セピアンテナ

日本に生まれただけ幸せだと思え←これwwwww

内部留保課税で対立=与党否定、希望「経済にプラス」

来月のカードの引き落としが…………

うちの世帯年収1000万超えてるのに何故か貧乏なんだが

タクシー「カード利用OK!(カード利用OKとは言ってない)」

独身ってお金貯まるよな

おサイフとかQRコードとかカードとかいらんから指紋だけで全て支払えたりポイントが貯まる世の中になってほしい

正直給料高い会社の社員が激務過労なのは当たり前だと思う

学歴がよくたって金持ちにはなれないんだな

ワークスアプリケーションズCEO・牧野正幸氏「日本の社員は雑用多すぎ」

年収300万とかいう最低クラスの金を得るようになって分かったことがある

【画像】欧米「介護は日本ほどの問題になってない」日本だけが介護と仕事の両立に悩む理由→

ディナー奢ってくれた時に彼氏が出してたら幻滅するクレジットカード

29万円の中古車買った結果→wwwwwwwwwwwwww

5000ドル突破したビットコイン、破竹の勢い-次に目指すは1万ドルか

【悲報】TOYOTA期間工、2年11ヶ月働いても1千万円貯まらない

【朗報】ワイ、株が本業以上に儲かり始めるwwwwwwwwwwwww

ライフネット生命創業者「老後のお金の心配は無用。定年制度が廃止された社会では年齢に関係なく活躍できる」

【賞金200万円】国民的人気漫画「カイジ」が実写バラエティー化 “ざわざわ…人生逆転バトル”に参加できる!

株主優待トレーダー「株やっていないやつって、人生損してるよね?」

医者は年収1500万円~とかで激務なんだろ?なら750万円の2人体制にすればよくね?

ローソン・竹増貞信社長「財布のひも緩まず、お客様は常に厳しい目」

【大悲報】親が株で1000万スッたみたいなんだけど…

日本共産党「消費増税は廃止!」ワイ「お、ええやん!財源どうするんや?」

北欧の社会福祉について解説する

ビットコインだけで1週間暮らしてみた

【画像】漫画家「自炊なんて非効率なことしてるのは馬鹿。150円のカップ麺がコスパ最強」

ドナルド・トランプ「ユネスコ脱退するわ」

楽天カードはなんでダサいって思われんの?

お金ないのに楽しそうに生きてる奴なんなの?

独身時代の貯金はワイのものだよな

クレジットカードにしてから月々の支払いがきつすぎる!

ポイントが付くクレジットカードってなに?

デビットカードのデメリットがひとつもない件wwwww

「在留外国人247万人余、過去最高を更新へ」←これもう移民いらないだろ

婚約指輪買う金のない俺が代わりに渡すものを考えるスレ

金持ちは靴にお金をかける

【悲報】ゴミ学歴ワイ、学歴のせいで未来の就職先が閉ざされる事実に気付く

【画像】俳優・保阪尚希、副業で大成功していたことが判明する→wwwwwwwwwwwww

【レタスで年収2,000万】農業・漁業の平均年収がこちらです→wwwwwwwwwwwwww

職場でぼっち状態になっている人々「仕事がサクサク進んで面倒な付き合いもないから楽」

日本大学・教授「日本の地価崩壊は、もう絶対に避けられない!!!」

インターネット関連会社「ストリーム」などのネット関連株、相場操縦の疑いで3人逮捕キタ━(゚∀゚)━!!

ビットコイン、取引価格が60万円突破し過去最高キタ━(゚∀゚)━!!

メルカリ初心者ぼく、初めて出品するも売れなくて泣き喚く

安倍政権でGDPが10%以上成長していた件 494兆円→550兆円 凄すぎだろwwwww

ニコニコをパクった中国の「ビリビリ動画」NY証券取引所に上場へwwwwwwwwwwwwwww

20代OL「資産になる。買ってよかった」女性のマンション購入が増えてる理由→

ギリシャ国債の利子収入約1兆円、ユーロ圏内に新たな火種か

金と時間があり余ってたら何する?

いっそのこと「消費税25%」くらいに引き上げたらいいんじゃない?

