲しげに何かを見つめていると思ったら…

【アクアリウム】愛好家みたいな飼い方はしんどくてできない

子猫たちがかわいくて。オスだけど、ビショビショになるまで子猫たちをグルーミング。2匹のネズミの異種子育て

この写真、飼い主さんの愛情が伝わってきます。

【完全一致!?】ヒクソンにスリーパーで失神KOされる船木でしっくりくる

足を怪我した猫がリハビリをして何とか歩けるようになるまで

睡眠不足により、お腹に肉がつきやすくなることが判明(英研究)

【あるある】アクアリウムやってると時々水槽関係の悪夢みるよな・・・ワイだけ?

年収350万円。パンダを抱っこするお仕事です。史上最高に楽しそうなお仕事の求人募集があったようだ(中国)

【コリドラス】ちょっとふやけてきたら食うかな?

【漫画】下僕の心ねこ知らず

暑さのあまり…幼子が…ばったばたと倒れている…

100年以上前のラブなボーイズたちの貴重な写真

【コリドラス】パンダは当たり個体なのか丈夫!?

北海道を自転車で旅行するとそのままご飯になりそう

シロフクロウとシベリアン・ハスキー、雪景色の中でいちゃこらがとまらない

新種の可能性。アメリカ海洋大気庁が深海2,555mで謎のクサウオ科の魚を発見

若い時は勢い余って狙いが定まらない程だったが、今じゃorz

大量絶滅・隕石衝突など、先史時代に発生した8つのアポカリプス

【ベタ】オスメス混合なんだが・・・見分けかたってある?

猫『こっそりみはってやるのだな。』

子犬「…早くさんぽ連れてって」

貧乳はスルーの方向で。アンダーバストの汗問題を解決してくれるタオルブラ「Ta-Ta Towel」がナウオンセール!

【メダカ】ベランダの日陰でも水草は良い感じに光合成してくれる?