「 こ れ に 金 か け な い 奴 は 馬 鹿 」 っ て も の

米国、ユネスコ脱退を表明

【画像】企業「すぐ辞めるヘタレが多いから、一日の勤務内容公開するわ」

お前らが「彼女に求める学歴」ってどれくらい?wwwwwwwwwwwwww

クレジットカードって、利用者にはメリットしかないのになんで使わないヤツがいるの?

【住みたい街】住みやすくないけど人気「横浜」の圧倒的引力がこちらです→

【不正会計】東芝株、2015年9月の指定から2年「特設注意市場銘柄」解除

【1等3億円 10本】ハロウィンジャンボ宝くじに長蛇の列wwwwwwwwwwwwww

ベーッシクインカムさん、やばすぎる!!!wwwwwww

【悲報】トヨタ、2020年代半ばを目途に「国内販売車種を半減」させる模様

【悲報】俺の職場の係長(45)の年収、700万円

ワイ氏、150円で手に入れた古本を8500円で転売する事に成功wwww

日本経済に「真の夜明け」? 日銀副総裁の自信

コンビニ「今は働きたくない女性の背中を押さなければ、社会が回らなくなっている」

【韓中通貨スワップ】韓国日報「中国との協定まで失えば、金融協力の基盤を失う」

3大信用できない言葉「モンドセレクション金賞」「全米が泣いた」

関西の外食産業アルバイト、人手不足すぎて時給高騰300円増キタ━(゚∀゚)━!!

金持ちになる方法はないのかな?

【日経平均株価】安倍相場の高値に肉薄、2年前とは異なり買い手は海外勢から日銀に 専門家が分析

【画像】サイクルベースあさひのナイスな折畳み自転車が「グッドデザイン賞」受賞キタ━(゚∀゚)━!!

日本年金機構、受給資格を失った約1000人に対し「約18億円」を支払っていたことが判明

ノーベル経済学賞、米経済学者のリチャード・セイラー氏受賞キタ━(゚∀゚)━!!

世界的に「金銭からビットコインへ」の置き換え本格化キタ━(゚∀゚)━!!

フランスのユニクロ現地店員「無意味な朝礼、店の前の道路掃除、厳しい勤務管理とか無理だわwww」

【悲報】神戸製鋼所、ストップ安!買い方20万株に対し、売り方2,000万株で値がつかずwwwww

【悲報】2017年度上半期の「企業倒産」、8年ぶり増加\(^o^)/

「くら寿司」に対抗するため「スシロー」と「元気寿司」統合クル━━(゚∀゚)━━!?

高い金払って軽自動車をカスタムする奴wwww

日経平均株価、1996年12月以来 20年10カ月ぶり高値

職場の生産性を上げたいなら「理系人間」を雇うべき理由→

お金って言うほどいらなくない?

株に投資しない人はお金を増やす機会を損失してる

ひろゆき「日本にベーシックインカムは必要」

1週間前にアメックスのクレカ申し込んだんやけど何の連絡もない

【仮想通貨】ロシア中銀、仮想通貨取引所サイトへのアクセスを遮断へ

僕氏「支払いはこれで」ゴルードカードふぁさ~ まんこ「素敵抱いて!」

財布、時計、靴には金をかけろ

なんで日本は借金ばっかりなのに、税金上げて「財政再建」しないの?

ベーシックインカムで金持ちにも金を配る理由って何?

会社経営者の俺が「上司と部下の関係性」について語る「1.上司は部下と飲む際、全額おごるべし!!」

【世論調査】希望の党、支持率ガタ落ち・・・。

北朝鮮ミサイル発射はなかったものの、ドル円は下落。112円割れ試す展開に

投資初心者「株とかFXとかって、やると基本儲かるの?」

【急募】就活に自信ニキ!!!!

電気自動車って、本当にこれから普及してくのか???

ベーシックインカム導入したら、絶対税金足りなくなるよな?

【意識調査】「職場で女性の活躍を感じたことがありますか?」Yesと答えた人の割合がこちら→

ニトリ会長「お、ねだん以上。のためなら何でもやる」

ホリエモンやミクシィCEOなど「ベンチャー起業家」たちの学歴がこちらです→wwwwwwwwwwwwww

今日から始めるんだが「焼酎のペットボトル」に1円玉、5円玉貯金しているやついる?

【画像】大学生をもつ世帯の年収820万 > 全国平均550万、「大学無償化」するとどうなるか分かるよな?

???「レストラン行ったら男どもは1番高い物注文しろ!」

【画像】ふるさと納税、徳島県の返礼品の阿波踊りアニメポスターが大人気wwwwwww

ベーシックインカムって実際どうなの?

今の家ってすぐ壊れるくせに、なんで100年前の日本の家屋は丈夫な造りだったの?

教員の過重労働「1日に休憩1~2分程度、出勤は午前5~6時台、退勤は午後10時以降」

安倍晋三首相「私立高校の無償化も検討したい」

彼氏が低収入すぎて辛い・・・。

副業禁止はともかく今どき「株式投資を禁止」してるような馬鹿な会社ってあるのか?

「消費税上げるな」って奴は、何税を上げればいいと思ってるの?

ビジネス数学って「実数と%」の2つで十分じゃない?

独身の方が幸せ派の奴って

【画像】外国人を悩ませる「日本人特有の資料」がこちらです→wwwwwwwwwwww

土地・家込みで2800万円、自由設計で家建てたったwwwwwwwwwwwwww

ベーシックインカムが何なのかワイが説明するわ

社会人デビューする学生に「免許を持っているか?」と聞いた結果→wwwwwwwwwwwwww

トランプ大統領「北朝鮮には、1つのやり方しか機能しない」 北朝鮮「記念日」まで2日

三大貧乏人御用達フード 餃子 コロッケとあと一つは何?

【超売り手市場】中小企業の採用担当「学生さんを引き留めるためにどうすべきか、わからない」

メルカリのスーファミミニの転売があまりにひどいwwwwwww

消えない「ネットカフェ難民」 日雇い暮らし 遠い政治 2009年衆院選には争点に

千秋「学歴コンプレックスは、給料が東大の人より高くなったと思った時点でなくなった」

トランスジェンダーの起業家が算出した男の優位性「男性特権」の値段がこちら→

25歳・手取り17万「地方のワープア夫婦だけど、ウチの収支を見て欲しい」→

【画像】自民党「正社員の有効求人倍率が1倍を超えたのは、アベノミクスの成果」

薬剤師勝ち組すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

中韓通貨スワップ協定「10月10日の満期まで、あとわずか…」韓国「日本を蹴って、中国には裏切られ」

中卒フリーターだが士業か医者になろうと思う

【またか】北朝鮮ミサイル、今度は10日付近か

ワイの今月のクレジットカードの引き落とし額wwwwwwwww

【画像】希望の党「消費税上げない、金融緩和しない、脱原発で経済成長!ベーシックインカム導入!」

貯金っていくらあったら幸せなんかな?

今どき現金使うのって頭悪い人じゃないの?

ワイのクレカつこうたん誰や?

クレジットカードのリボ払いと分割払いどっちが良いの?あとリボ払いや分割払い解除して支払いしたら損なくなる?

資本主義社会って理屈じゃなくって結局金を集めた奴が勝ちだよな

消費税あげるはダメじゃね?

社畜俺、一年半オーストラリアに飛ばされることを告げられる

ベンチャー企業社長「ふるさと納税で必要な家電が全部手に入った」←金持ちほど得する納税って、富裕層減税じゃない?

イオン、アウトレット事業に参入表明キタ━━(゚∀゚)━━!!

クレジットカード、電子マネーに自信ニキ

年収2.5倍になるなら転職する?

馬鹿「コンビニATMでお金下ろしてるの!?手数料200円かかるのに馬鹿なの?」

1年間毎朝コンビニでTポイントカード出した結果wwwwwwwwwwwwwww

“超売り手市場”中小企業の採用ピンチ 面接に来る学生には最大限のおもてなし

教育無償化よりも「高卒で就職できる世の中」に戻したほうがいいよな?

ワイ学生、クレジットカードの魅力を知る

「zozotown」の送料自由←0円選ぶ奴ゥ~wwwwwwwwwwwwww

日本でも「新AppleWatch」の普及が進む理由がこちら→